2017-08

冷たい奴ら・・・・・・

水曜日の事だった・・・・・・・・・・・・・・・・
火曜日はホテルでランチ♪
その時タラバ蟹と海老のトマトクリームパスタを頂いたのだけど ちょっと重かった。
その晩はあまり食べたくなかったので軽く食べた。(私は胃があまり丈夫ではない)
そして問題の水曜日。
お昼に会社でイカのフライを食べた。
イカは大丈夫かなぁって思いながら美味しくいただいた。
夜。
母から栗ご飯を頂いた^^
うるち米だけではなく、もち米も入っていてモチモチしていて美味しいかった^^
そして 安い肉(爆)のステーキ。
噛み切れなくて大変だった。。。。
あっ、それとお酒も頂いた^^;
食後、1時間位したら胃がめちゃくちゃ痛くなった(>_<)
syuripapaは飲みすぎと茶化していたけど 本当に痛かった。
私は胃痛と戦って(爆)いたが、syuripapaと朱理藍理はさっさとベッドへ・・・・・・・
悪夢はその後の事だった・・・・・・・ 胃痛と戦いながら トイレに居たら・・・・・・
突然の貧血(>_<)
苦しくて、苦しくて・・・・・・・
トイレから出るのが精一杯。
そして トイレの前に倒れこんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それなのにぃ・・・誰も気づいてくれない(>_<)
そのままパジャマ一枚で(結構寒かった)1時間動けなかった。
って言うか・・・そのうち、寝てしまったのか、気を失ったのか??????
遠くでテレビからニュースが流れていたぁ・・・・・・・・・・
とにかく気づいたら1時間後くらいだった。
私は思った。
syuripapaも朱理藍理も薄情だとっ!
だって倒れているのに誰も気づいてくれないんだもんっ!
もし私が重篤な病気で倒れてもきっと誰も気づいてくれないんだろうな。
そして発見された時は もう時すでに遅し・・・・・・
081002.jpg
その日はそれだけでは終わらず、なんとかベッドにもぐりこんだらぁ
今度は藍理が下痢と嘔吐(>_<)
もちろんsyuripapaは何も知らずに寝ている(>_<)
胃痛と闘いながら(笑)私が藍理の下痢の片付け・・・・・・
私の睡眠不足は言うまでもない(苦笑)
そして 風邪をひいてしまったぁ(>_<)
あぁ・・・・酷い夜だった。

● COMMENT FORM ●

う~ん~~薄情と言われてもねぇ~(ーー;
何にせよ大事にならず良かった・・・お疲れ様でした
しかしsyuripapaさんは度胸?あるなぁ(^◇^;;;爆

え~、一時間も気を失ってたの!!!
syurimamaさんも藍理ちゃんも大変な夜だったんですね・・・。
ひとりで苦しんでいたのね。
本当に薄情な奴らって言いたくなる気持よくわかります~。
でも大事に至らなくてよかった。


朱理ママさん、い、いったいどうしたんですか~?!( ̄∇ ̄;)
食べたものの列記されたの見ても、うらやましい位おいしいモノばかり。
それが夜になって急にそんな状態になるなんて...正直びっくりです。

でも、本人はこれ、本当に大変だったんでしょうね...死にそうになってひとりでもだえてたのが想像できますよ。
人間はともかく、愛犬達は犬のカンで飼い主の危機を悟り様子を見に来て欲しかったですよねぇ...(-_-;)
...でも全員爆睡しとりましたか...

で、いったい何だったの?
風邪の引き始めかなにかと食べ合わせの悪さの相乗効果だったのかなぁ...。
もう大丈夫ですよね? I hope so....

◇Kaz.さん
だって薄情だと思いません?
誰も気づかなかったのですよ~(>_<)

>しかしsyuripapaさんは度胸?あるなぁ(^◇^;;;爆
syuripapaに話したら・・・・気づかなかったのだから仕方ないだろ・・・・って言っていましたぁ(^^;

◇まりんママさん
はい、約1時間気を失っていたか寝ていましたぁ(>_<)
元々貧血があるから・・・・

>本当に薄情な奴らって言いたくなる気持よくわかります~。
ねっ!薄情だと思いますよねっ!
もしsyuripapaも朱理藍理も具合が悪くなっても無視して寝ててやるっ!(爆)

◇Setsukoさん
はい、元々胃は強くなくて、多分消化不良を起こしたのだと思います。
その上貧血があるので・・・・・
本当につらかったです。
でも貧血は時間が経てば治るので。

>人間はともかく、愛犬達は犬のカンで飼い主の危機を悟り様子を見に来て欲しかったですよねぇ...(-_-;)
ホントホントッ!
人間はともかく朱理藍理には気づいて欲しかったっ!
syuripapaにその事を言ったら 朱理藍理は私がたいした事ないのが分かっていていかなかった。本当に生死に関わるような状態だったら絶対に傍に行っていた と言っていましたが・・・・・・
私は疑わしいって思っています(笑)

はい、お陰さまでほぼ復活しました。
が、お肉を食べるとまだ胃が痛くなります。
暫くは柔らかいものを食べて胃を休ませます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/847-ea9a2a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問題山積(>_ «  | BLOG TOP |  » お食事会☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?