2017-06

どうした、藍理?

今日は本当は夏休み明けの訓練の日だった。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝から藍理が嘔吐と下痢(>_<)
朝5時くらいから起こされてぇ・・・・・・・(>_<)
藍理は朱理よりお腹も強いので藍理が下痢と嘔吐とはちょっと心配。
080919.jpg
それで訓練はお休みした・・・・・・
藍理はもちろん朝は食べなかった。
整腸剤とホメオパシーのレメディをあげて様子見。
昼間はそこそこだったのだけど・・・・・・・・・・・
夕方からまたお腹がキュルルって鳴りっぱなし(>_<)
もう一度整腸剤とホメオパシーのレメディをあげた。
夜ご飯も食べない。
このまま一晩様子を見て、もし明日も嘔吐や下痢をしたら 病院に連れて行こうって思っている。
しか~し 
朱理と藍理は同じ物を食べている。
それに朱理の方がお腹が弱いのに 今回はなぜ藍理だけ?
藍理ぃ、どこかで何かを 食べたぁ?

朱理?
元気☆元気☆
この通りです^^;
0809192.jpg

● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪
あらら~、藍理ちゃんどうしたんでしょう?
嘔吐と下痢は心配ですね
早く良くなりますように・・・

ホメオバシー治療してるんですね
もしかして○カ○ア動物病院では?
レメディってわんこに良いのですよね☆

大丈夫かな ..
お鼻は乾いてないみたい ね ..

食べないのは心配ですね
藍理ちゃん
早く元気になってッ p(^^)q

あれれ~~~(^_^;)
どうしたんでしょうね。この時期は犬も人間も体調を崩しやすい時期。
早くよくなるといいですね。お大事にしてください。
ところで・・・ところで・・・台風接近中ですよね?!
大丈夫ですかぁ~~

藍理ちゃんの具合はどうですか?食べ物じゃなさそうであれば…風邪?酷くならなければよいのですが…。早く良くなりますように
(>人<)

秋の本部、平塚ですね。昨日、Sさんにさーやとアンディの状態を見て貰いましたが、出場許可頂きました。後は、申し込み用紙に記載するだけです。来月から、アンディとさーや中心になりそうです。どーなる事やら(;^_^A

syurimama、先日はご心配ありがとうございました。
ショコラが元気になったご報告に伺ったら、
藍理ちゃんが下痢で大丈夫ですか?
syurimamaが付いているので安心ですが、お大事にして下さい。

藍里ちゃんの具合はどう???
少しは良くなったかしらぁ?
病院に行ったのかな??
嘔吐と下痢のWパンチはつらいよなぁ。

それにしても藍里ちゃんの目がくるっくるですんごい可愛いねぇ~。
(私みたいだ。。。)爆
いつもの表情と違う気がするぅ~。
いつもはなんだかsyurimamaにオドオドしてる顔の様な・・・(おいおいって?)
でもホント人形みたいに可愛いよ~。
早く良くなってね!

◇miyabiさん
お陰さまで藍理は復活しました☆
まだう○ちの確認は出来ていませんが、元気です。
ご心配、ありがとうございました・・・・・

>もしかして○カ○ア動物病院では?
えっ?miyabiさんは行かれているのですか?
私はセルフケア(basicキットキッズトラウマ)と知り合いのホメオパスから処方をしてもらっています。
ウチでは人間も犬もまずホメオパシーのレメディ、それでも駄目だったら病院です^^
子供とワンコ(動物)にはよく効くって言われてますよね~

◇kazeakariさん
お陰さまで藍理は復活しました☆
まだう○ちの確認は出来ていませんが、元気です。
ご心配、ありがとうございました・・・・・

一体なんだったのかしらぁ?
一日ご飯、おやつを拒否するってない事なので心配しましたが、
今日はご飯(いつもより少ない量)もおやつも元気に食べました^^

◇けみこさん
お陰さまで藍理は復活しました☆
まだう○ちの確認は出来ていませんが、元気です。
ご心配、ありがとうございました・・・・

>この時期は犬も人間も体調を崩しやすい時期。
本当ですよね(>_<)
私も周りのお友達もあまり体調が良くないです。
早くすっきり秋になって欲しいな。

お陰さまで台風は 被害も出ることなく 通り過ぎました^^

◇みーなさん
お陰さまで藍理は復活しました☆
まだう○ちの確認は出来ていませんが、元気です。
ご心配、ありがとうございました・・・・・

一体なんだったんだろ?
藍理は腸は強いほうだから 余計心配だったけど レメディと整腸剤で乗り切れた♪

さーや&アンディペア、本当に楽しみにしているからね~
ってさぁ、近くで見れないのがとても残念(>_<)

◇Chocolatママさん
お陰さまで藍理は復活しました☆
まだう○ちの確認は出来ていませんが、元気です。
ご心配、ありがとうございました・・・・・

ショコラ君、元気になって良かったぁ^^
カイカイは本当につらいものね(>_<)
私もアトピーだった時期があるので よく分かる・・・・・つらいよね。。。

この時期 人もワンコも体調を崩すみたいだから気をつけましょうね~☆

◇chachie♪さん
お陰さまで藍理は復活しました☆
まだう○ちの確認は出来ていませんが、元気です。
ご心配、ありがとうございました・・・・・

昨日の藍理の顔、嘔吐した臭いが取れず、臭かったぁ(苦笑)
でも今日は 臭いないよん^^

>(私みたいだ。。。)爆
えっとぉ・・・・・・・スルーしようかとも思ったのだけどぉ・・・・・
まぁ、chachie♪さんと会っことないのでぇ ねぇ(爆)

>いつもの表情と違う気がするぅ~。
す、鋭い@感服
あのね、藍理はフラッシュが嫌いでいつもは嫌な顔をするの。
良いものを教えてもらい、それを使ったらぁ
こんな表情が目も赤くならず撮れたです。
鋭いわぁ☆

>でもホント人形みたいに可愛いよ~。
親バカだけど・・・・車の中にいた藍理を完全に縫ぐるみと間違えて 動いた藍理に驚いて声をかけてきた人もいた。
藍理に限らずブレンは縫ぐるみに見えるよね?

藍理ちゃん 少しは良くなっていますか~
読んでると やっぱり藍理ちゃんだけが どこかで変な物を食べたのかなあ~
なんて思うのですが~
でも そういうのって 結構気をつけていますよね。
特にキャバは(ちよちゃんだけ~?)何でも良く 口に入れるから~
他に何が考えられるのでしょうね~?
食べ物じゃあないって事も考えられるのですか?
体調が悪くて しんどそうだと藍理ちゃんがかわいそうだから 
早く良くなればいいですね。

◇ちよママさん
ご心配、ありがとうございます☆
今日、藍理はう○ちをしましたが、ちょっと柔らかいだけでした^^

藍理は何をどこで食べたのでしょうねぇ・・・・・・・?
本当にキャバはどこでも何でも食べますよねぇ^^;

>食べ物じゃあないって事も考えられるのですか?
分からないですぅ。
なんで藍理だけって思っています。
でも 朱理よりお腹が強いので復活も早い♪
朱理でなかった良かった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/841-23d5fbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

考え中・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 思う事。

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?