2017-08

食欲不振?

ココ数日藍理は朝ごはんの食べが悪い(>_<)
シーズンから約2ヶ月。出産?きっともう少ししたらおっぱいも出ると思う^^;
いつもこの時期朝ごはんの食いつきが悪い気がする。
今日も・・・・・・・・・・・
080731.jpg
この通り、全くご飯に興味を示さず(^^;
でっ、こんな事をやってみた。
0807313.jpg
いつもだったらさっさと食べるのに 全く食べず・・・・・
朱理?
朱理は もちろん隔離中(爆)
0807312.jpg
藍理のご飯をずーっと見ていたぁ^^;

藍理は夜はしっかり食べるし、ボール遊びもするし、問題はないと思う。
でも・・・・・・・・・・・・・
いつもより ちょっとだけ元気がない?
早く子供を産んでしまおうね、藍理!(爆)

● COMMENT FORM ●

早く子供を産んでしまおうね、藍理!(爆)・・・って??え~~~そうだったの!!@@;;;

◇Kaz.さん
アハハハハハハ・・・・・・
藍理が妊娠?
そんなわけないじゃぁないですかぁ(^^;
ただのホルモンバランスの崩れだと思う。
そうだったら今頃ハラハラドキドキでボール遊びなんてさせませんっ!

驚かせてごめんなさいm(__)m

ビックリ

あたしもてっきり妊娠かと。。
あ~ビックリした!!!
でもそろそろママになってもいい歳?
きっと可愛い子が生まれますよ~♪

やっだぁ~!!
私もてっきり妊娠だと思いましたよ!
syurimamaったら思わせえぶりだなぁ(笑)
あ~、びっくりした(@@)

朱理さん、目が怖いですよ~~~ (^_^;)
食べ物が絡むと、うちのゆうきも同じような目になります(笑)
そっかぁ~~藍理さん、ブルーなのね。夏バテしてるとかもあるんですか?
まぁ。。。シーズン終わったときって、そういう時、ありますよね。ちょこそうだったもんな。手術したあとは、そんなこともなくなっちゃいました( ̄∇ ̄;)

先ほどは有難うございました☆

朱理ちゃんの『目』が・・・(笑)
藍理ちゃんの想像妊娠が、本当の妊娠になるのも近いかな??

アンディは夏バテもせず、食欲旺盛で、旦那のウォーキングにも喜んで行ってます。ほぼ毎日なので・・・週1回は散歩に行かない日を作っています。
新しいメタルも装着してますので、暫くはダニや蚤は大丈夫?なはずです(^^;

◇みふゆさん
えぇ(@@)
みふゆさんも 騙されましたぁ(笑)
こんなお子ちゃまが子供を産めるわけないじゃぁないですか~^^;
でも 毎回偽妊娠。
昨日はおっぱいでました^m^

◇けみこさん
朱理、怖い目つきでしょ?(笑)
『食べ物のうらみは怖いぞっ!』って藍理に言っているようなぁ^^;

ちょこちゃんもちょっとブルーだったのですか。。。
朱理はお乳が出るくらいで感情とか食べ物は普通だったなぁ。
そして ちょこちゃんと同じように避妊手術してからは何もないです。

◇みーなさん
昨日はどうも~♪でした。
色々大変かもしれないけど 話が進めば良いね^^

>藍理ちゃんの想像妊娠が、本当の妊娠になるのも近いかな??
う~ん、多分かなり低い確率だと^m^
だって藍理はいつまでたってもお子ちゃまだし・・・・・・・

>週1回は散歩に行かない日を作っています。
なんでお散歩に行かない日を作るの?
ウチは時間さえあれば(もちろん天候、気温によるけど)何回でもお散歩に行くよ。
私がお休みの日はだいたい一日2回だよん^^

新しいメタルが届いて良かったね☆
これで安心なはず!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/817-35f2c4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の事 «  | BLOG TOP |  » 今時の子?

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?