2017-10

プールハイ?

この前の日曜日からすっかり秋模様・・・・・
後何回プールで遊べるのだろうかぁ・・・・・・・?
朱理藍理はシャンプーハイになる(笑)
って事は当然プール後もハイに・・・・・・^^;

二人ともバスローブを着て 暴れまくる(>_<)
でも 楽しいから良いよね(笑)
朱理藍理だけがシャンプーハイになるのかなぁ?

今年の夏は短い気がする・・・・・・
本当に後、何回プールで遊べるのだろうかぁ・・・・・・・?
0808196.jpg
まだ暫く遊べると良いね☆

● COMMENT FORM ●

バスローブなんて オサレですね~
でも暴れまわるには ちょっとじゃまそう~
シャンプーハイってどんな風になるのかな~?
シャンプーの後なら よく室内を走り回っていますけど、
朱理・藍理ちゃんの場合はちょっと違う気もします~
お水怖がらないって いいですネ!

メルもシャンプーハイだとおもいますぅ♪
とにかく テンションが上がる上がる・・・
と言うか~ 濡れてて気持ち悪くて、
どうにかしてくれ~~~って感じですが、
これも 一応シャンプーハイ?

凄ーい・・・
↓のフレームと言い
今回の写真の載せ方もおしゃれですね☆☆☆
ほし 3つ~。 へへっ

そうですね~今年の夏は短いような気がする・・・。もうすでに冬が待ち遠しくなっている私です(笑)

↑マンガを読んでいるみたいで楽しい!
いろんなフレーム?があるんですね♪
バスローブもおサレだし・・・(^v^)
ウチも水に濡れるとハイになりますよ(笑)

◇ちよママさん
バスローブ・・・・・・
おしゃれでも何でもないんです^^;
暴れまわるからぁ それで 着せています(爆)

>シャンプーハイってどんな風になるのかな~?
シャンプー後、妙にテンションが高くてぇ走り回ったり、訳もなくガルルしたりしません?
お友達の仔のシャンプー後を見るまではこれが普通だと思っていましたがぁ・・・・・
お友達の仔はとても静かでした・・・・・・(苦笑)

>お水怖がらないって いいですネ!
朱理は最初嫌がっていましたよ^^;
慣れとお水が楽しいって理解してくれたからだと思います。
藍理は朱理が平気なので・・・・・

リンク、ありがとうございます☆
私もリンクさせて頂きました^^
よろしくお願いします♪

◇メルママさん
メルちゃんもシャンプーハイなんだぁ~♪
そうそう、濡れていて嫌だぁ!
でも なんだか楽しいっ!
って感じですよね(笑)
良かった、朱理藍理だけでなくて♪

フレーム、良いですかぁ~☆
☆三つ、ありがたく頂戴しました(爆)
メルママさんも使ってみたらいかがですか?
とても簡単ですよん^^

◇ゆかりさん
なんだか今年の夏は短いですよね?
ゆかりさんはもう冬が待ち遠しい(@@)
私的には 冬はちょっとぉ・・・・・^^;
春か秋が良いな@贅沢

バスローブはおしゃれではないです(汗)
暴れまわるから必需品なんですぅ^^;

フレームは良いでしょ~♪
簡単なのでゆかりさんもお試しください☆

シャンプーハイ、朱理藍理だけでなくて良かった~(苦笑)
実はちょっと異常なのかと心配を(爆)

ここのところめっきり涼しくなったよね!
お友達ブログの人にきれいな川の場所を聞いたんだけど~~
この涼しさで入れるかなぁ~なんて不安。
ひなはこの前の川でもブルブルしてたし。。
でもせっかく教えてもらったしぃ~
夏休みどこにも行かなかったから行きたいなぁ~って思ってる。
週末の天気が心配。。。

でもなっ・・・暑さがぶり返してくるのもイヤだな・・・。
なんか矛盾してるよね。。。はははっ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャンプーハイ ぱるもなります。
私がシャンプーの片付けをしている間、ずっと走り回ったりひっくり返ったりしています。

↓前の話になりますが。
カヌーいいですね~。
アルバムを拝見しましたが、やっぱり朱理ちゃんの泳いでる時の顔はぱると同じです♪
笑っちゃいました。

◇chachie♪さん
ほ~んと涼しくなったぁ~♪
今日も過ごしやすかったっ!
でもね、朱理藍理ともにお散歩で爆走した後、公園の小さな池に喜んで入って行った(>_<)

明日、明後日ってお天気どうなんだろ?
きっと朝晩は涼しいけど昼間は暑いよ♪
まだまだ泳げるっ!
ウチも来週またカヌーに行くんだもん^^

>でもなっ・・・暑さがぶり返してくるのもイヤだな・・・。
同感。同感。
暑いのは嫌だけど 涼しくなるとなんか寂しくない?
やっぱり 嫌だぁ! って言ってるうちが楽しいのかな(笑)

川、気をつけて楽しんできてね☆
ブログ、楽しみにしてるよん^^

◇さきちさん
お帰りなさ~い!
私は田舎がないからちょっと羨ましい^^
でも実家が近いからいつでも母に甘えられる(苦笑)

ぱるちゃんもシャンプーハイになりますか♪
シャンプーハイになる仔が多くて良かった^^
朱理藍理だけ変なのかと思ったもん(爆)
逆にハイにならない仔の方が少ない?

カヌーは楽しいですよぉ~
でもね、私カヌー漕げないんです(^^;

ねっ、ねっ、ぱるちゃんと朱理の泳いでる時の顔ってそっくりだよね^^
並べて泳がせたいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/826-f879865f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリカン派。 «  | BLOG TOP |  » 手作り食の恩恵?

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?