2017-07

PetzLife

少し前のブログに書いたけど 藍理の歯茎が腫れている(汗)
PetKissを使って毎日頑張って歯磨きをしているけど まだまだの状態(>_<)
ネットでPetzLife(100%天然素材でできたペット用デンタルケア商品)というオーラルケアのモニターを募集していたので応募してみた。
これが届きました♪
0805273.jpg

1ヶ月使うと写真のように 綺麗になるそう。それもただスプレーをすれば良い♪
気になる成分は・・・・・
グレープフルーツ・シード/グレープ・シード/パパーミント・オイル/ローズマリー・オイル/タイム・オイル/ニール・オイル/蒸留水/アルコール

『原料は100%自然素材、犬、猫の歯の黄ばみ、歯垢、口臭、その他バクテリアによって引き起こされる問題を取り除きます。最初の 2週間はPetzlife使用後にガーゼや歯ブラシで、こすっていただくことをお薦めいたします。』と書かれていた。

これを使い続けたら綺麗になるのかまたご報告したいです☆
6月からココで発売予定だそうです。

でっ、朱理藍理の酷い(私の恥)状態の写真(かなり酷いのを覚悟してクリックしてください^^;)
まずは大問題の藍理(>_<)
080527.jpg

前のほうはかなり綺麗になったけど 奥歯はまだまだ歯石が・・・・・・・・・・・・(>_<)
そして歯茎が腫れている(汗)

去年歯のクリーニングをしたばかりの朱理。
0805272.jpg

藍理と同じように奥歯がぁ かなり・・・・・(汗)

あぁ、1ヵ月後は皆様にお見せできるような綺麗な歯になっていますように☆
私も頑張って続けなくてはっ!(って全部私の責任です・・・・・・・・・)

● COMMENT FORM ●

お約束通り伺いました。昨日のコメントでゼッケン135と書いてありましたが、ゼッケン165番の方でしょうか。

PetLifeの使用結果は非常に興味があります。良い報告をお待ちしています。

私も 使用結果が気になります。
報告お願いします。

◇aspipapaさん
えっ(@@)
ゼッケンはぁカキコして その後確認して 間違えていたし、名前も嫌だったのですぐに消したのですがぁ・・・・・
良くご存知でぇ^^;
はい。その通りです。

PetzLifeの結果は 私も楽しみですっ♪

◇junkoさん
ねっ?
こんな楽なのあったら良いですよね~♪
なんでも綺麗になったら3日に一度スプレーすれば維持できるとの事。

数週間後が私も楽しみぃ~♪

それ、私もちょっと気になります。
ぜひぜひ、結果を教えてくださいね。(まだやっちゅうに・・・・・・)

うちは、チキン・フレームを小さく切ったものを毎日食べさせているので(もちろん生ですよ!)、あまりひどくはないですが、それでも柔らかい骨なので、油断すると歯が黄色くなります。
(あまりクリーニングの意味はないかも?)
なので、時々は牛の骨もやってます。
みんな大好きで、取り合いしながら食べてます。
しばらくやるのを忘れてたりすると、ちょっと歯が黄色くなってたりして・・・・

syurimamaさんは、どれぐらいの間隔でホネ (骨) をあげていらっしゃいますか?

奥歯って難しいですよね(-_-;)
歯磨きされるワンコの方もかなりの我慢が必要だと思うし。。
ゆうきもマダマダ。。。ちょこにいたっては
歯磨きさせてもらえません(T_T)
syurimamaさん、すごいなぁ~。モニター当たって。。
私もママさんに習って、モニター応募してるけど
全く当選しないんです(苦笑)

◇りんりんさん
私も早く結果を知りたいし、早く結果をご報告したいですっ!(笑)
ただスプレーするだけで綺麗になるならとても楽ですよね~

ウチは骨系は与えていません^^;
その代わり(?)馬のアキレスとか鶏のとさかとか・・・・・ラムの骨髄とかをあげています。
でも 思うに食べ物は結局食べ物ですよね^^;
そしてブラッシングはブラッシング。
やっぱしたほうが良いと思う。。。
とにかく結果を楽しみにしていてくださいっ!
(って私が頑張らないとぉ・・・・・^^;)

◇けみこさん
ホント奥歯って大変(>_<)
前歯は簡単に掃除できるけど奥歯は結構手間がかかる。
本人達の抵抗もちょっとあるしねぇ(苦笑)
これで綺麗になれば 安いもの???

>syurimamaさん、すごいなぁ~。モニター当たって。。
ホント♪これで3つ目くらいかなぁ・・・・・
ブラッシングのスプレーにマンマリゾ、それにこれ?
でもね・・・・自分のものは全く当たらない(^^;
当たってもいつもいつも朱理藍理のもの・・・・
たまには自分のものも当たって欲しい。
でも当たるだけ幸せかなぁ(笑)

その大変さ わかりますよ
私もアンディの おクチ、
あまりみせたくないわ~
アンディは ダラダラ食べるし
これは やっぱり心して ケアーしていかないといけないわよね

一ヶ月後が 楽しみですね 報告待っていますからね!
そのスプレーすごく 気になります
私も調べてこよ~っと♪

ワンコの物でもモニターで当たるだけ
良いですよん♪
どう変わるか 楽しみにしています☆

結果わかれば、報告楽しみにしてまーす♪
効果ありを期待して、歯が綺麗になりますように・・・
これからでも、気を付けてあげれば、
防げるから頑張って下さいね・・・*´∀`*

◇ヨーコさん
ホント 口のケアは飼い主の仕事ですものねぇ。。。。
私の怠慢でこんなになりましたぁ(>_<)
あぁ、恥ずかしい^^;

ワンコの歯周病は人間のそれと全く同じだから全身状態に悪影響を及ぼしますよね(>_<)
心して 自分の歯と愛しい我が子の歯を磨きましょう(爆)

これかなり良いみたい。。。
多分まだ日本では販売されてないと思う。。。

◇メルママさん
モニター・・・・・・
なんで自分のものは当たらないのだろ?
マジ不思議。
朱理藍理のものでも嬉しいけどねぇ、
それでもたまには自分のものも欲しい(笑)

結果。
楽しみにしていてくださいね~☆
(頑張って続けます^^;)

◇めるままさん
はい、頑張って続けます♪
私が頑張らないと もちろん結果も出ない(汗)

これで綺麗になったら3日に一回で良いのですっごく楽になります。
それを目指して頑張るぞ---!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/786-f573e01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どろどろ(>_ «  | BLOG TOP |  » 不公平感・・・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?