2017-09

プール開き@遅っ!

朱理家はお水遊びが大好き☆
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プール開きはまだだった(^^;
今日、今日、やっとやっとプール開き♪
080803.jpg
と、ところがぁ・・・・・・・
去年一番上のところから空気が漏れているような、いないような・・・・・・感じだった。
今年・・・・・駄目です(>_<)
新しいプールを買わないとっ!
0808032.jpg
こんな感じでかなり凹んでいます(汗) それでも二人は関係なく泳いでくれた♪
まずは藍理☆
0808033.jpg
気持ち良いよねっ♪
0808034.jpg
朱理は余裕?
そして藍理☆
0808035.jpg
あのぉ、目ン玉まん丸ですが・・・・・・(爆)

今度のお休みにプール、買ってきます(汗)

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。

プール気持ちよさそうですね~!
syurimamaさんも水着で一緒に遊んだんでしょうか?

河原には行ってます?
私達頑張って結構通ってますよ。

新しいお友達も増えました。

たまには如何でしょうか?
朱理・藍理ちゃんにも会いたいです。

今年もこの時期がキターーーーーーーーーっ♪
朱理ちゃんたちは、本当に泳ぐのが好きなのね。
生き生きとしてて・・・ 楽しそう❤
↓の親戚さんオフ会 羨ましいですぅ~

何を隠そうこの私どもも又プール開きしてましたぁ~(笑)
今度はしっかり水も溜めてね!
しか~~し、固まる二人。
でもねっ、逃亡した後旦那がおやつでつったら2人とも自分からプールに入ったよ。
これって成果???(うそうそ)
でもひななんか気持ちがいいのか眠たそうでねぇ~~~。
そんなプールの写真は全然撮ってません。
だってこの間しこたま撮ったし・・・。
変わり映えは、水の多さだけだもん(爆)

↓親戚オフ会は、あくあちんも親戚さんなんだねぇ~。(知らなかった)汗
羨ましいけど、遠くて行けないわ~。
血縁関係の濃い仔と会えるのって嬉しいよね。

うわぁ~ 楽しそう♪
泳いでいる!
ウチも先日 やっとプール出しました
遅いよね(笑)
でも アンディ、水遊び嫌いなんです
ケントは 興味ありそうだけど!

朱里ちゃん、藍理ちゃん
泳ぎ方、教えて♪

わぁ~、気持ちよさそう♪
朱理ちゃん藍理ちゃんはホント水遊びが好きなのね(*^_^*)
お目目まん丸の藍理ちゃん・・・珠かと思った(笑)
去年も思ったんですが、↑のプールカワイイですよね~♪
プール遊びが出来るスペースがあって羨ましいです(^_-)-☆

あ~~~(ため息)
うちもプール開きしないと(^_^;) 気がついたら秋になっちゃいそうです。
北海道の場合、お盆を過ぎたら秋の気配ですから。。。
二人の気持ちよさげに泳ぐ姿をみたら
心がゆらいだ私です♪

◇ライフママさん
ご無沙汰です^^;

プール、二人は堪能したみたいです^^
私?
私は遠慮しましたぁ。だってもう水着を着れる年じゃないもの(汗)

中津。
最後に行ったのはいつだっけって言うくらい行ってません。
今度お邪魔します☆
私もライフちゃんにもライフママさんにも会いたいものね~♪

◇メルママさん
はい♪
やっとプール開きしましたぁ^^
遅いんだけど やっぱ夏はこれでしょ♪(笑)
私も足だけは プールに入れてぇ~
これが気持ち良い^^
朱理藍理、ホントにお水、泳ぐのが好き。
メルちゃんは泳ぐのかな?

親戚さんオフ会、楽しかったです~♪
メルママさんも近かったらねぇ・・・・・^^;
北海道には親戚さんいます?

◇chachie♪さん
なっちゃん、ひなちゃんもお水遊びしたんだ~♪
お水遊びって人間も楽しいですよね^^

そうそう♪
慣れるまで 泳ぐ、水の気持ちよさが分かるまではおやつで釣ると良いと思うよん^^
何回か繰り返せばきっと好きになると思う。
私は前の仔『樹理』の時からプールで遊んでいるけど最初はみんな嫌ったもの^^;

えぇ?
あくあちゃんと朱理藍理が親戚って知らなかったっけ?
まりんちゃんとあくあちゃんは親戚さんではないけど 二人とも朱理藍理の親戚さんなんですよん^^
今度真ん中あたりで親戚オフ会どう?(笑)

>血縁関係の濃い仔と会えるのって嬉しいよね
ホント♪
藍理は当然胴胎児もママも会えるけど
朱理は異母姉妹なんて血の近い仔は初めてで凄く嬉しかった(*^-^*)
ぱるちゃんと朱理って横顔がそっくりぃ~♪

◇ヨーコさん
ヨーコさんちもプール出したんだ♪
人間のお子様二人も喜んだでしょ~?

アンディ君はボール大好きだから プールにボールを入れてあげれば自分から入るのでは?
ケント君は強いね~☆
将来が楽しみだワン^^

泳ぎはぁ 藍理の方が速いけど ボールをくわえるのは朱理の方が上手いと思う。
どっちを派遣する?(爆)

◇ゆかりさん
そうなんです、二人とも泳ぐの大好き^^
なんでこんなに好きなんだろ?
二人とも前世はお魚?(爆)

>お目目まん丸の藍理ちゃん・・・珠かと思った(笑)
私も珠ちゃんの写真見ると 藍理?!って思うもの。
実物の二人より 写真の二人の方が似てないですか?(もちろん実物も似てるけど)

プールを置いたらもうスペース無しです(汗)

◇けみこさん
こっちの夏は暑い(>_<)
夏、プールがなかったらウチの二人は運動不足になってしまう・・・・・・
暑い日は夜10時になってもお散歩行けません^^;

その点、ゆうき君とちょこちゃんは良いですよね~
でも・・・・・・プールはプールで楽しいので
是非!けみこさんも二人とプール遊びをっ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/819-241fde8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参った(>_ «  | BLOG TOP |  » 昨日の事

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?