2017-10

恒例♪名栗カヌー工房♪

朱理家恒例の夏行事♪
名栗カヌー工房へ水遊びを楽しみに行ってきました。
ここではワンコの水泳教室、カヌー犬教室とあって楽しいです。
初めて泳ぐ仔も一度インストラクターに指導してもらえば後は楽かもです^^
今日もカヌー教室(水泳教室)に参加のワンコの姿がちらほらと。
ここの行くのも今年で多分6年か7年目。
でもまだカヌーから飛び込んでくれない^^;これが究極の目標☆
それでも今日はカヌーを止めておくところ(笑)から二人とも飛び込んでくれたぁ~♪


親馬鹿、本当にごめんなさいm(__)m

そして次は私と一緒に泳ぐところの動画。
syuripapaが下手でぇ そして見苦しく私が写っていて、申し訳ないです(汗)


藍理の泳ぎは速いっ!
びっくりしましたぁ(笑)
それと 藍理は本当になんとか雑技団みたいで・・・・・・
カヌーからカヌーへひょこひょこジャンプ。そして陸へ(@@)
その時カヌーは殆ど揺れない。
藍理、お前は何者だぁ?(爆)

2時ごろ、雷が鳴り出したので 早々に退散。
でも沢山泳いで 楽しかった と朱理藍理は言っています(笑)
もっと親馬鹿を見ても良いという方は アルバムを見てくださいませ~
カメラは防水カメラμ-725SWです。

● COMMENT FORM ●

ただ ただ すごいですね~ と感嘆の声!
我が家は 絶対に 飼主の方がついていけません~
という事で ちよちゃんがこのような経験をする事は生涯ありえません。
特に 最初の動画 ちよちゃんがあそこに立ったら 
その後一体どうなるんでしょうね~?
何といっても 逃げ場が無い(笑)
見て 楽しませていただきました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ちよママさん
>我が家は 絶対に 飼主の方がついていけません~
アハハ・・・・・ウチって凄いですかぁ?
私もsyuripapaもお水が大好きなんです。
私なんて昨日泳ぎすぎて 今日は筋肉痛(爆)

ちよちゃんはお水苦手なんですか?
夏は冷たくて気持ち良いのになぁ。。。
まぁ、あまり好き過ぎてウチの二人みたいに川とかに向かって逃亡するのも困るけど(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動したよ

なんだか・・・ ジィ~ンときた
一生懸命なところに 感動しちゃいました
朱里ちゃん、藍理ちゃん
偉いぞ! すごいぞ!
そして やっぱり なによりも指導する
パパさん、ママさんが すごい

朱里ちゃんたちは 幸せだなぁ~
犬としての 様々な
可能性を 充分に引き出してもらっているよね
  
残りの夏も 思い切り楽しんでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^♪わぁ~~
二人とも、ものすごく楽しそうですね。
泳いでいるその表情がまた良いですわ。
お目目をクリンとさせて、真剣に泳いでるし♪
いいなぁ~~~いいなぁ~~カヌーか。。。
我が北海道にもそういう場所、たくさんあるはずなんだけど
なかなか行くチャンスがないのです(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ヨーコさん
えぇ?
朱理藍理に感動?(@@)
なんでぇ??????
奴らは楽しい事をしているだけですよぉ~☆
ただ ヨーコさんも感じてくれているように最初からこうではなかった。
それなりに努力はしてきました^^

ワンコは飼い主が全て。
それに裏切らない。
だから 私達も一生懸命になってしまう。
親馬鹿です^^;

ワンコの一生は短いですものね。
ヨーコさんもアンディ君たちと残りの夏を思い切り楽しんでくださいね~♪

◇けみこさん
カヌーは楽しいですよぉ~☆
カヌーから飛び込んでくれたら尚良い^^
でも やっぱりちょっと怖いみたいでぇ・・・・・
北海道でカヌーかぁ・・・・・
なんだか憧れるなぁ。

ワンコは本当に走ったり、泳いだり、跳んだりするのが好きですよね☆
親馬鹿な私は 朱理藍理の楽しんでる顔を見るのが幸せ♪
きっと皆さん、同じですよね~^^

カヌー工房行かれたんですね♪
動画&アルバム楽しく拝見しました(*^_^*)
藍理ちゃん、泳ぐの速い速い!ビックリしました!!(泳ぎの速いところまで、ソックリ・笑)
飛び込めるなんて、スゴイです!
アレは、なかなか出来ない事かと。。。
ウチも明日は名栗で~す(浅~い川ですが・笑)

◇ゆかりさん
今日は名栗楽しみましたぁ~?
名栗湖に行く途中に沢山川があったので
ココで泳いでいるのかなぁ~?って思っていました。

珠ちゃんも泳ぎが速いのですかぁ♪
『血』ですねぇ(笑)
ほんとに二人の競泳を見てみたいっ!(笑)

>アレは、なかなか出来ない事かと。。。
はい、飛び込みはなかなか難しいと存じています。
これが出来るのはなかなかのもの@親馬鹿
きっと珠ちゃんも出来ますよん^^

お久しぶりにおじゃまします~

うわー、2人とも (朱理・藍理ちゃんのことですけど。papa・mamaではないですよ) 飛込みまで・・・・ すごおーい!!
それに、ライフジャケットまでつけて・・・!
かわいいなあ~~

うちのはもちろん・・・・・’素’で泳いでもらってます。

すごいすご~い!
アルバムも見てきました。
ふたりとも楽しそうに泳いでいますね。
それに早いっ!!
こんな風に楽しんで泳いでくれたらいいですよね。
まりんなんてすごい形相でジタバタしてたし~(苦笑)
それに、syurimamaさんも人魚のようにすいすい素敵でしたよん^^

◇りんりんさん
お元気でしたかぁ~?
そちらも暑いのかしらぁ?って今は冬ですよね^^;

ライフジャケットは 殆どココでしか使いません。
カヌーに乗せる時、この取っ手がとても便利^^
それとここかなり深いので・・・・・
おぼれても助けられない^^;

本当はジャケットがない方が泳ぎやすいですね~☆

飛び込みは凄いでしょ?@親馬鹿
嬉しかったです^^

◇まりんママさん
はい、二人ともお水大好き☆
海でも川でも湖でも・・・・・なんでも良いみたい(笑)

アルバム見てくださってありがとうです^^
今回はコンデジですが、防水カメラでないと撮れない角度だと思います~
まりんちゃんも慣れればキット大丈夫v

私、人魚みたい!!!
まりんママさ~ん、何が欲しいのぉ~?(爆)

朱理ちゃん、藍理ちゃん、凄いです!
ホント!たまげました。

そして、syurimamaさん、お子達と一緒に泳げてとっても嬉しそう!
私もライフと一緒に泳いでるところを想像して、顔がほころびっぱなしでした!

羨ましぃぃぃぃ~!

◇ライフママさん
はいぃ~♪
私は楽しかったですぅ~(*^-^*)
一緒に泳ぐのは楽しいっ!

>私もライフと一緒に泳いでるところを想像して、顔がほころびっぱなしでした!
ライフママさんもライフちゃんと一緒に泳いだらぁ?
ココだったら必ず一緒に泳げますよん^^
ウチはまた来週行く予定^^

ヾ(ーー;;;あのさ~名栗行く時って、ウチの近所通らなかった??

◇Kaz.さん
えぇ(@@)
そうなのぉ~(@@)
ごめんなさい、私超方向音痴(爆)
なんせナビがないとどこにも行けない(汗)
秋川を通ったのは知ってる・・・・・m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/824-4248c704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り食の恩恵? «  | BLOG TOP |  » 可愛い顔(爆)して(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?