2017-08

おめでとう♪&ありがとう☆

今日は朱理の子達のお誕生日☆
5年前の今日4時頃から7時頃にかけて朱理は5頭のパピーを生んでくれた。
藍理は最後に7時ごろ生まれた。
その時の仔達4頭は元気に今日5歳を迎える事が出来た♪
子供達のママパパ、ご家族の皆さん、ありがとうございます☆
そしてこれからも朱理の子をよろしくお願いしますm(__)m

藍理のバースディーディナーは・・・・・・・
0809087.jpg
syuripapaと同じメニューですぅ(爆)
私は遠慮しましたぁ^^;
もちろん朱理藍理は美味しそうに食べてくれました^^
そして バースディーケーキ☆
080908.jpg
5本のローソクがねぇ・・・・・・・
まだまだお子ちゃまの藍理^^;
本当に5歳?って聞きたくなる(爆) 朱理をsyuripapaが抱っこして(そうでないと真っ先に食べる^^;)藍理にケーキの味見をさせた。
ちょっと慎重な藍理(笑)
0809082.jpg
でもすぐに分かったみたいでぇ・・・・・・・
0809083.jpg
早速味見^^;
美味しいですかぁ~?
朱理をsyuripapaが離したらぁ・・・・・・・
0809084.jpg
あのぉ 藍理より長い舌で食べてるんですがぁ(爆)
0809086.jpg
この後、ケーキを切って二人で食べました^^
美味しかったね、朱理藍理☆
藍理の 朱理の子供達の5歳も健康で楽しい事が沢山ありますように☆

実は昨日の海は藍理へのバースディープレゼント☆
そして朱理へのお礼@親馬鹿
昨日の画像をアルバムにアップしました。
親馬鹿丸出しの 二人の泳いでる画像ばかりですが、お時間のある方は見てくださいませm(__)m

● COMMENT FORM ●

藍里ちゃん、お誕生日おめでとぅ~♪
もう5歳?えっ・・5歳なの??
どっちにもあてはまる程の童顔ちゃんで(笑)
見た目に、どう見ても若いもんなぁ~。
(私と一緒やん!って感じかな。。)
美味しそうなご馳走とケーキ!
豪華だなぁ~。羨ましいわ~。お姉さんにもくれる?
なんて言ったら朱理ちゃんにあげれません!ってキッパリ言われそう。。。
三浦半島での泳ぎもやっぱりスゴイ!
朱理&藍理ちゃんは泳ぐの大好きだよね。
いいなぁ~。ホントに楽しそう~♪
こんな2人見てたら自分も泳ぎたくなるよね。

朱里ちゃんの子達それぞれ・・・お誕生日おめでとう♪
みんな揃って5歳だね!

お誕生日おめでとう!(^^)/
5歳かぁ~早いねぇ
童顔だからまだまだパピパピして見えちゃうけどさ(笑)
藍理ちゃんも、そして兄弟みんなが、健康で元気に明るく、毎日を過ごせますように!

PS:三浦海岸であんなに空いてる浜があったんですね~

藍理ちゃん 5才のお誕生日おめでとうございます!
お家で母・娘一緒に暮らしてるなんて最高ですね。 
ちよちゃんにもさせてあげたいくらいです。やっぱり日々ママに甘えていますか~ 
何だか夢のよう~
ちよちゃんのママはどこにいるのかなあ~?なんて一瞬考えてしまいました~
アルバム 以前過去のも見ましたよ~
後で 今回のもゆっくり見せてもらいますね。
朱理ちゃんも 頑張ったのですね!
お産は被毛が抜けて大変だと聞きました~
でも 今子供達が元気で育ってくれて嬉しいですね!

藍理ちゃんお誕生日おめでとう!!
そして朱里ちゃんも、ママ記念日おめでとう!

いつまでも可愛い仲良し親子でいてくださいね♪
また一年、元気でハッピーになりますように

無事5才を迎え大きな病気もせず、アンディが曲がりひねった性格にならず(^_^;)元気に、女の子好きな(笑)自慢の息子に成長しました(^_^)

これからもアンディには騒がしい我が家で暮らして頂こうと思います(爆)

ハッピーバースディ♪愛理ちゃん。

5歳とは、若いですなぁ~
パピーっぽくて、本当に5歳なの?と聞きたいです。 フフ
朱理ママと 楽しく病気しないで過ごせますように☆
アルバム見てきましたよ。
とーっても、よく撮れてて素敵です♪
本当に泳ぐの大好きなのね。
海水飲み過ぎてピーになったのは
もう 治まったかしら?

◇chachie♪さん
お祝い、ありがとうでしゅby藍理

はい、もう藍理は5歳(@@)
全くそう見えましぇん(苦笑)
なんでこんなに幼いんだろ?
生まれた家にいて ママと一緒だからかなぁ??????
えぇっ!chachie♪さんも幼いのぉぉぉ!(爆)
是非!お会いしてみたいわぁ~♪

ご馳走は年2回しか作りません^^;
ケーキは年2回、藍理のお誕生日とクリスマス。
えっ?朱理の?朱理は元日生まれだからねぇ(笑)

>三浦半島での泳ぎもやっぱりスゴイ!
でしょ~♪
親馬鹿だけど ホントにお前らキャバかぁ?って思うもの^^;
藍理は多分そこら(笑)のラブより泳ぐの速いよん☆
そうそう、一緒に泳ぎたかったって・・・・・実は競争したかったんだ(爆)

朱理の子供達みんなにお祝いありがとうです☆

◇Kaz.さん
お祝いありがとうございます☆
もう5歳になってしまった^m^
>童顔だからまだまだパピパピして見えちゃうけどさ(笑)
そうなんですよねぇ。
多分てんてんちゃんもだと思うけど 童顔がねぇ。。。。
大体良くても2歳くらいに見られる^^;
毛量も少ないしね(苦笑)

三浦半島、良かったですよぉ!
漁港もあるので おみやげに新鮮で安いお魚沢山買いました^^
割と近いし、Kaz.さんも行ってみたらぁ?

◇ちよママさん
藍理へのお祝いありがとうございます☆
もう5歳になってしまったです。
でも見かけはかなり若いし、行動も幼い^^;

>お家で母・娘一緒に暮らしてるなんて最高ですね。
どうなんでしょうかねぇ・・・・・
朱理は藍理を甘やかしているしねぇ。
>ちよちゃんのママはどこにいるのかなあ~?なんて一瞬考えてしまいました~
私も朱理のママはどこにいるのかなぁ?一度会ってみたいなぁっていつも思っています。
多分、人間のママたちはみんなそう思っているのでは?
その点、朱理の子供達は幸せです☆

朱理が大変な思いをして生んでくれた子供達が揃って5歳を迎える事が出来て嬉しいです^^

アルバム、お時間があったら見てくださいませ~☆

◇ナナママさん
お祝いありがとうございます☆

あの大変な日からもう5年?たった5年?
ちょっと不思議な感じかもです。

>いつまでも可愛い仲良し親子でいてくださいね♪
一緒に遊ばないし・・・・・・・
最近、藍理の方が強いし(爆)
でも 仲良しですね~ずっとこのまま仲良く暮らして欲しいものです☆

◇みーなさん
早いよね・・・・・・
もうあれから5年経ったんだよね(シミジミ)

アンディはじめ みんな大した病気もなくて良かったよね☆

>これからもアンディには騒がしい我が家で暮らして頂こうと思います(爆)
朱理の仔を末永く置いてやってください!(爆)

アンディ、おめでとう~♪

◇メルママさん
お祝いありがとうございます☆

メルママさんからみたら まだ5歳ですが・・・・・
私からみたら もう5歳になってしまった。
そして 藍理を見たら ほんとに5歳?(爆)

アルバム見てくださってありがとうございます☆
二人は本当に泳ぐのが好きで 繋いでおかないと海に行ってしまう・・・・・^^;

下痢はお陰さまで1回だけでした。
それ以降はちょっと緩いかも?って感じ。
今日はもう普通でした。
ご心配 ありがとうございます☆

出遅れちゃいましたが・・・
藍理ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
朱理ちゃんのお子達みんなが元気に5歳を迎えられたこと、
本当にうれしいよね。
もう5歳なんですねぇ。
永遠のベビーフェイスの藍理ちゃん、本当に可愛くって
いつまでもあどけない藍理ちゃんでいてくださいねぇ☆
海での楽しそうな写真も見ましたよ。
砂まみれの藍理ちゃんが可愛かったぁ~^^
そしてふたりとも見事な泳ぎっぷりでぇ。
今度まりんとあくあにも泳ぎ教えてね~!

藍理ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます…♪
朱里ちゃんの、お子さんも皆、元気でな事は
とっても嬉しい事ですね…(*^_^*)
とっても豪華な手作りディナー&可愛いケーキで
お祝いしてもらって良かったですね…!(^^)!
これからも朱里ちゃん藍理ちゃんと幸せな日がずっと続きますように…

藍理ちゃん、そしてアンディくんはじめ朱理ちゃんのお子様たち
お誕生日おめでとうございます♪
誕生の瞬間をしっかり知ってる子だと
きっと誕生日の感慨もひとしおなんでしょうね~。
これからもステキなママと一緒に、いつまでも若々しく元気に過ごしていってね(*^。^*)

おめでとう

藍理ちゃんお誕生日おめでとう!!!
まだまだああどけないから5歳なんて思えないよね。
これからも親子揃って元気で可愛い2人でいてくださいね。
ケーキ美味しそう!!!

◇まりんママさん
お祝い、ありがとうございます☆
出遅れたなんてぇ・・・・
そんな事ちぃ~っともないです^^
私のお誕生日祝いのプレゼントはぁ1年中受け付けていますのでぇ~♪(爆)

藍理。本当にベイビーフェイスでぇ(^^;
この顔でガルルするんだものぉ(>_<)
5歳になったら止めて欲しいものですっ!

アルバム、見てくださってありがとうございます☆
砂まみれの藍理、私もお気に入りです^^

まりんちゃんとあくあちゃんに今度スパルタで泳ぎを教えるって特に藍理が言っていますよん(爆)

◇めるままさん
お祝い、ありがとうございます☆
いつまでもお子ちゃまな藍理。
ママ(朱理)と一緒なのがいけないのかしらねぇ・・・・・・・

ディナーは年に2回のみのスペシャルバージョンです^^
私のご飯よりずっと豪華(爆)

藍理にはもう少し大人になって欲しいです☆

◇さきちさん
お祝いありがとうございます☆
早いものでもう5歳(@@)
ぱるちゃんと同じ年なんですよね~

そうですねぇ、家で生まれた藍理のお誕生日は感慨ひとしおです。
でもそれよりその時の朱理の大変さがねぇ・・・・・

藍理には幼さを抜けて若々しくいて欲しいものです^^;

◇みふゆさん
お祝いありがとうございます☆
朱理の出産からもう5年ってことですよん(@@)
ベイビー藍理ももう5歳。
早いですねぇ・・・・・・・・

ケーキは大きかったので実家のラッキーにもおすそ分けしてみんなで美味しく食べました^^

おめでとう♪

おめでとうございます
親子揃って 迎えられるなんて
朱里ちゃん 藍理ちゃん 幸せなことだよね
そしてもちろん syurimamaさんやpapaさんにとっても♪

ケーキ、そのままホールごと食べちゃうかと
思ったわ(笑)
おいちぃそ~なんだもん
アルバムも見ました!
朱里ちゃんと 藍理ちゃんが おんなじ顔をして
ボール遊びしているなぁ~て思ったよ
とっても楽しそうだったね

これからも 楽しいことが
たくさん待っているに違いない♪
応援しているからね!

楽しそう~~(*´▽`*)ノ


一生懸命
犬カキカキっ!!
頑張ってるお顔がいとおしいです
すごく^^


藍理ちゃん
お誕生日 ((@´∀`"八゛ オメデトウ~♪

◇ヨーコさん
お祝い、ありがとうございます☆
ホント藍理は幸せ。
だってママがお誕生日を一緒に祝ってくれるんだものね~
でも 多分藍理はぁ それを当たり前って思っている^^;

私にとって藍理のお誕生日は二つの意味がありますねぇ。
藍理達の誕生。朱理が出産☆
その当時は心配で心配で・・・・・・
今となっては良い思い出ですが(笑)

ケーキ、放っておけば きっと全部食べてしまうでしょう^m^

朱理藍理は私と同じで海とかお水が大好き☆
やっぱり飼い主に似ますねぇ(笑)
朱理藍理・・・・・一瞬の行動と表情が似てますねぇ(笑)
朱理も藍理がボールが好きだから好きになってきたみたい♪

これからもきっと朱理藍理、私とで沢山遊びますっ!

◇kazeakariさん
まず、せっかく頂いたコメントの一部を表示されなかったので削除させていただきました。
申し訳ありませんm(__)m

藍理へのお祝い、ありがとうございます☆

私が一眼を始めたのはsyuripapaの影響、そして次が花にはまり、そして 朱理藍理。
花の撮影も楽しいけど 朱理藍理の撮影の方が楽しい☆
自分が好きなものを撮るときが幸せですよね(*^-^*)

藍理ちゃん、5歳の誕生日( o ̄▽)o<※*:゜。.お*:゜・め゜゜:。で・:+と。*・う:゜:*♪:゜`。+:

ご飯も手作りで美味しそう♪
パパも同じもの食べたんですね~
ほんとに仲良し家族でハッピーな雰囲気が伝わってきますよ。

ケーキはわんこ用ですよね
これも見てると食べたくなっちゃうわ~(笑)

朱理ちゃん、藍理ちゃん長生きしてね~☆

◇miyabiさん
まず お詫びですm(__)m
コメントの中にカンマが含まれていてそれが使えないので 消させていただきました。
ごめんなさいm(__)m

藍理へのお祝いありがとうございます☆
藍理、幼いでしょう??????

ケーキはもちろんワンコ用。
でも人間も食べられますよ、味は殆どないけど^^;
syuripapaはいつも朱理藍理のご飯を美味しそうって言っているから 
この日は幸せだったのでは?(爆)

藍理ちゃん、Happy Birthday !! (遅くなってごめんよお)
あんなおいしそうなケーキとバースディー・ディナーをもらって、よかったねえ! (しかもsyuripapaさんと同じ!)
うちのジャックが見たら絶対嫉妬するから、ジャックには見せないでおくね。
(1週間前が誕生日だったんですけど、そんなええもん、あげなかったから・・・)

藍理ちゃん、あんな幼い顔して、もう5歳ですか?
ママ・パパにかわいがってもらって、楽しく元気な毎日を過ごしてね。

◇りんりんさん
藍理へのお祝い、ありがとうございます☆
ジャック君も9月生まれなんですね~
おめでとうございますっ♪

いつもsyuripapaが朱理藍理のご飯が美味しそうって言っているので 食べてもらいました^m^
美味しかったみたいですっ(笑)

はい、藍理もこんな幼い顔して 5歳^^;
今年こそは大人になってくれると良いなぁ・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/835-93ad3d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラを持って♪ «  | BLOG TOP |  » 三浦半島へ♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?