2017-08

参った(>_<)

参ったその1。
今日は午後から雷(>_<)
そうです・・・・・藍理がぁ・・・・・・・・・・・・・
まだ雷続行中(>_<)
固まっています(爆)
前のように震えないけど心臓バクバク^^;
そして暗いところを探し、そこに入り、存在を消す。。。
0808052.jpg
食べ物なんていらないっ!
今日は朱理に全て譲っていました^m^

参ったその2。 syuripapaは暑がりで夜中に起きては 暑い!暑い!って言うのでぇ・・・・・・
大型犬用のクールマットを買ってみた☆
080805.jpg
大きいでしょ?
最初の1週間は良かった^^
その後・・・・・・syuripapaの体温のせいか、ベッドが熱いのかぁ・・・・膨張(>_<)
その上、匂いがぁ・・・・・・臭い(>_<)
とうとう夕べ捨てる事になりましたぁ・・・・・・
あぁ、こんな事なら買わなきゃ良かった。

嬉しかった(良かった事)一つ。
今日朱理藍理のプールを買いに行った。
そうしたらぁ現品限り5点のみ、1000円OFF♪
犬用のプールは浅くて 朱理藍理は泳げないし、その上、高い(>_<)
知ってます?
犬用のプールはもっと小さくて10000円(@@)
で、もちろん私はセールになった同じプールを買いました☆
1980円☆
良いお買い物でしょ?(笑)

● COMMENT FORM ●

こないだ会った藍理ちゃんからはちょっと想像つかない態度ですね( ̄m ̄〃)
ぱるも昨日は外に向かって吠えまくってました。
でも抱っこすると心臓はバクバクッでした。

うちは人間用のひんやりジェルシートをこの夏買いました。
なかなか高いお値段でしたけど、少しでも寝やすくなるなら…と。
寝始める頃はつめたくて気持ちいいけど、明け方ぐらいには体温でジェルも暖まってきてしまうのが残念ですが、ぱるが一番気に入ってます。

いいお買い物~

毎日、雷ゴロゴロで怖いねぇ。
ルナッチは全然平気だけど一人でお留守番してる時は吠えてるんじゃないかと心配です。。
プールいい買い物ですね~。
ルナッチは水が嫌いだからダメだなぁ。。
でもお盆はまた千葉の海で頑張って泳がせて来ようと思ってます。どうなるんだか。。

大型犬用のクールマットで人間が寝る...ううう~何と素晴らしいアイディア(^^♪
私もやってみたい、パパさんと同じで暑がりだし。 エアコンなしで頑張るぞっ!と思って寝ても、暑さで目がさめて、おでことか何かぺたぺたしてるんですよ~。(^_^;
せっかく良いアイデアって思ったのに、マットすぐだめになりましたか...。
水入れるタイプじゃないんですね?

プール安く買えてよかったですね。
少しでも安いとうれしいよね~♪
しかし何もそんなに変わらないもんでも ”犬用”ってだけで日本でもアメリカでも高いのってほんとかないませんねぇ~(-_-;)
可愛い愛犬の為ならおばかな飼い主は大枚はたくって見透かされてるんですかね~。(苦笑)

うちもストリームで水遊びしてきました♪
そういえばこの夏、朱理さんサイト名物の中津の記事まだ見かけてないような...
もう行かないのかな?

◇さきちさん
はいぃ・・・・・・
この前は藍理がガルって 本当にごめんなさいm(__)m
この日の藍理はぁ ビビリまくって存在を消そうってしていましたぁ^^;
ぱるちゃんも心臓バクバクでしたかぁ^^;
藍理もかなりのもので・・・・暑くないのにハァハァしていましたぁ・・・・・・

今日、このさきちさんのカキコを拝見して、ジェルシート検索しました^^
ウチもsyuripapaに買おうかなぁって考えています。
でも3年しかもたないのですよね?
そこがちょっとだけ考えどころ(笑)
どうしよ?

◇みふゆさん
そうですよね・・・・・・
ルナッチは一人でお留守番ですものね。
お留守番の時、心細いですよね(>_<)
ウチは実家にいるので・・・・・母に感謝です☆

プール、お安くて良いでしょ~♪
この値段だからもし1年で駄目になっても諦めがつく(笑)
ルナッチ、千葉の海を楽しめれば良いね☆
泳ぐのは腰にも足にも負担がかからないから最高の運動だものねっ♪

◇Setsukoさん
>大型犬用のクールマットで人間が寝る...ううう~何と素晴らしいアイディア(^^♪
でしょ~♪
私も良いアイディアだと思ったのですがぁ^m^
やっぱり使用時間とか、体重とかが駄目だったのでしょうねぇ@残念
はい、水を入れるタイプのものではないです。
水を入れるタイプのものはお昼寝に使っていたらぁ・・・・・水が漏れてきたので(爆)
今度はちゃんと人間用のものをゲットしようって思ってはいます^^;

ほ~んと 『犬用』ってつくだけで何でも高い(>_<)
親心を悪用してるとしか思えないっ!
犬用より人間用の方が絶対検査とか厳しいと思うから出来たら人間用をと思っています。
なんで犬用がこんなに高いんだろ?
プール、Saleになっていてラッキーでした^^

中津。
暫くお邪魔していません。
行きたいなぁとは思いながら 随分行ってないのでなんとなくねぇ・・・・・(笑)
でも近々行きたいって思っています^^

先日の「撮影」はこの番組かも?

なるほど、賢いお買い物です!
頭を柔らかくしてお買い物をしなくちゃいけませんね~。

ところで、「大木さんとセラピードック・チロリ」が8月21日(木)フジTV「奇跡体験アンビリーバボー」で紹介されるようです。
http://www.therapydog-a.org/index.html

先日ご覧になった「撮影」はこの番組かもしれませんね。


◇ムーンライトさん
お知らせありがとうございますっ♪
是非!
奇跡体験アンビリーバボーを見たいです^^
実は私この番組毎週見ています☆
その週がとても楽しみぃ~♪
あの時の撮影風景画映ったらと~っても嬉しいですねぇ(*^-^*)
楽しみにしています☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/820-5aae99ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みっ! «  | BLOG TOP |  » プール開き@遅っ!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?