2017-08

どろどろ(>_<)

本当は今日はオビの訓練もあった が・・・・・雨のためキャンセル。
フライボールは1時間遅い。その上、キャンセルの時間も遅くて良い。
ベルママとJOJOさんと相談して  GO~!
覚悟はしていたけどぉ・・・・どろどろ(>_<)
もちろん 競技会ではもぉ~っと凄い状態を経験しれるから まぁどうって事はない。
問題は朱理藍理のテンション。
お陰さまで二人はそうテンションが低くならず、いや朱理はいつもの通りかなぁ?(爆)
でもボールがどろどろなので二人ともくわえるのを嫌がっていた。
そこが これからの課題。
強ければ大丈夫なはず・・・・・・・・・・・・・

車の中では・・・・・
080530.jpg

朱理と藍理がぁ・・・・・・(爆)
0805302.jpg

でっ、やっぱり酷い状態(>_<)
0805303.jpg

今日はさすがにデジイチではなく、μ-725SW。
こういうときは活躍します♪

二人の訓練の様子☆
まず朱理。やっぱりボール持来がぁ・・・・・・(>_<)

次は藍理☆

次は面白藍理^^

動画はベルママに撮っていただきました。

訓練は泥だらけで・・・・私の目にも泥が入って大変だった。
でも!
楽しかった(*^-^*)

最後は お湯を頂いて足とお腹を拭いた。。。
0805305.jpg

何とか雑技団風の藍理^^;
0805306.jpg

凄くないですかぁ?(爆)
皆さん、今日もありがとうございました☆
楽しかったっ♪

● COMMENT FORM ●

今日もありがとう!
朱理ちゃん藍理ちゃんには今日も笑わせて頂きました(爆)

今日は思い切って行ってよかったぁ。
いい経験&勉強になったよ。
またよろしくで~す!

すっご~~~ 
朱理・藍理ちゃんはえらいねー。

下が土だと、大変ですね。
雨だとどろどろになるし、乾くと土ぼこりが・・・・
(芝生のグラウンドでも、雨降るとたいがい汚れるのに・・・・・・)
バケツにお湯なんて、なんて親切なところ!
おつかれさまでした。

藍理ちゃんの’何とか雑技団’ ええわ~!!

今日は寒かったですね(>_<)
アンディがやる時間帯は雨は止んでたので、訓練しました。

藍理ちゃんの動画を、さーやが観て「あ~!藍理ちゃんだ」って喜んでました。で、朱理ちゃんの写真を観て「アンディだぁ!」……(笑)たまに間違えるんですよねぇ(;^_^A

泥まみれになりながら皆頑張ってますね☆

アクロバティック

泥んこになっての訓練もすごいですが、最後の写真 アクロバティックな藍理ちゃん(バケツ立ち)には さらにびっくり!!!です。きょとんとしたお顔がまたいいワ。

こんなお天気だもの、泥だらけになっちゃうよねぇ~でもウチの連中は外に出たがりませぬ、川で濡れるのは平気なくせに(謎)(ーー;;;
雑技団…てんてんもよくしてます(笑)

頑張っているわねぇ~
愛理ちゃんが 凄い・・・
良くぞ ここまで頑張りましたと褒めてあげたいですぅ~
朱理ちゃんは もう少しで咥えられそうね。
楽しんでやっていれば きっと
結果は良い方に行くと思います♪
雑技団風は 足腰が丈夫だから出来る技ですわ。
メルがそんな事しているの見たら
心臓飛び出そうになるほど 私がビビりますぅ~
バランス感覚最高なのね。 ウフフ
水色のウエア 似合ってますよん♪
泥まみれになりそうな時には、黒が必要では? フフ

◇ベルママ
昨日はありがとう~♪
雨の日はみんなテンションが低いよね。
その中でクッチョだけ別格だったねぇ・・・・・
私は朱理がどのくらいのテンションで出来るか楽しみだったんだ。
満足です~♪
リリーちゃんも経験を積んで慣れれば大丈夫v
焦らず、楽しんで頑張ろうね~☆

◇りんりんさん
朱理藍理が偉い??????
あのぉ・・・・・私の間違いでは?(爆)

下が泥だとどろどろになるし、芝だと水溜りになる・・・・・・(この前の競技会は芝で水溜り^^;)
どちらにしても 雨はいけませんねぇ(笑)

ほ~んと暖かいお湯が嬉しかったです(*^-^*)

藍理ってアクロバットでしょ?(笑)
バランスも良いし、身体が妙に柔らかいです^^;

◇みーなさん
アンディの訓練の時間は雨が止んでよかったねぇ~☆
前はぎりぎりまで悩めたので良かったな。。。

さーやちゃん、まだアンディと朱理を間違えるのぉぉぉぉ!(@@)
なんでだろ?
確かに画像が悪いから 見分けるのは難しいとは思うけどねぇ。。。

そうそう、みんな泥んこで頑張りましたっ!

◇ゆーこりんさん
藍理、おかしいでしょ~?
すみるちゃんはこんなアクロバットなことはしないですよね??????
藍理はバランスがとても良くて、その上身体が柔らかい。
怪我をしにくいって事かしらぁ?(笑)

◇Kaz.さん
そうそうウチの二人も川とか海で濡れるのは全く平気なのに 雨は特に朱理が駄目。
何が違うんだろうねぇ・・・・・
まぁ、人間も泳ぐのは良いけど雨には濡れたくないけどね^m^

てんてんちゃんもやりますか~♪
じゅぁ、てんてんちゃんと藍理で雑技団(チーム)を組みましょうよぉ~(爆)

◇メルママさん
はいぃぃぃ!
みんな泥んこになって頑張りました^^

お陰さまでもう少しで朱理も出来そうですっ!
でもこの もう少し がなかなかぁ・・・・・(フゥ・・・・・)
このフライボールはもしかしたら ワンズより私の方が楽しいかも^^;
二人がホントに楽しそうだからかなぁ~?

藍理、バランス感覚最高でしょ?
それに身体も柔らかい。
ホントに何とか雑技団に入れそうですよん^^

メルちゃんがこれしたらぁ ホントにびっくりしますよぉ!
メルママさんが倒れちゃいそう^^;
朱理は出来ないかも?(やってくれないので・・・・・・)

メルママさんが言う通り。
水色のウエアは泥がぁ・・・・・・(>_<)
ホントはシルバー(これもそう変わらないかぁ)が欲しかったのだけど セールでサイズがなかったです^^;
次回は濃い色にしますぅ~~~

めちゃめちゃ出遅れました(滝汗)

先日の訓練もお疲れ様でした^^
あの日、危うく風邪を引きそうになったワタクシです^^;
あ・・クッチョ?クッチョはご存じの通り全く問題ナシでした(笑)ボールさえあれば大概の悪条件も大丈夫だろう・・とは思っていましたが、あの勢いならば例え嵐が来ようとも大丈夫な気がします(爆)

あの、おもしろ藍ちゃん♪動画で撮ってたんですね~(笑)また見て笑っちゃった(ぷ)
また、よろしくです~^^

◇JOJOさん
訓練お疲れ様でした^^
イヤァ、どろどろになりましたねぇ~^^;
ワンコ達はそれでも楽しそう?(笑)

えっ(>_<)
風邪引きそうになったですかぁ(>_<)
雨は降ってなかったけど 寒かったものね。
お大事に・・・・・
金曜日までには風邪を治してくださいね♪

藍理。
ホントにボールが好きかぁ・・・・?
奴はただ走るのが好きなような気がする^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/787-426277f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日のお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » PetzLife

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?