2017-06

暑かったぁ(>_<)

服従の後はフライボールの訓練♪
でも 藍理はシーズンで訓練所の中に入れない。
でっ、カートに入れて、中を歩かせないようにして・・・・・
080606f3.jpg

みんなの訓練中、吠えていたぁ^m^
でも最後は諦めて 疲れて 寝てた^^;

朱理は服従の後なのでまずはぁクールダウンから(爆)
080606f.jpg

でっ、訓練はぁ・・・・・・・・・・・・・ 今日は一人でハードルを跳ばして、トレーナーの手からボールをくわえて戻ってくることから。
最初はハードル1本から。次々に増やし、最後は4本。
出来ました♪やったねっ、朱理☆
080606f6.jpg

そして ちょっとお休み(爆)
080606f2.jpg

今日はホントに暑かったので少し訓練をしては 身体を冷やして って感じ。
次は タッチ。
覚えてくれたと思ったのにぃ!
駄目だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!(爆)
080606f7.jpg

一緒に行けば出来るのだけど 離れると駄目。
要練習です^^;

暑かったけどみんなも頑張った^^
もちろんママズも♪(爆)
リリーちゃん☆
080606f5.jpg

ベルママもとぉ~っても頑張っていた^^
ボール命のクッチョ☆
080606f4.jpg

一番競技会に近い♪
朱理も藍理も頑張るぞぉ~!

今日は暑かったけど それでも楽しかった(^^
皆さん、ありがとうございました☆
真夏になるまで 後何回訓練が出来るだろうかぁ・・・・・・・?
もう限界だよん(>_<)

● COMMENT FORM ●

今日もありがとう!&お疲れ様でした!
暑い中での2時間はキツかったでしょう???
なのに、朱理ちゃんは元気いっぱいで楽しそうに
走ってたねぇ♪すごいよ!

もう私は凹みまくりです(泣)
ダメですね。。。
体力も限界ですぅぅぅ。

◇ベルママ
昨日はありがとうです^^
確かに2時間の訓練はきつかった(>_<)
暑かったから もう死ぬかと(爆)
ホントママは疲れているのに 朱理は元気だったねぇ~♪
朱理はおやつがあれば 何でも出来るっ!

まぁ、凹むこともあるさって。
私が浮上したのは ここ3年くらいだよん(爆)

アンディ、Sさんが来た時に真っ先にSさんの足元をクンクン匂いを嗅いでました(笑)でも・・・アンディはそれで狂ったように藍理ちゃんのシーズン中の匂いに執着するわけでもなく・・・Sさん曰く、アンディは淡白な方だって(爆)

それにしても2時間、暑い中を走ったりと動いてたわけですよねぇ~~。私は日陰でやっていたので、涼しかったのですが・・・訓練所は日陰が無いからキツイですね(><)

今年の夏は暑いのかなぁ~?暑さが少なければ、来年の花粉も少ない!!過ごしやすい夏であればいいなーって思います。

暑い中での訓練お疲れさまでした!
2時間動きっぱなしなんてすごすぎっ!!
私なんて30分で根を上げるかも~(^^;)
これからの季節、ワンコにも辛いよね。
ワンコもママズも熱中症には十分気を付けてくださいね。

PS あくあへのお祝いコメントあいがとうございました♪

◇みーなさん
アンディ、やっぱり少しは臭いを嗅いだんだぁ^m^
でもね、金曜日より土日が凄かったぁ(>_<)
もうぉ鼻曲がりそう(爆)
その臭いだったらぁアンディも分からなかったかも?

金曜日はホント暑かったからねぇ・・・・・
でもぉ私より朱理のほうが大変(>_<)
だって下が横から出ていたもん。
保冷剤は持っていたけどTシャツも持って行って濡らせば良かったと@反省
次回はそうしたいって思ってます^^;

夏、寒いのも困るけど 暑いのも嫌だねぇ。。。
まぁそこそこを祈りましょう(笑)

◇まりんママさん
ホント暑かった(>_<)
って朱理の方がずーっと暑かったって思うけど すごく楽しそうにオビもフライボールもしていた。。。
熱中症、怖いよね(>_<)
人はまだしもワンコはより気をつけないといけないよね。。。

あくあちゃん、1歳おめでとう~☆
今度はいつ会えるかなぁ。
楽しみだワン♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/792-051b46eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血液抗体価検査結果 «  | BLOG TOP |  » 吹っ切れた?

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?