2017-08

絶好調♪

今度の日曜日は懲りもせずにまたまた競技会☆
今日は競技会前の最後の訓練。

暑かったので朱理から・・・・・
ぜ、絶好調☆
080613.jpg

このまま いつものように競技会で競技をしてくれたら良いのだけど。
今までの経験からなかなかねぇ(苦笑)
ただ昔の朱理と違い、今の朱理はかなりビビリィも治ってきた。
訓練を始めた当初は この訓練所でおやつも食べられなかった。
もちろん付いて歩くことなんて全く出来なかった。
それが今やここでワンワン吠えて楽しそうに 訓練が出来る^^
0806132.jpg

今日は暑かったので 舌が横から出てる^^;
それでも楽しそう~♪
朱理の課題は・・・・・・
脚側行進の帰りのコーナー。 どうしても離れてしまう。
コーナーの前でひきつけなくてはいけないのだけどそれを私が意識すると朱理がより離れて見える。
競技会ではそれをどう上手く見せていくか・・・・・・
ハンドリングの腕を問われます(汗)
次は藍理。 藍理はぁ・・・・・
脚側中の競技の戻りは動かなくなったけど 遅れる(>_<)
出だしから1~2mのところで凄く遅れる(>_<)
ここをどう乗り切るか・・・・・・不安(>_<)
0806134.jpg

藍理はどちらかと言うと強く言わないと やらない(汗)
そこを競技前にどう矯正できるか・・・・・・・うぅぅぅぅ・・・・・・
でも 強いからねぇ。
0806135.jpg

トレーナーとは本当に集中力もあり、とても良い。
これが ハンドリングの差かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ、私っ!(爆)

0806133.jpg

トレーナーは朱理に 『いつもと同じようにすれば良いよ』って諭してくれていた。
初めてトレーナーがいない競技会。
トレーナーはいないけど syuripapaがいるからまぁ良いかぁ(爆)

● COMMENT FORM ●

今度の競技会の天気は、今のところ天気が良いようですね。そのまま天気予報が変わらなければよいのだけど・・・

前回は散々な天気だったので、きっと神様が天気を良くしてくれるはず??

今度の日曜は、アンディは訓練です。さーやもやる気満々らしいので、多分さーやもやるかと思います。

朱理ちゃん、藍理ちゃん、syurimamaさん、健闘を祈ります!!

syurimamaさん、日曜日は競技会なんですね。
がんばってくださいね~!
応援に駆けつけたいけど車の定期点検なんだなぁ・・・
残念・・・(涙)
お天気よさそうだしきっと良い結果が出ると思います。
神様はsyurimamaさんに味方してくれるよー♪

頑張れ~♪

明日の天気は良さそうですね。
頑張って来てください。
トレーナーさんがいない競技会。
ママだけが頼りで集中力が高まるのではないでしょうか。
報告を楽しみにしていますね~。

お天気に恵まれれば・・・大丈夫♪
笑顔とやる気さえあれば
きっと 良い結果が付いてきますよぉ~
頑張ってねぇ~ ☆

◇みーなさん
明日、雨ではなくて涼しそう♪
天候に恵まれてくれれば嬉しいです^^
でもそうなるとぉ 言い訳が出来ないっ!(爆)
朱理に頑張ってもらいましょう~♪

さーやちゃんとアンディの競技、ホント楽しみ☆
秋が待ち遠しいワン^^

朱理、藍理なりに頑張ると信じてます☆
応援ありがとうです^^

◇まりんママさん
明日、お天気で涼しいと幸せ☆
きっとそうなってくれると信じてます^^

今度は楽しめると良いなぁ。
なんせココ数回は酷かったものねぇ(苦笑)

秋にはまりんちゃんに江戸川で会える事、楽しみにしてますよん^^

応援ありがとうございます☆

◇ももははさん
すっごく長く競技会に参加していますが、初めて(確か)トレーナーがいないです。
ここ1年くらい競技前にはトレーナーと朱理藍理は会わないようにしているから二人にはあまり関係ないのですが、私の心の拠り所がぁ・・・・・(爆)

明日はお天気も良さそうなので 頑張れるって朱理も言っています^^
応援、ありがとうございます☆

◇メルママさん
はいぃぃぃ!
笑顔とやる気だけは誰にも負けないと思うので 大丈夫v♪
お天気も良さそうなので きっと朱理も頑張ってくれるでしょう~^^

応援ありがとうございます☆

がんばれえ~~! syurimama さん&朱理ちゃん&藍理ちゃん!!

明日は神様も味方してくれるよおー!!
って、そんな、神様に頼らなくても大丈夫だよね。
syuripapa さんの応援もあるようだから、きっとよい結果が!!

私も応援してますよー!!

日曜日、競技会なんですね…!!
朱里ちゃん、藍理ちゃん、あまり緊張しないで、頑張ってね…(*^_^*)
お天気も良くなりますように・・・
嬉しい結果報告、心よりお待ちしてまーす…!(^^)!
める☆ぽぽも応援してまーす…♪

お天気は問題ないようですね
と言うか、日中は今日も暑い(暑過ぎ)かも?
集中力を切らさないようにして、ガンバッテください!(^^)b

◇りんりんさん
応援、ありがとうございますっ!
神様は味方してくれたような、してくれないようなぁ・・・・・(笑)
天候には 恵まれたって思いますっ!
でも 敵は身内でしたぁ(爆)
いやぁ、色々ありますねぇ(苦笑)

◇めるままさん
応援ありがとうございます☆

syuripapaの応援・・・・・・・
なんだか 微妙でしたぁ^m^
それでも 楽しかったからぁまぁ良いかってね^^;

ワンコと一緒に何かするって大変です^^;

◇Kaz.さん
昨日は 暑さもそこそこで良い競技会日和(この時期にしては)だったと思いますっ!
でも・・・良いわけですが・・・・
暑がりの朱理の集中力はぁ あまり続かなかったぁ^^;
まだまだ修行が足りませぬっ!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/795-bd0fd2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうして?!(>_ «  | BLOG TOP |  » アロマオイルの虫除け

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?