2017-10

秋の海♪

今日は実家のラッキー、私の両親と海へGO~♪
今回も前回行った三浦半島。自宅から車で約1時間半。近い♪
朝6時過ぎに実家を出発。
現地に着いたのは7時半前。その時は曇っていたけど段々晴れてきた^^
0810137.jpg
なぜか9月に行った時より人が多い・・・・・
そして ワンコも多い。
それでももちろん夏に比べたら 人はいないも同然(笑)
0810136.jpg
ねっ、貸切ビーチみたいでしょ?(笑)
母も父も久しぶりの海を堪能^^
ラッキーも楽しそう~♪
0810133.jpg
朱理藍理はもちろん♪
でもさすがに泳がなかった(笑)
まずは朱理ぃ~☆
0810135.jpg
はじけてます(笑)
そして藍理☆
0810134.jpg
藍理も楽しそう~^^

両親が一緒、そして今日は三連休の最後なので早めに帰途に着いた。
帰りに近くの漁港の市場へ~♪
今日はうるめ鰯が激安っ!
なんと20数匹で たった100円っ!自分達の分と朱理藍理にって2袋お買い上げ~☆
それにアジ。
鰯もアジも今朝取れたものなので 当然お刺身で♪
0810132.jpg
鰯とアジをお刺身にするのは大変だったけどぉ美味しかったぁ^^
もちろん朱理藍理も鰯とアジ♪
081013.jpg
朝早くから疲れたけどぉ 楽しくて 美味しいものを食べられて幸せ^^
今日も写真を沢山撮ったので後日アルバムにアップします。
また見てくださいませ~☆

● COMMENT FORM ●

秋の海、いいですね~(^O^)/
皆さん楽しそう~♪♪

それにしても20数匹で100円とは即買いですね!

こんばんは~♪
秋の海もいい感じですね
朱理ちゃんも藍理ちゃんもボール遊び楽しそう♪

じゅりもお魚大好きで、よくアジを買ってあげます
わんこって魚も好きなんですね~
安くて新鮮が一番!
楽しい一日良かったね☆

今日はいいお天気だったものね~。
秋の海っていいですね♪
海水浴客がいないのがいい!
朱理ちゃんも藍理ちゃんも楽しそうだわ~☆
さすがに泳ぐには寒いかな?
アルバム楽しみにしてますよ^^

↓ハーネスでコントロール出来るとは知らなかった。
まだまだワンコのこと知らないことばかりです。
奥が深いなぁ・・・。

朱里 愛理ちゃん 目が真剣そのものですね!
やる~ って感じでいいなあ~
一般的なハーネスを以前から興味あったのですが
(↓は知らなかったので)、ハーネスだと 
拾い食い防止が難しいそうですね?
それを考えると ちよちゃんは まだまだ首輪ですね。

◇ナナママさん
秋の海、良かったですよぉ^^
みんなリフレッシュできました♪

鰯、本当に美味しかった^^
地元ではこんな美味しい新鮮な鰯なんて絶対食べられません。
それにこの値段♪
海は良いですね^^(笑)

◇miyabiさん
秋の海も良いですよん。
なんて言うのかなぁ あの海の騒々しさがなくて 大人の感じ?(笑)

じゅりちゃんもお魚さん、好きなんだ^^
朱理藍理も大好き☆
この日のお魚を食べた後、新鮮なせいかお口の周りが全く臭くなかったです。
新鮮な驚きでした(笑)

◇まりんママさん
はい、昨日は朝は曇っていたけど10時少し前から晴れて良いお天気でした^^
秋の海は良いですね☆
朝は寒かったので さすがに朱理藍理も泳ぐことはしませんでした。
でもお腹も耳もしっかり濡れていたので・・・・・
泳いだのとそう変わらない感じでした^^;

ハーネス・・・・・
普通のハーネスでは犬をコントロールできないけど・・・・・
私も知りませんでした。
良い物のモニターが出来て嬉しいです^^

◇ちよママさん
朱理藍理は海とか水辺に行くと 犬が変わります(爆)
水辺での ボール遊びの時は本当に楽しそう^^
真剣ですねぇ~(笑)

首輪で拾い食いのコントロールは出来なのでは?
もし真剣にと言うのであれば それなりの防止グッズを使わないと・・・・
このハーネスは身体をコントロール出来るので首輪と同じ、それ以上に出来ると思いますよん^^
(ラッキーはハーフカラーをしていましたが、コントロールしきれていませんでした)
ちなみに朱理藍理はハーフカラーを愛用しています☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/853-3a04392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I am proud of you! «  | BLOG TOP |  » 優れもの♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?