2017-11

お散歩♪

今日は少しだけ涼しかったので良く行く、いつもの公園へ5時過ぎにお散歩☆
まずは公園の広場でボール遊びぃ~♪
080905.jpg
この時間はもう誰もいない♪
もちろん二人ともボール遊び☆
小さい公園だけど朱理藍理が爆走してボールを追いかけるのには充分♪
0809052.jpg
楽しいねぇ~、朱理☆
0809053.jpg
楽しいねぇ~藍理☆
0809054.jpg
でっ、これで満足してくれると思ったのだけどぉ・・・・・・
リードを朱理につけたらぁ二人で引っ張る(>_<)
0809055.jpg
ま、待ってぇ・・・・・
どこに行くのぉ! 二人が向かった先はぁ・・・・・・
小さな池(>_<)
0809056.jpg
そこにボールを投げてぇ cooldawnをしながらの遊び^^;
0809057.jpg
はい、欲しかったら取りに行ってくださいね~^^;
そして朱理はこの後、お水の中へ・・・・・・・・・・(>_<)
藍理もびっしょりになりながらぁ ボールを取ろうと^^;
0809058.jpg
ふ、二人とも楽しかったねぇ~
私も楽しかったよん、びっしょりになったけど^m^
二人とも楽しいお散歩でした(爆)

● COMMENT FORM ●

近くに 素敵なところがあるのですね?
涼しそう~
大好きな水遊び 今のうちにしておかないとですね!
ちよちゃんの場合 お水以前に 足元からおぼつきませ~ん。

池のお水も綺麗だし・・・
クールダウンには 最高の場所ですね。
深さはどうなのか?と心配でしたが・・・
心配ご無用~ってかぁ~?
楽しそうだけど・・・ 熱中症には
充分に気を付けてくださいね。
夕方とは言え、アスファルトの熱は
まだ さめてないかも~  トホホ

゚+.(´∀`*).+゚. やっぱりボールぱっくんの顔大好きです。

行こっ!!って後姿も可愛い♪♪

すっかり元気な朱里ちゃんと藍理ちゃん
よかった(o^^o)♪

◇ちよママさん
ここちょっと狭いけどキャバが走るには充分^^
場所はぁ ちよママさんがこの前通った16号バイパスのROOMSの前にある公園なんです☆

朱理藍理は今日もこの池で遊びました^m^
ちなみに一緒に行ったラッキーは 入りませんでした^^;
お水遊び、まだ暫くは出来そうですね~♪

◇メルママさん
ホント、走った熱い身体をクールダウンするにはぴったり♪
ここのお水結構冷たいんです。
深さは なんとか泳げるかなぁって微妙な感じです。
でも足をお水につけるだけでも充分^^
って毎回二人ともびっしょりになるけど^m^

アスファルト、夕方でもまだ暑いですよね。
実はこの公園までは徒歩だと20分くらいかかるので車で行っています^^;
そして公園に中は木があるのでそれなりに涼しいし、走らせるところは砂。
駐車場も広いし、良いですよん^^

◇kazeakariさん
ご心配、ありがとうございました☆
朱理藍理とも元気☆元気☆
元気すぎるかも???????(笑)

そうそう♪
ボールぱっくんの顔って面白くて可愛いですよね^^
お口を思い切り開けて頑張ってくわえてる顔、
私も好きです☆
でも 朱理がすぐに ぺっ! ってボールを出しちゃうんですよ(>_<)

今年も朱理ちゃん藍理ちゃんは沢山泳いで夏を楽しんだね!アンディは…今年は川遊び結局しなかった(>_<)だからかなぁ~?先週の訓練中に前進でアンディは真っ直ぐ走らずに大きな水溜まりをめがけてまっしぐら…。あまりにもデカい水溜まりだったから、泳げると思ったのかもしれません(^_^;)

◇みーなさん
今日も海に遊びに行ってきたよぉ!!!!!!
二人はいくら泳いでも泳ぎ足りないみたい^^;
アンディはやっぱり朱理の子だわぁ(笑)
まだまだ泳げるから泳がせてあげたらどうかなぁ??????
明日はお誕生日だね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/833-2faf8e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三浦半島へ♪ «  | BLOG TOP |  » 秋到来?

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?