2017-10

今シーズン初。

この前のシャンプーから2週間経ったし、朱理藍理にシャンプーをしようと思っていた。
さぁ、シャンプーをしようと準備を始めたらぁ・・・・・
シャンプーがないっ!(>_<)
前回シャンプーをしたのはsyuripapa(怒)
シャンプーがなくなったならそう言って欲しかったっ!
でも 怒っても仕方ないので シャンプーを買いにお店へ・・・・・
そんな事をしているうちにシャンプーする時間が遅くなってしまったけどシャンプーしましたっ!
だって二人ともちょっと臭う^^;
特に藍理。
藍理は嘔吐を何回かしているので その臭いが残っているかも?
朱理はなんで?
藍理の臭いが移ったぁ?


今日は今シーズン初めての温泉入浴☆
この入浴剤も今月から値段があがったそうな。
9月にショップにあるものを買っておいた・・・・(Cafeのママさん、ありがとう)
まずは藍理からシャンプーし、温泉へ~♪
08105.jpg
そして朱理をシャンプーし、藍理が入っている温泉へ~♪
0810052.jpg
朱理も藍理も気持ち良さそう^^
特に藍理。もう寝てしまっています(笑)
暫く二人でこのまま置いておいて 先に藍理を出し、タオルドライ。そして朱理。
その後、しっかり乾かしてぇ・・・・・・
全てで1時間半くらいかな。
二人とも最後は寝てましたぁ^^;
疲れたけど 二人とも良い匂いになって嬉しいな。
これから二人はきっと毎回温泉に入るのだろうなぁ。
贅沢だわ!(爆)

● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪
ふたりともシャンプーしてもらって、
しかも温泉まで~!?
いいな~温泉♪
段々寒くなってくると、人間も温泉に入りたくなりますね~

それにしても気持ちよさそうなのだ!
藍理ちゃんと朱理ちゃんよかったね☆

あら、偶然 ウチもお風呂だったのよ♪
ふたり同時にって ほんと時間かかるよね
腰は痛くなるし、こっちは汗だくだし(笑)
温泉いいねぇ~ 気持ちよさそ~な感じが
伝わってくるわ

洗い立てのワンsって ほんと いいよね
ほのかな香りに、毛もフワフワして
一緒に寝たくなっちゃいます(笑)

この気持ちよさげな顔はなんとも言えないですね~。
こっちまで「極楽♪極楽♪」って気分になってきます。

そして……
この記事を読みながら、この2~3日「気付かないことにしよう…」と思って耐えてたぱるの匂いがとっても気になり始めてしまいました…。

ついに温泉浴シーズンの到来ですね!
ふたりの顔が本当に幸せそうです~♪
我が家も週末はマイクロバブルに入って
キレイキレイしてきました^^

◇miyabiさん
こんばんは~☆
朱理藍理は温泉大好きで、秋から春まではシャンプーのたびに殆ど入っています^^
温泉に入れると本当に気持ち良さそうな顔をしてぇ・・・・・・

じゅりちゃんは温泉には入らないのですか?
きっと好きだと思うけどなぁ。

人も犬も温泉の季節到来ですね~^^

◇ヨーコさん
アンディ君とケント君もお風呂だったのですね~☆
さっきブログを拝見しましたが・・・・・
アンディ君は本当にお水が好きじゃないんですねぇ^^;

洗い立てのワンズは良い匂い☆
しか~しっ!
いつまでその良い匂いが続くのかぁ・・・・・
取り合えず今日はまだ良い匂い^^

◇さきちさん
ワンズは正直ですよね(笑)
楽しい時は楽しい顔を 嫌な時は嫌な顔を・・・・・・・
そして食べたい時は催促を(爆)
そこがまたたまらないのだけどねぇ(笑)

今日あたりぱるちゃんのシャンプーをしていたりしてぇ^^

◇まりんママさん
まりちゃんとあくあちゃんはマイクロバブルですかっ!
ウチも2ヶ月くらい入ってないから 連れて行きたいなぁ。
まりんちゃん、あくあちゃんもマイクロバブルできっと気持ちの良い『極楽~♪』って顔をしているのでしょうね~
朱理藍理、マイクロバブルも同じ顔をして入ってます^^;
朱理藍理のこの気持ち良さそうな顔を見ると 頑張ってシャンプーして
温泉に入れて良かったぁ~って思います^^

朱理ちゃん藍理ちゃん、気持ち良さそうに
温泉入ってますね・・pq(´∀`)
こんな気持ち良さそうに入ってくれるなら、
またお風呂入れてあげなきゃって思っちゃいますね!(^^)!
本当気持ち良さそうなお顔に癒されちゃいました^^*
お風呂に入るとふわふわで良い香りがするから、
とっても好きです*´∀`*

私も昨夜旅行汚れをシャンプーしましたが
気持ち良くなって寝てしまうなんて最高ですね!
朱理 愛理ちゃん至福の時~
ちよちゃんはまだバスタブに入ったことはありません
温泉気持良さそうで 良いですね!
日ごろの疲れ?も吹っ飛ぶのかな?

◇めるままさん
ほ~んと!
こんな顔をしてくれるからぁ 疲れても頑張ってシャンプーして、温泉に入れてあげられる♪
ワンコは正直ですよね^^

ワンコのシャンプー後は良い匂い♪
その夜は抱きしめて眠りたい?!

◇ちよママさん
朱理藍理、ともに温泉の中でも半分寝てますし、
ドライヤー中も私の膝の中に来て寝てしまいます^^
まぁ大人しくて 私がやりたいように出来て楽で良いのだけどねぇ(笑)

ちよちゃんもきっと温泉好きですよっ!
是非、試してあげてくださいっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/849-5e30bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パットケア «  | BLOG TOP |  » 問題山積(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?