2017-10

川へ~♪

朱理です。
今日もお出かけ~♪昨日と同じ所に行ったよ。
ママ達は美味しそうな物を沢山沢山食べていた。。。。。
あたちにはくれなかった(>_<)
06052.jpg

川に遊びに行ったんだけど、あたちはもっと川で遊びたかったんだけど
ママが「もう終わり!」って・・・
ちょっと抵抗したんだけどぉ・・・駄目だったぁぁあぁぁあぁぁ・・・
でね、ママがトイレに行ったときに
あたち、どうしても我慢が出来なくなって・・・
一人で川に行ったぁぁぁ♪
みんなびっくりしてあたちを追いかけて来るんだ♪
楽しかったぁ☆
0605.jpg

川に入ったら「ち~の」君のママが困っていたよ。。。
みんな困っていたみたい・・・
全部ママが悪いんだよ!
だってあたちに沢山川遊びをさせてくれないんだもん(>_<)
そのうちママが来た・・・・・・・・
ママの声はするけど「朱理~!」って呼んでるけど
あたち、ママの姿が分からなかった。。。
沢山の人に囲まれてぇ・・・「クルミ」ちゃんのママも「ウエイト!」って言うからぁ・・・
ママは怒ったかって???
まあね・・・(>_<)
その後は疲れて寝てたぁ・・・
06053.jpg


ママ達がお片づけをしている間のあたち達は「木」に繋がれていた(>_<)
06054.jpg


あたちは楽しい一日だったよ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/81-e70ab7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スヌード。。。 «  | BLOG TOP |  » 恥ずかしい&楽しい♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?