2017-10

テンションの違い?

先週の金曜日の代わりに訓練♪
気温も低めで 訓練日和^^

今日は藍理から・・・・・
080708.jpg

今日は下が濡れていたせいか・・・・ただの我儘なのか・・・・伏せを綺麗にしない。
トレーナーが 『藍理ちゃん、足が痛いんじゃぁないの?この前のアンディみたい』って。
えっ(@@)って思い、思い起こしてみれば(笑)
今朝、藍理を抱っこしようとしたら 『キャン!』って泣いていた(>_<)
そのせいかなぁ?でも家では伏せをしたから ちょっとは痛いかもしれないけど甘え?!
0807082.jpg

そのせいかテンションがちょっと低め(>_<)
藍理と私の課題・・・・・・脚側の遅れ。
随分良くはなったけどぉ まだクリアしていない(>_<)
トレーナーとだとホントに楽しそうに トレーナーの顔を見て歩いている@嫉妬(爆)
0807083.jpg

まだまだ課題克服は出来ていません^^;

今日はトレーナー(カメラが好きだと確信してます!)にカメラを見せた(爆)
トレーナーに藍理を撮ってもらった☆
0807084.jpg

あのぉ・・・・・私より上手いんじゃぁないですかぁ!(笑)
あん、頑張らなくてはっ!(爆)

次は朱理ぃ~♪ 朱理は藍理の訓練中、待っている時もテンションが高いっ!
0807087.jpg

朱理は年々若くなるような気がする^m^
今日の朱理はテンションが高いので 動きが速い♪
だからその分ハンドラー(私)が早めに指示をして、押さえないといけない。
でも 脚側中はどんどんテンションをあげて行く事が課題。
なぜか 脚側になると 朱理も藍理もテンションが落ちる・・・・・・
私も問題だろうかぁ???????

トレーナーと八の字股くぐり。
0807085.jpg

そして 股くぐり歩き。
0807086.jpg

朱理の動きが速いので 被写体ぶれ^^;

チームでするフライボールは終わりになったけど
やはり朱理藍理とフライボールを続けることにした。
朱理の『最後の挑戦』をいい形にしてあげたいって思っている。
どこまで完成するか分からないけど朱理の体力と相談しながら頑張って行きます☆
でっ、今日は服従の後、少しフライボールの訓練。
朱理のテンションは高くて良いのだけど それが空回り(^^;
藍理はもう少しボールへの欲が欲しいなぁって思う。
朱理藍理、またフライボールも頑張ろうね♪

● COMMENT FORM ●

夏の訓練はワンコにも飼い主にも辛いですよね~。
でも昨日は訓練日和だったかな?
朱理ちゃんすごい速さでくぐっているんですね。
楽しんでる~って感じが伝わってきます。

フライボール、続けることにしたんですね。
syurimamaさんはそうこなくっちゃ!
どういう形にしろ、応援しているのでがんばってくださいね~。


◇まりんママさん
ホント夏の訓練はきつい(>_<)
って私がぁ・・・・・・・(爆)
朱理、ホント最近絶好調☆
動きが速くってこっちが大変^^;
朱理はめちゃくちゃ楽しんでるって分かるのですがぁ・・・・・・
藍理がぁ^m^
トレーナーとは楽しんでいるみたいですが、私とは・・・・??????・・・・です^^;

>syurimamaさんはそうこなくっちゃ!
これ↑とても嬉しいお言葉☆
感謝です。
今までのようにフライボールだけの訓練って無理なのでゆっくりになると思いますが、
始めたものはそれなりに完成したいって思い、続けますっ!
まりんちゃん、あくあちゃんも近かったら 一緒に っていえるんだけどな。。。
応援、ありがとうございます☆

藍理ちゃん、良い表情ですね~!
しっかりしつけされていて同犬種とは思えないようです。
朱理ちゃん、その後すっかり元気回復したみたいで良かった☆
ショコラ、時々食欲なくしているので涼しい時間帯に食事、散歩と気をつけています。
冷え冷えバンダナ、ネックレス等手作りしています。
syurimama、エアコンは元気になりましたか?必要な時に機械は故障するので(お財布に)怖いです。

◇Chocolatママさん
>藍理ちゃん、良い表情ですね~!
そうですかぁ~♪
親馬鹿ですが、良い表情でしょう♪
朱理はお陰さまで あの晩一晩の出来事だったようです。
でももう若くないので気をつけたいと思います。
ご心配、ありがとうございます。

ショコラ君は食欲がないんだぁ・・・・・
ウチの二人は食欲は落ちないけど お腹がぁ(>_<)
これから 夏本番。
お財布にはきついですが、しっかりエアコンなりをつけて 体調管理をしなくてはいけませんね・・・・・・

エアコン、土曜日には治療が終わる予定です^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/808-4ed9d761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコは歯が命?! «  | BLOG TOP |  » びっくり×2

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?