2017-08

お買い物♪

ずっと前からそう1年前から欲しかったもの・・・・・・
ついに買ってしまったぁ^m^
まずは その付属品☆
0807024.jpg

この前、土曜日にヨ○バ○に買出しに行った^^
CFが超高かったのだけど 今現在で3番目に書き込みが早いものらしい・・・・・
買った物はレンズフィルターとカメラバック、液晶保護フィルターとCF。
この付属品だけで 締めて2万数千円(>_<)
あぁ・・・・あ^^;
でっ、今日その本体が来た♪
0807026.jpg

ずーっと欲しかったE-510♪
今使っているデジイチも決して悪くはないっ!
でもいかんせん約4年前のものでレリーズタイムラグが大きい(>_<)
それと重さ。
これは軽い♪
朱理藍理をつれても十分遊べる(はず・笑)

仕事から帰ってから 早速試し撮り♪ ウチの隣の家の紫陽花☆
う~ん、画角が違うとまた違った感じ?
080702.jpg

そして ちょっとだけ離れた所の紫陽花☆
0807022.jpg

この前のマクロとはまた違った風情????????

最後はsyuripapaが撮った藍理☆
0807025.jpg

良い感じ?
これからこのカメラに早くなれて 良い写真が撮れると良いなぁ・・・・・・・♪

● COMMENT FORM ●

カメラ

うわ!新しいデジイチですか!!!
いいなぁ~。
あたしもレンズとかは買い換えたけど最近ちょっとまた違うのも欲しいなぁ~なんて考えてました。
ボーナスで頑張っちゃったのかな?
これからまた素敵な写真、期待してます。

◇みふゆさん
はい♪
ボーナスはパートだからないけどぉついに買ってしまったぁ^^
カメラ本体はある意味消耗品だものねぇ・・・・・・
レンズ、もう欲しいっ!
50mmマクロが欲しいっ!(爆)

みふゆさん、もう違うの欲しいのですかぁ?(@@)
でっ、欲しいのはナンだろ?

私には絶対 使いこなせない代物ですっ。
それにしても、さすがにデジイチは
綺麗ですねぇ~
コンデジとは偉い違いだわ。
藍理ちゃん とっても良く撮れてて美人さんですっ。
私も~ これからの写真楽しみにしてますっ♪

◇メルママさん
やはりコンデジとデジイチは違う^^;
でも デジイチを使うためにはちょっとだけお勉強が必要かも?
そうでないと 大きなレンズのコンデジになってしまう(苦笑)
ってそれだけでも綺麗だけどね・・・・・

まだまだカメラを使いこなせていないから時間がかかりそう^^;

藍理、良く撮れていますかぁ?
嬉しいです(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/804-5f74cc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました☆ «  | BLOG TOP |  » 奇跡の母子犬

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?