2017-08

海の日。

今日は海の日。珍しくsyuripapaもお休み♪
そうなれば 海に行くしかないでしょ(笑)
朝、5時起床。一路稲毛海浜公園へGO~☆

着いたのは 6時半前。まだ駐車場は開いてなかった。
が、おじさんが車で出勤♪
6時45分頃、駐車場に入れてもらえた^^(本当は7時半に入場開始って書いてあった)
人の海水浴が始まる前に しっかり遊ぼうって思っている人は私達だけではなかった。
かなりの数のワンちゃんが浜で遊んでいた^^
朱理は絶好調で楽しそう♪いつものように騒がしい^^;
0807213.jpg
藍理はぁ・・・・・・最初にかなり海水を飲んでしまった様子。
それで一日 ゲボゲボしていた(@@)
080721.jpg
それでも二人楽しく♪
0807212.jpg
そして 親馬鹿はぁ・・・・・^^;
0807215.jpg
二人のケアに追われていましたぁ^m^
広場でもしっかり遊び♪
0807217.jpg
海にも3回も入り♪
たぁ~っぷり海と公園を満喫☆
そして早めに帰って来ました♪
楽しかったね、朱理藍理☆
また 海に遊びに行こうね~^^

こんな楽しい画像を沢山アップしました(^^;
0807214.jpg
これ↑はブルドッグになってしまった朱理(爆)
こんな面白い画像が沢山撮れましたぁ^^;
お時間のある方は是非 アルバム をご覧くださいっ!
かなり笑えると思います~^^

● COMMENT FORM ●

朱理ちゃんのゴ~ジャスな毛が濡れるとぉ
別犬みた~い!
パパさんは2人のケアが忙しそうだねぇ。
ズボンが物語ってる(笑)
で・・・syurimamaは??カメラマンで忙しいんだぁ~(爆)
アルバムもしっかり見てきたよ~。
なんか笑えるって言うより、楽しさが伝わる写真だったわ~。
それにしても泳ぎがお上手で。。。
この白ツメ草の草原を走ってるとこって絵になるわねぇ~。
こんな大草原でさぁ~放牧犬にならない??
朝早起きして行ったんだねぇ~。偉いっ!!

アルバムも見て来ました。
気持ちよさそうに泳いでる~~。
……なんでうちのは泳ぐの嫌い…?
今年の夏、帰省先でまた懲りずに特訓してこようと思ってます(ロ_ロ)ゞ

広場のかけっこ写真。
藍理ちゃんの方が「負けるもんか」ってムキになって走ってる顔に見えるんですけど( ̄m ̄〃)

◇chachie♪さん
朱理、濡れるとホント別犬ですよね・・・・^^;
昔はこういうストレートヘアだったんだけどねぇ・・・・・・

アハハ・・・・・
そうですっ!
パパは二人のケアで、私はカメラマンで忙しかったです^^

アルバム、見てくれてありがとうです☆
えっ?
笑えない?
だって朱理はヨダレをたらしてボールを加えていたりぃ・・・・・・
藍理は千鳥足だしぃ・・・・・
おかしいなぁ・・・・・・(笑)

藍理に泳ぎを教えるのは簡単だったけど
朱理はビビリィだったからそれなりに時間は掛かりました・・・・・・
でもっ!
楽しさが分かれば 大好きになるよん^^
>こんな大草原でさぁ~放牧犬にならない??
はい、なりません。
だって朱理はおやつ命、藍理はボール命だもん^^

◇さきちさん
アルバム見てくれてありがとうです♪
ぱるちゃんも絶対泳ぐの好きだよぉ!
だって血は朱理と半分は同じはずだもん。
でも きっとぱるちゃんはまだ泳ぎの楽しさを分かっていない?
朱理もビビリィだったから 泳ぐまでそれなりに時間はかかったもの。。。
是非 帰省先でぱるちゃんを泳ぎの名人にしてくださいっ!(笑)

広場のかけっこ。
いつもなら藍理の楽勝なんだけど・・・・・
塩水が効いていたみたいで・・・・・
だから藍理は必死だったのかも??????

syurimama家は海を満喫ですね♪
朱理ちゃんも藍理ちゃんも泳ぎ上手いなぁ。
とっても楽しそうにスイスイ泳いでいますね。
ホントだぁ濡れた朱理ちゃん、別犬みたい~(^m^)
ストレートヘアの朱理ちゃんも素敵ですよん。
アルバムも見てきましたよ。
みんないい表情でととってもいいお写真ですね~♪

この時期、海に行くとは…勇気あるなぁ~
ワタシャ絶対ムリ
まず起きられない、起きても車の運転が危ない!(自爆)
チームは、今は~もう秋ぃ~♪ の人が少なくなった頃を狙って、行こうかな?(^^)b

PS:ところで海に入った後ってそのまま帰ってきて家でシャワーするの?

楽しそうに泳いでますねぇ~
写真 とっても鮮明で、くっきりと
ヨダレ写ってるのがいいワン♪
アルバムの写真も どれもこれも
カメラと腕がいいから 素敵ですぅ☆

syurimama家の夏がやってきましたね!!アンディは未だ海は体験してません。山中湖ならありますが(^^;

アンディはあれから皮膚の赤みも良くなってきてます。実はアンディ、ダニ除去した後に下痢を始めて翌日の午前中まで頻繁に下痢をしていたので、Sさんにダニの影響で下痢はあるのか電話したら「無い」と。レメディを虫刺されから下痢用に変更していってSさんとの電話を切ってから夕方まで下痢は止まり、そして最後の一回をしてからは完全に止まりました。なんだったのか?全くわかりませんが、夜中三回、アンディに起こされて参りました(笑)
今日から散歩開始です♪

◇まりんママさん
はい♪ウチは大好きな海を満喫しました^^
朱理藍理、それに私達人間も海が大好きなんですぅ~♪
今回は 藍理が海水を飲んで いまひとつ表情がぁ^^;
でも朱理は元気ハツラツ☆

朱理、水に濡れると毛が凄く長いでしょ?
犬、変わりますよね?(爆)
アルバム、見てくださってありがとうです^^

◇Kaz.さん
はい、この時期に海行ってきましたぁ^m^
その代わり5時起きでした(>_<)
この海岸は9時までは人が入れないくてワンちゃん達しか泳いでいませんでした^^
近くてお勧めですっ♪

>PS:ところで海に入った後ってそのまま帰ってきて家でシャワーするの?
はい、そのまま帰って来て その後、シャンプーです。
前は海でブラッシングはしたのですが この日はそのままでしたぁ^^;

秋の海も人がいなくて良いですよね♪
ウチもまた秋に行きたいな。

◇メルママさん
やっと海に行ってきました☆
朱理藍理、それに私達、海が大好きっ♪
パパ、ママが好きだから子供達も好きなんですね、きっと^^

朱理のヨダレ、笑えますよねぇ(^^
アルバム、見てくれてありがとうです☆
腕は今一だけど カメラが新しいものになったから まだまだ上手く撮れないのだけど でも前のカメラよりスペックが良いから綺麗でしょ♪

藍理の顔全体に海水を被った画像も可笑しくないですかぁ?

◇みーなさん
アンディ、海はまだ未体験だっけ?
最初は音にびっくりするかもよん。でも慣れたらきっと大好きになる(だって朱理の仔だもの)

アンディ、下痢したの?
うん、ダニと下痢とはあまり関係がないと思う。
前の仔もダニがいても下痢はしなかったし、朱理はのみがいても下痢はしてないもの。。。
アンディ、暑くてお水でも飲みすぎた???
この時期、人もワンズも体調管理が難しいよね。
朱理は暑い、暑いだし、藍理はそうでもない^^;
元気に夏を乗り切ろうね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/813-fb1f5ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べてっ! «  | BLOG TOP |  » 妙な緊張感^^;

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?