2017-09

食べてっ!

実家の母がラッキーのために 珍しいものを買った。
080724.jpg
これ、何だと思います??????

実家のラッキーは全く興味を示さず^^;
くわえさせるだけで怒るそうな(爆)
でっ、ラッキーにも朱理藍理に貰うことが出来た^^

でっ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そう、ユニコーンの角(爆)@ウソ
0807244.jpg
でも角は本当で 鹿の角。
とても高い。この大きさで2500円だそうな。。。
でも もしカジカジしてくれれば 1年は持つ。
そう考えると安い(爆)

朱理。
0807242.jpg
興味は大有り♪
でも・・・・・・くわえて放してしまう(>_<)
0807245.jpg
しか~しっ!興味はあり^^

藍理。
最初は全く興味なしだったけど・・・・・・
0807243.jpg
自分からカジカジを始めた~☆
様子を見ていたらぁ すぐ止めた(>_<)

鹿の匂いはするみたいで 興味は二人ともある。
でも なかなか 夢中になるほどではない・・・・・
う~ん・・・・・・・・・
せっかく貰った面白いものだからなんとか食べて、齧って欲しいっ!
もう少し様子見です。
誰か これを食べたって仔 いないかしらぁ・・・・・・?

● COMMENT FORM ●

うわぁ~シカの角!(◎_◎)びっくり~
さすがにこっちでも見た事ないですわ。
1本2500円って...(^_^;たかぁ~
貴重品ですね。

藍理さんは若いからいいけど、朱理かあさんの歯は大丈夫かなぁ...。
麻呂雛にはあんまし固いモンはもうやめにしてるんです...けみこさんのBlogの”歯”とゆう記事にコメント書いたんですが、
麻呂、臣、琴の歯が固いもんで、かけたり、摩滅したりしたので、すんごい固いのはご法度の麻呂雛家に。

でもシカの角って興味ありますねぇ。
齧り始めて湿ったら(笑)その部分どんな匂いがするんだろう...ヒヅメみたいに臭くはなさそうですよね。

おひさしぶりでございますう~

うひょー 鹿の角ですか? 犬がかじる用にですか??変なにおいとかしません??

私、実は日本にいたとき、奈良市内でオフィスワーカーをしていたので、鹿の角は珍しくはないんですが、犬にやってる人は見たことないです・・・(ぷ)

もし、朱理・藍理ちゃんが好きだったら、年に1度の、奈良公園の「鹿の角きり」の囲いの裏の方から拾って来たらどうでしょう?(それはもっと、ごっついやつとちゃうのん?)

◇Setsukoさん
はいぃぃぃ~♪
鹿の角です!貴重品です(爆)

朱理。
やっぱり固いものは遠慮したいみたいで・・・・・
匂いをかいではくわえ、そして放しています。
多分自分でこれを齧ったらまずいって思っていると思う(笑)

鹿の角。
齧る前は匂いは殆どないです。
でっ、齧った後は・・・・・・
まだ不明(^^;
またご報告できると嬉しいのですが・・・・・
藍理に期待をしていますっ!(爆)

◇りんりんさん
お暑うございます^^;
日本は 夏に突入。暑い!
多分オーストラリアより暑い^^;

えぇ?(@@)
りんりんさんは奈良出身だったのですかぁ・・・・・・

この鹿の角。どこのものだろ?
想像だけど 北海道って気がする。
犬用に 綺麗に綺麗にされて出荷。
奈良の鹿の角も欲しい(爆)

鹿の角。
匂いは殆どしません。
ただ齧った後は分かりません@未知
齧った後の匂いが報告できると良いのだけど・・・・・・

うわぁ!初めてみました!
味。。。するんかなぁ。。もし、我家に鹿の角がきたら、そら~もう大騒ぎだと思いますわ。取り合いになると思うなぁ。
齧らないで舐めるだけならいいんだけど。。さすがにそうは行きませんよね(苦笑)

鹿?

鹿ですか!?
初めて見た~~!!!
ルナッチは興味示してくれるかな??
でもお高いようで・・・。ヤメトキマス・・笑
↓気持ちよさそうだねぇ。
ルナッチも来月は海の予定だけど今年もどうなるんだか・・・

鹿の角だったのですね…^^*
初めて見ました…゜∀゜
とっても固そうな感じがします…(;^ω^)
鹿の香りがするのかなぁー…???
とても気になっちゃいました…(笑)

朱理ちゃん、藍理ちゃんの結果を
お待ちしてマース…pq(´∀`)

うわぁ~ 凄っ・・・
興味ありますっ。  へへへ
メルは 今だに硬いもの大丈夫で・・・
一昨日も 鳥のトサカを1枚ペロッとたいらげましたよん。
歯だけは丈夫~  アハハ

メルにも齧らせてみたい~
歯が綺麗になりそうねぇ☆

◇けみこさん
私も初めて見ました(笑)
味・・・・どうなんだろ?
ゆうき君もちょこちゃんも好きそうですよね~☆
でも また歯が欠けてしまう?(>_<)
固いものは良いのだけど あまり固すぎるのもねぇ^^;

◇みふゆさん
ねぇ~♪面白いですよねっ!
ルナッチは興味示すかなぁ?
今日、藍理がまたカジカジを始めたのだけど・・・・・・・
歯が立たないみたいでぇ(爆)
このまま オブジェになってしまうのかぁ^m^

海、気持ちよかったですよ~☆
朱理藍理ともに大好きですねぇ~♪
ルナッチも海を満喫できると良いね~☆

◇めるままさん
お店で見せてもらって 面白そうだからって母が購入。
母も物好きですっ(爆)

>とっても固そうな感じがします…(;^ω^)
はい、かなり固い模様。
藍理がカジカジをしても 歯が立たない様子。
そういえば キャバのブリーダーが言っていたっけ『キャバは噛む力が弱い』って・・・・・
だからもしかしたら 無理かも?
誰かキャバでカジカジしたって仔、いないかなぁ?

◇メルママさん
メルちゃん、とさかはいけますか~♪
朱理藍理も大好き☆
でもこれ とさかと比べ物にならないくらい固いです^^;
朱理は匂いを嗅いで 持ってみて諦め(爆)
藍理はカジカジしたものの・・・・・止めた(爆)

これを齧ってくれたら 齧れるだけの顎の力があったら嬉しいのだけどねぇ・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/814-3cc700d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火・・・・雷(>_ «  | BLOG TOP |  » 海の日。

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?