2017-10

優れもの♪

BarkCafe.Comと言うショップでモニターの募集を前にしていた。
それにまた当選~♪
なんで朱理藍理のものばかり当たるんだろ?
私の物って当たった事がない(>_<)
まぁ、当たるだけ良いって事にしておこう~♪(笑)

その当たった物が昨日届いた♪
ロープ&ゴーって言うハーネスタイプの首輪とリードが一緒になったもの。
081011.jpg
ハーネスは皆さんもご存知のように犬をコントロールするものではなく、
犬に物を引かせるための物。だから犬ぞりとかに使われている。
勢いでモニターに応募はしたけど・・・・説明ではこのロープ&ゴーは普通のハーネスと違い、犬をコントロールし、特に引きの強い仔には良いとの事だったが・・・・・・・
本当はちょっと心配をしていた、どんなものなんだろと(笑)
実家に届いたので 母と一緒にこれを開けたら母がもの凄く興味を示す(笑)
実はラッキーは引きが強く、母は何度も危なくてリードを離してしまっていた。
なぜか、訓練士さんや私がリードを持つとラッキーは引っ張らない。
ラッキーも訓練が入っていて、それなりに言う事は理解し、コントロールが出来る。
それでも両親だとかなりの力で引っ張って行く。
多分、ラッキーに指示が上手く伝わっていないのだと思う。
果たしてこれをラッキーに着けたら効果はあるのか??????? まずは装着したラッキー☆
0810112.jpg
黒にミントグリーンが映えて良いでしょ~♪
早速母が試しにお散歩へ・・・・・・・
1回強く引いた。
そしてラッキーは何かを悟った・・・・・・・
その後全く強く引かないっ!@吃驚!
あれほど困っていた母が満面の笑み^^

今朝のお散歩もこれをつけて行ったそう・・・・・・
結果は・・・・・
母いわく 『犬が変わったようだっ♪』と。
今日のお散歩は私と一緒に行った。
私もラッキーを見て、びっくりぃ~♪
殆ど引かない。もちろん強く引くことはないっ!

朱理藍理のためにモニターに応募はしたけど・・・・・・
朱理藍理はラッキーのようには引っ張らない。
だから・・・・・・母にあげました☆
今まで犬は頭(首)でコントロールすると思っていたけど
それ以外のところでもコントロールが出来るって初めて知った。
もし 引きが強くてお悩みの方がいたらこれを試すことをお勧めします☆
(ただこれはラッキーの結果という事をご了承ください)

ココでこのロープ&ゴーをプレゼントしてくれる。
興味のある方は応募してみたらいかがかしら?
特に短頭種の犬種の仔には気管支に負担がないのでとても良いと思う。

● COMMENT FORM ●

syurimamaさんって、犬のモニター物に
強いですよねぇ~ (^ム^)
羨ましい限りでございますっ。 フフっ
早速 私も応募してみましたよぉ~
当たると良いなぁ~。

ラッキーちゃんが そんなに変わるだなんて~
メルは引っ張りはしないけれど・・・
使ってみたいです。  ウフフ

syurimamaさん当たるなんて、幸運の持ち主ですね♪
とてもラッキーちゃんに効果あったなんて、
興味がとってもあります!(^^)!
私も応募したくなっちゃいました(笑)
引っ張り癖のあるワンちゃんには効果がある様子なので、
める☆ぽぽにも試してみたいです!(^^)!

私も 覗いてみましたよ~
サイズがわからないし 応募はしていないんですが 良さそうですね。
今 ハーネスに興味があるのですがまだ 未経験です。
違いがよくわからなくって~
このリード 色がとてもきれいですね!
ラッキーちゃんは 何キロくらいあるのでしたっけ~?
抱っこは無理サイズみたいですね。
昨日15kgのキャバちゃんに会いました。
びっくりでしょう?
ラッキーちゃんと変わらないかも~

私も応募しました!
我が家のワンコを1頭母に譲ったのですが、そのこが一番の元気くん。
母もお散歩たいへんそうなので当たるといいなあ~

ラッキーちゃんの効果は凄いです!!
お母さんの散歩も安心になりますね。
皆さん、情報もらって応募してますね、Chocolatママもいって来よう。
くじ運は驚くほど悪いのですが、ワクワクしています。

そっかぁ~日本も月曜日祭日だったのですね。 アメリカも月曜日は祭日、コロンバスDayでしたよ。
Mint green、私も好きな色♪
爽やかで綺麗だし、Luckyの毛色に映えて素敵ですね。

お母さんの一言、イヌが変わった様...というのが効果のほどを物語ってますねぇ。
そんなに効果覿面なんて、良かった、良かったU^ェ^U  Luckyさんはそんなに大きい子じゃなさそう...たぶん麻呂とかとそんなに変わらない感じに見えるけど、お母さんには引っ張られると大変なサイズかもしれませんね。これからは快適に安心して散歩が出来ますね~。

しかし朱理ママさん、よ~色々当たりますなぁ。 うらやましいです。
当たってもしょうもないモノだとあれですけど、こういった実用的で素敵な色合いだと最高ですね。( ̄∀ ̄*)♪

たびたびすいません(^_^;
こちらのサイトでちょっと調べてみたらありました、ありました。
http://www.ropengo.com/supplies-thumbs.php?cat=7
いろんな色が...。
でもミントグリーンて何故かない~
こちらでも24ドルくらいするみたいです。

当たってほんと良かったですね( ̄∀ ̄*)イヒ

◇メルママさん
はい。
なぜかぁ ワンコのものって何回か当たっています^^
でも・・・たまには自分のものも当たって欲しい^^;

ラッキーは本当に変わりました^^
道具でこんなに変わるなんてびっくりです☆

これは気管にも優しいし、メルちゃんのためにも・・・・・
メルママさんも当たるといいですね~♪

◇めるままさん
はい、ワンコものに関してはなぜか強運ですがぁ・・・・・
自分のものは全然駄目^^;
これより 宝くじが当たったほうが何万倍も嬉しいのだけど^m^

引っ張る仔にはお勧めですよぉ~☆
男の子は犬種を問わず ちょっと引きが強いですよね?!
めるままさんも応募してみたらいかがかしらぁ?

◇ちよママさん
ハーネスはワンコが物を引くためのもの。
これはハーネスと同じような形態をしていますが 全く別物。ワンコをコントロールするものです☆

>ラッキーちゃんは 何キロくらいあるのでしたっけ~?
ベスト体重は13キロくらいですが・・・・・・
今は限りなく14キロに近いと思う^^;
だから抱っこは難しいですねぇ(苦笑)

15キロのキャバちゃんって・・・・・
すみません、想像が出来ません^^;
だって朱理が6キロ、藍理が5キロ。ラッキーですら14キロ弱なんだもの・・・・・・
キャバって6キロ弱から9キロ弱がスタンダードですよね?
その仔は大きいのかしらぁ?
それともただ太っているのかしらぁ?

◇n@isakaさん
ご無沙汰です^^;
パピーちゃん、みんな巣立ったのですね~♪
お疲れ様でした☆

男の子はどうしてもちょっとやんちゃですよね。
このハーネス、とても良いので当たるといいですね^^

◇Chocolatママさん
はいっ!
ラッキーには効果絶大♪
母は泣いて喜んでいますっ!(笑)

年を取っている母に取ってラッキーに引っ張られる事が苦痛だったみたいです。
それが解消されて今はお散歩を楽しめるみたい^^

Chocolatママさんも当たりますように☆

◇Setsukoさん
>お母さんの一言、イヌが変わった様...というのが効果のほどを物語ってますねぇ。
はい。
私も効果は ? って思っていたのですが・・・・・
凄いです。
何が良いのか分からないけど 理屈より引っ張らないことが重要☆
母が怪我をする前に良い物にめぐり合ってよかったです^^
ラッキーの体重は14キロ弱。
だから多分麻呂家のみんなと同じくらいかな?
この大きさの男の子だと引っ張られると かなりの力。
母の力では抑え切れません。。。

>しかし朱理ママさん、よ~色々当たりますなぁ。 うらやましいです。
はい♪
でもねぇ・・・・・ワンコグッズだけなんですよぉ(悲)
自分のもので欲しいなって思って応募しても当たったためしがない^^;
まぁ、当たるだけ 幸せって思うようにしています(笑)

アメリカのサイト、拝見しました^^
装着の仕方がビデオって良いですね~
こちらのサイトは写真だから ちょっと分かりにくいかも?

>でもミントグリーンて何故かない~
ごめんなさいm(__)m
ミントグリーンではなくてぇ 
シミーグリーンですm(__)m
でもぱっと見、ミントグリーンですよね?(言い訳~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/852-dd7223f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の海♪ «  | BLOG TOP |  » 疲れた・・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?