2017-11

暑かった(>_<)

今度の日曜日は競技会。
お天気はぁ・・・・・・良くない模様^^;
競技会前の最後の訓練。。。

藍理。
う~ん、先週の課題がぁ クリアされていない(>_<)
今日は隣でワンコがもの凄く吠えたいた。その割には出来たと思うけど それでも・・・・・
脚側行進の出だしと戻り。
良くはなっていても課題は同じ。
日曜日までにクリアできるのかなぁ???????
080523.jpg

毎度の事だけどぉ・・・・やはり藍理はトレーナーとの方が集中が高い。
トレーナーに文句を言ってみた(爆)
そうしたらぁ・・・・・・私の歩き方、リズムに問題があるのかも と。
藍理が歩いていて気持ちの良いリズムを早く私が体得する必要があるかも と。。。
0805232.jpg

う~ん。
困った(>_<)
私はいつ体得できるのだろうかぁ・・・・・・?

藍理の訓練を羨ましく思って見ている朱理^^;
0805233.jpg
次は朱理。
朱理は絶好調♪
私としても 本当に良い感じ♪
トレーナーからも もう実力は充分ある と。
問題はその実力を発揮させられるハンドリング力が私にあるか どうかぁ(>_<)
0805234.jpg

この↑立止も綺麗でしょ?
立止からの停座もとても綺麗。
その上 毛が豪華でぇ 立っているのか よく分からない(爆)
0805235.jpg

朱理は今まで競技会ではかなりついていなかった。
今回は是非 強運を発揮して欲しい って思っている。
って言うかぁ 私次第かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)

日曜日、暑くならず雨は降りませんように☆

● COMMENT FORM ●

今日は本当に暑かったですよね(;_;)アンディは暑さで走るスピードがイマイチでした(^_^;)

明後日の競技会。私は出ませんよぉ~♪もし雨が降っても…私じゃーないですからねぇ~(爆)

ハンドラー次第で犬がイキイキしたり、動きが鈍くなったり、集中力が欠けたり…本当に難しいですが、それをクリアして犬と一心同体になってやり通した時の喜びは格別ですね!

日曜日は、頑張ってきて下さい(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腹の調子は大丈夫?
どうか・・・ うまくいきますように~
遠くの空から祈っていますよん。

毛 ゴージャス過ぎで
確かに立ってるか解んないっすね。 アハハ
メルはそろそろ 短くする予定です。
私は長いの好きだけど・・・旦那がうるさくて~
トほほですっ
明日 頑張ってねん♪

◇みーなさん
今日はとりあえずお天気持ちましたねぇ・・・・
明日はどうなるのだろ?
みーなさんが参加しないからぁ・・・・希望がぁ(爆)
でも雨なら雨で開き直って楽しんできます。でも 雨なら またまた・・・・撃沈だろうなぁ(苦笑)

ホントハンドリングは難しい。
その仔の性格によってハンドリングの仕方が変わるし、その状況で その瞬間で 判断しなくてはいけない。
あん、まだまだ 修行が足りませぬ。

黒い仔は特に暑いとキツイよね。
これからちょっとしんどいかなぁ・・・・・

◇メルママさん
お陰さまでここ数日はまぁまぁです。
昨日はマンマリゾをあげました。
今日は全く問題がない。
マンマリゾくらいのお粥状態でないと消化しないのかなぁ??????
明日?
はい、笑いが取れるよう頑張って来ますっ!(爆)

ねっ?朱理豪華でしょう~♪
今まで貧毛だったから毛質が多少悪くても嬉しい私です^^;
メルちゃんは刈ってしまうのねぇ。。
勿体ないわぁ・・・・・・・・・・・

はあーー。
大きなため息をつきながら、↑を読みました。
うちのセスちゃんがここまで行くのに、あとどれぐらいかかるでしょう・・・????

トレーニングの仕方、ハンドリングの仕方などなど、ほんまに奥が深いですねえ。
私が学ばないといけないことがいっぱいですわ。
日曜日はがんばってください!!
海の向こうから応援してますよ。

今日の競技会どうだったかなぁ?
昼から雨は上がったけど午前中はずっと雨だったし・・・。
syurimamaも朱理愛理ちゃんも頑張ったよね!

朱理ちゃんの立止完璧ですねっ!!
でもぉ~、あまりに毛がゴージャスなので
停座かと思っちゃったぁ(笑)

お腹の調子も良くなってるといいな。

◇りんりんさん
>トレーニングの仕方、ハンドリングの仕方などなど、ほんまに奥が深いですねえ。
これ↑本当です。
だから 止められない^^;
トレーナーも言っていました。
山を越えて 成長すると また次の山が見えてくるってね・・・・・
逆に言うとだからオビは面白い♪
って大変だけどねぇ^^;

今日は最悪(>_<)
まれに見る大雨。
もう笑うしかないです^^;

◇まりんママさん
今日の雨はぁ・・・・・・・・・・・(>_<)
今まで経験した中で一番強かった(>_<)
でも 朱理はそんな中でも 途中で投げ出さずに最後まで頑張りました^^
朱理の成長を感じました☆

お腹の調子。
実は今朝も朱理は キュルル でした。
でも 下痢もせずに♪

あぁ、次回こそは 天候に恵まれて欲しいですっ!@切実


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/784-921c0c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不公平感・・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 頑張ったねっ♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?