2017-10

夏休みっ!

今日から私は夏休みぃ~☆
夏休み中の予定はたった1日だけ^^;
あぁ、この夏休みも朱理藍理と 毎日プール遊びだわ、きっと(笑)

この前のお休みに買ってきた新しいプールを早速用意して♪
0808086.jpg
二人はお水を入れているときから ワンワンと煩いっ!(>_<)
ボールで遊びたくて ボールの持来がしたくてぇ・・・・・・・
0808083.jpg
0808084.jpg
0808082.jpg
藍理は器用に身体をプールの縁にかけ、ボールを取る(笑)0808085.jpg
そして 欲張り^^; 朱理もやっぱり欲張りでぇ・・・・・・(笑)
0808087.jpg
ボールをくわえているのに他のボールに目が行く(爆)
えっ?
ワンコは飼い主に似るって?
そ、そうですかぁ、わ、わたしに似て欲張りなのかしらぁ・・・・・・・・(爆)
0808088.jpg
今日の藍理は凄かった。
泳いでる藍理の口からボールを取ろうとしたら 全く離さない(@@)
私が藍理の口のボールをひっぱると・・・・・
藍理が一緒についてくる(@@)
朱理も藍理くらい ボールが好きで 強くなって欲しいなぁ。

プール遊びの後、二人はエアコンの涼しい中で爆睡♪
そして 私も一緒にお昼寝☆
これぞ、日本の夏休み♪(爆)

● COMMENT FORM ●

このプールって前回のやつと同じ??
ちょっと絵柄が違う??
でもとっても大きく見えるんだけど・・・深さがあるからかなぁ~。
2人ともホントに水遊び大好きだよね。
これだけ喜んでくれるとプール出すのもへっちゃらよね?

あっ・・・そうそう飼い主に似るのよ!
だからsyurimamaは欲張りさんって事よぉ(笑)
まっ・・・言わなくとも分かってるってばぁ~。
オホホホッ。。。
今日から夏休み、いつまで???
明日から旦那も夏休み!17日までよ。

syurimama、地震は大丈夫でしたか?
その後のニュースがないのでいいのかな。
朱理ちゃん藍理ちゃん気持ち良さそう!!
泳ぎも上手で「かわうそorらっこ」さんみたいです。
プールの後、冷房の部屋でお休みって極楽~ですね☆

◇chachie♪さん
はい、プールは去年のものと全く同じですよん^^
なんで違うように見えるのだろ?
やっぱ新しいからぁ?(爆)

そう、二人が楽しそうにプールで遊ぶから親馬鹿は何度でもってね^^;
実は今夜もお散歩の後、泳ぎました、二人^^;

>だからsyurimamaは欲張りさんって事よぉ(笑)
えぇ!(@@)
わ、わたしはぁ 欲張りではないと思うけどなぁ・・・・・
ってそう思っているのは私だけ?(爆)

私も17日までお休み☆
毎日、きっとプール&お昼寝です^^;

◇Chocolatママさん
地震、凄かったですねぇ(@@)
ウチの二人は吠えて吠えてぇ・・・・・
そちらはいかがでした?
ショコラ君は吠えませんでした?????

>プールの後、冷房の部屋でお休みって極楽~ですね☆
ほんと♪
これぞ、夏休みって感じじゃぁないですか~♪
こっちは暑いから 暑いから出来る遊びをって思っています^^

はい、夏休み突入です!(^^)/
しかしまぁ~ガソリンが高いだなんだかんだ…と言いますが、きっと明日の早朝の交通情報では、各高速道路の下りは大渋滞!なんでしょうねぇ~(笑)
例年よりは多少?交通量が減るかもしれませんが、結局、正月とお盆の帰省は日本人にとってなくてはならない行事…なんだろうと思います(ま、所詮他人事ではあるのですがね…爆)

ウチも庭で水遊びか?多摩川で川遊びか?まぁ~そんなこんなで9日間過ごすことでしょう。。。(^^;;;

楽しそうねぇ~♪
家の旦那も今日から17日まで夏休みです。
主人在宅ストレス症候群になりそうな私・・・
なにして過ごそう~  トホホ
夏休み・・・ 昔は嬉しかったけれど、 
今は。。。。  です
フフフッ

◇Kaz.さん
夏休み初日はどう過ごされましたぁ?
プール?多摩川?

>正月とお盆の帰省は日本人にとってなくてはならない行事…なんだろうと思います
本当ですよね。
私は田舎がないので 田舎がある人がちょっと羨ましいけど こうガス代が高いと大変ですよね。

ガス代高いけど、どこかへ遊びに行きたいな~☆
でもどこも人人人・・・・・なんだろうな。
それは嫌だな(笑)

◇メルママさん
メルパパさんも17日まで夏休みですか♪
メルちゃんは喜ぶでしょうねっ^^
syuripapaがいると掃除するのにも邪魔だし、お昼も作らないといけない(>_<)
それはぁやっぱりストレス(爆)
ウチは超短い夏休みだからラッキーかも?
だから私は今も昔も 嬉しい楽しい夏休み♪
この夏休み、予定もないし、毎日プールですがぁ^m^

新しいプール購入したんですね。
去年のと似てる~。やっぱし使いやすいタイプって決まってくるから同じのがいいですよね。

暑い時にプール遊び、終わって昼寝...う~ん、ホント典型的な夏休み風景だ~(^^♪
朱理藍理さんたちは幸せなお犬様達ですね~。
犬ってほんと水遊びが大好きですよね。

すでにひとつ咥えながら、他のもじとぉ~っと見てる朱理かあさんの目!最高っす!( ≧∇≦) 雛かあちゃんに通じるもんがある~~~(笑)

◇Setsukoさん
はい、新しいプール買いました^^
去年と全く同じものです。そのせいかセールで1000円安かったです♪
深くないと泳げないのでこのプール位の深さがないと。浅いものが多いのでプールを探すのがちょっと大変。

ワンコは本当にお水遊びが好き。
きっと暑いとそうした方が身体に良い、楽になるってDNAの中に入っているのでしょうね。
今夜もお散歩の後、プールに入りたそうにしてました^m^

エヘ^^;
朱理の目、雛ちゃんと同じですかぁ~♪
女の子はとにかく欲張り?(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/821-8d398006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンズ沼へ・・・・?(>_ «  | BLOG TOP |  » 参った(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?