2017-11

三浦半島へ♪

朝、6時起床。そして海へGO♪
でもその前にお仕事(>_<)
海に泳ぎに行くのに藍理がぁ 朝ごはんを食べない(>_<)
20分くらいかけて、褒めて遊んでやぁ~っと食べてくれた^^

家から車で1時間半くらい。
着いたのは8時ごろだったと思う^^
とても素敵な砂浜。
そこにいる人も 海も みんな素敵だった(*^-^*)
0809075.jpg
朱理藍理ですかぁ?
はい、皆様のご想像通り☆
0809072.jpg
楽しそうに 楽しそうに~♪
特に藍理は先に海に入って泳いでボールを待っている(笑)
0809073.jpg
朱理も ちょっと波は高かった(あくまでも朱理藍理の体高で)けど全く関係ない(笑)
0809074.jpg
お水もとても綺麗でしょ?朱理の前足がしっかり見えるぅ~^^
途中で雨が降ってきてしまったけど その後晴れてくれた♪
そうすると海の透明度ももっと上がる☆
0809077.jpg
ほら、藍理の後ろ足がしっかり分かる。
でもね、晴れて暑くなったので泳ぎたかったぁぁぁぁぁ!
水着を持って行かなかったことを反省(>_<)
私はそのまま泳いでも良かったのだけどぉsyuripapaに猛反対されて 断念・・・・・・・・
帰りの車の中で反対した理由を聞いたらぁ
『自分も泳ぎたかったし、お前だけじゃずるい。もし二人で泳いだら収拾がつかなくなる』ってさ。
そんな理由だったら 泳げば良かったぁ(爆)

浜で びっくりの人にお会いした。
私はもちろん初対面。その方は躾けのしっかりしたシェパードを連れていた。
地元の方と思い、トイレの場所を聞いた時、何気なく名栗湖の話をした。
そうしたらその人は名栗カヌー工房を知っていて、しかも私の知り合いも知っていた(@@)
世の中狭いっ!(笑)そう感じた。
その方の飼っているシェパード『ソフィー』ちゃん☆
0809076.jpg
可愛いですよね^^

0809078.jpg
トビが飛んでいた。
その下の岩場に移動し、もうひと遊び☆
08090710.jpg

08090711.jpg
楽しかったねぇ~♪
でもね、海水を沢山飲んだみたいでぇ 沢山お水を飲むからぁ・・・・・
0809079.jpg
夜、朱理は下痢(>_<)
仕方ないよね^^;

藍理は シャンプー中からの雷にビビッてビビッてぇ・・・・・・
今日の雷も凄かった!
でもホメオパシーのレメディを変えたので この前よりずーっと落ち着いていて♪
心臓は少しドキドキしていたけど ドキドキハァハァで壊れてしまうって感じではなかった^^
良かったね、藍理☆
それでも 朱理とsyuripapaの間にべったりと・・・・・・^^;
080907.jpg
こうやっていられるだけ良くなった☆

朱理藍理、楽しかったね~☆
今日会ってお話させた頂いた皆さん、ありがとうございました☆
またお会いすることがあったらよろしくお願いします~♪

● COMMENT FORM ●

うわぁ~懐かしい、三浦♪
ウインドサーフィンとヨットで良く行きました。うるる~懐かしい!
ヨットが沢山出てますね~沖に。
レースしてるみたい。
スピンネーカーが開いてないとこ見るとあまり風がなかったのかな? 

二人ともほんとに気持ちよさそう~♪
特に朱理かあさん、波に乗ってすいすい~ですね(^^V
終わりかけとは言え、夏にこんなに透明度高いとは驚き! 秋~冬綺麗だったのは覚えてますが~。

シェパードのソフィなんと可愛い子!
女の子顔してますねぇ。 ちょうど他の犬種の事記事に書いたばかりですがう~ん、シェパードも好きです♪
訓練良く入った良い子が多いですよね。

何だか 違う世界に来たようです!
どのお写真も素敵です。
青梅でラブが数匹泳いでるのは見た事がありますが、
こういう場所に行く事がまず無いので~
シェパードかっこよくて きれいですね。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇Setsukoさん
Setsukoさんは三浦半島に良く行かれたのですぁ~♪
良い所ですよねぇ。ウチから近くてびっくりしました^^
ヨットは沖に沢山いましたが、ウインドサーフィンをする人はいませんでした。その代わりカヌーを楽しむグループがいました。
カヌー、欲しくなりましたぁ(笑)
Setsukoさんが言うとおり風は殆どなかったですねぇ。
さすがですっ!
>終わりかけとは言え、夏にこんなに透明度高いとは驚き!
でしょ~!
私もこんなに綺麗とは思わず、水着を持っていきませんでしたぁ・・・・・後悔ですっ!(爆)

朱理藍理、楽しそうに泳いでましたぁ~♪
藍理なんて塩水飲んで吐きながら泳いでいましたよん(爆)

シェパちゃん、可愛いでしょう~☆
とても躾がしっかり入った良い子でした^^
大型犬でしっかり躾が入っている仔に会うと楽しいですね☆

◇ちよママさん
ウチは結構ワイルドに育てたのでぇ・・・・・・
お上品なCafeより海や川が似合う二人です^^;
って親と同じかなぁ?(苦笑)

写真、綺麗ですかぁ~♪
そういっていただけると嬉しいです☆
もう少し光が強ければなぁ とは思いますが・・・・・・

シェパちゃんは可愛いですよん^^
ただし 躾が入った仔のみですが・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/834-7010cb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう♪&ありがとう☆ «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?