2017-06

秋のお散歩?!

今日は久しぶりの青空♪
080923.jpg
とても気持ちの良いお天気だった^^
こんな日は朱理藍理、ラッキーでいつもの公園へお散歩☆
藍理、楽しいね~♪
0809232.jpg
朱理☆日陰だったので被写体ぶれ^^;ごめんm(__)m
0809233.jpg
ラッキー♪ラッキーも多分被写体ぶれ^^;許せ^^;
0809234.jpg
遊んだ後はみんなで久しぶりの記念撮影☆
0809235.jpg
みんな良い仔♪
でもね、一番最初に動いたのは朱理(汗)次は藍理。ラッキーは最後まで動かず良い仔だった^^
公園はもう秋模様・・・・・・・
0809236.jpg


日差しがなんだかちょっと寂しい・・・・・
公園の中の草。名前は知らない^^;猫じゃらし???????
0809237.jpg
お散歩の途中で見つけた彼岸花。
今が見ごろで綺麗だったぁ^^
0809238.jpg
もう一枚彼岸花。
0809239.jpg
ススキも少しずつ・・・・・・
08092310.jpg
楽しそうなラッキー☆
08092311.jpg
朱理も楽しいね~♪
08092315.jpg
草を食べるのに夢中の藍理(>_<)
あのねぇ、ここサラダバーじゃないんだよっ!
08092312.jpg
家に戻った時はこんな綺麗な雲がありました^^
08092313.jpg
明日もたっくさん良い事があると良いな。

● COMMENT FORM ●

うわぁ~♪ どの写真もポストカードに出来るくらい素敵ですね。
上手ですわぁ~∪゜∀゜∪~★ 
良いなぁ...SLRカメラ。
暑い暑い、犬達の散歩も大変、と言ってた東京地方もようやく秋ですね。良かった!
いわし雲&夕焼けの写真、いやぁ~ほんと
秋だ(しみじみ~)

犬たちが顕著に活発化しますよね、気温が下がってくると。 運動量が少なくなりがちな夏が終わってうちの連中もそりゃもう爆走しまくり→食欲旺盛な秋ですよ。
今朝も9℃で寒かったです。

すごい
たくさんのナイスショット!
芸術だわ 感動しました

集合写真では みんないいお顔
楽しかった時間が窺えます

秋も 良い季節ですよね
これからも素敵な写真見せてくださいね

◇Setsukoさん
写真、お褒め頂いて嬉しいです(*^-^*)
SLRカメラは本当に良いですよぉ♪
ただし ちょっとだけお勉強が必要かな。

昨日はちょっと暑かったです^^;
このお散歩の写真は5時過ぎくらいですね~

もう少し、もう少ししたら こっちもお散歩に最適の季節になるでしょう~♪
暑さ、寒さも彼岸までって言葉がありますものね^^

そちらはもうたった9度(@@)
いやぁ、もう寒いですね・・・・・
麻呂雛家の季節到来ですねっ!

◇ヨーコさん
そ、そんなぁ・・・・・
褒めすぎですぅ^^;
でも 写真は面白いですよね~♪

3人とも思い切り走って ハァハァしていますものねぇ・・・・・
これからお散歩にも良い季節ですよね~♪
そして 写真を撮るにも 被写体が沢山ある季節?
あぁ、後は気力と腕だわぁ(笑)

おはようございます^^

ラッキーちゃん どこも具合悪くなさそうp(^^)q
3匹揃って記念撮影 最高の笑顔がみっつ~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
こないだ1拍手♪ はて今日もできるかな?!♪

ラッキーちゃん 大きいですね~
みんなと並ぶと 良くわかりますね
でも朱理ちゃん 藍理ちゃんもどちらかと言うと 小さい方ですね
ちよちゃんは7,4kgになるとダイエット開始ですけど~
秋の気配 いいですね~
写真どれもきれいですね!
彼岸花もこうしてみると神秘的!
わんちゃんも秋を感じるのかなあ~?

◇kazeakariさん
はい、お陰さまでラッキーは元気です^^
まだ自覚症状は全くないようです。
薬でこのまま症状が出ずにいてくれると良いのだけど・・・・・・

3人揃っての写真、良いでしょう~^^
みんな走った後で笑顔☆笑顔☆

◇ちよママさん
はい、ラッキーは大きいです(笑)
朱理藍理の体重を足し物より重いですもの^^;
ちょっとダイエットが必要なんだけどねぇ(苦笑)

写真、褒めてくださってありがとうございます。
上手い下手はおいておいて 撮りたいように撮れると嬉しいですぅ~☆

秋、ワンズも感じるのだろうかぁ?
朱理はきっと食欲の秋は感じると思う^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/843-5bf9771f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リズム・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 考え中・・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?