2017-08

昨日の事

昨日の事。
まずはビックイベント♪
親戚さんオフ会に参加☆
集まったのは まりんママさんちのまりんちゃん、あくあちゃん さきちさんちのぱるちゃん、そして朱理藍理。
私は前日からワクワクして とても楽しみだった。
と、ところがぁ・・・・・・・
まりんママさんから場所が分かりつらいからって丁寧なメールを頂いていたのに
事前でネット検索をして、ナビも設定していたのに
・・・・・・・・・・迷った(>_<)
近くまで来てるのは分かるのだけどぉ 場所が 場所が分からない(汗)
結局30分も迷って・・・・・
途中でまりんママさんに偶然会って 連れて行って貰った@感謝
でも!
私はこの30分で一日分の半分の体力を使ってしまったぁ・・・・・・・!

気を取り直してCafeで。
左から藍理、朱理、ぱるちゃん、あくあちゃん、まりんちゃん☆
080802.jpg
まりんちゃん、あくあちゃんとは2度目。でもぱるちゃんとは初めまして~
でっ、ぱるちゃんは朱理の異母姉妹!妹なんです♪
こんなに近い親戚さんは初めて~☆
でもね、藍理がみんなにガルってしまい・・・・・・・・・・・
皆さん、本当にごめんなさいm(__)m

このCafeはドッグランもあって ちょっと暑かったのだけどそこで遊びました☆
朱理藍理は 遊べ!遊べ!と煩い(汗)
その後店内に戻り、まったりぃ~
0808022.jpg
0808023.jpg
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて・・・・・・
最後は集合写真☆
0808024.jpg
皆さん、ありがとうございました☆
またよろしくお願いします!
沢山写真を撮ったのでアルバムにアップしました。
お時間のある方は是非!ご覧ください~~~!

実はこの日は地元のお祭り。
とても疲れていたのだけど カメラを新しくしたのでどうしても写真が撮りたくて根性で出かけた^m^
0808025.jpg

暑くて暑くて 人が多かったけど やっぱりお祭りは楽しい♪(笑)
あまり納得のいく写真は撮れなかったのだけど^^;
08080210.jpg
0808028.jpg
0808026.jpg
0808027.jpg
0808029.jpg
本当は夜店の風景を沢山撮りたかった。
でも人は多いし、昔のようなお店が殆どない(>_<)
ちょっとがっかりして
お好み焼きを買うのに20分も並び(爆)
それでもお祭りを堪能し、家路に着きました・・・・・・・・

あぁ、昨日は疲れたけどすっごく楽しい一日だったなぁ(笑)

● COMMENT FORM ●

私もたった今 アップしてきました!!

昨日はどうもありがとうございました(*^。^*)
あぁ、駐車場で車を降りたら、二台が連なって入ってきたので「おぉー、みんなすごい!ジャストタイムにそろって登場だぁ」って思ったのだけど、そーいうことでしたのね( ̄m ̄〃)

とにかく楽しい日になりました。
朱理ちゃんとぱるの横顔がそっくりなのがびっくりで嬉しくて♪
朱理ちゃん藍理ちゃんがいつでもしっかりママを見てる様子に信頼しきってる強い絆を感じました。
どうかまた遊んでくださいね~~(*^。^*)

昨日はとっても楽しかったです~♪
ありがとうございました!
朱理藍理ちゃんの生ジャンプも、
股くぐり歩きもみれたしぃ~(^^)
ほんと、朱理ちゃんとぱるちゃんはそっくりで
写真だと見分けがつきませんよっ(@@)
しかし、あの後お祭りにも出陣されてたとは・・・。
恐れ入りましたぁ~(笑)
またぜひ遊んでくださいね♪

◇さきちさん
土曜日はありがとうございました☆
朱理の妹に会えて私が(爆)幸せでした(*^-^*)

そうなんです^^;
あそこに着くまでに私の体力はぁぁぁ・・・・・(>_<)
まりんママさんが天使に見えました(爆)

ぱるちゃんと朱理、横顔がそっくりで、寝ている顔もそっくりでぇ(@@)
なんだか朱理がもう一人いるような錯覚に陥りました^^
藍理がぁ・・・・・・・・・・・・(>_<)
本当にごめんなさいm(__)m
次回は多分平気かと・・・・って信じたいっ!

これに懲りずにまたよろしくお願いします☆

◇まりんママさん
色々ありがとうございました☆
本当に楽しい時間が過ごせました♪

ぱるちゃんと朱理、ホント似ていましたぁ~♪
お嫌でしょうが、まりんちゃんと藍理ってあの神経質なお顔が似ていません?
あくあちゃんもきっともう少し大きくなったら朱理とかぱるちゃんに似てくるのでは?
今でも寝ているお顔がぱるちゃんにそっくりだもね~☆

はい、根性であの後、お祭りに出陣ですっ(爆)
しか~し!
さすがに疲れましたぁ@当然

これに懲りずまた遊んでくださいっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/818-2bc6f1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール開き@遅っ! «  | BLOG TOP |  » 食欲不振?

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?