2017-10

ゲルマニウム温浴

私はかなり冷え性^^;
イフペンダントのお陰で随分身体は温かくなってきたけど・・・・・・
そこでゲルマニウム温浴が家庭のお風呂で出来るってのを買ってみた^^;
081026.jpg
前の会社で 知り合いがゲルマニウム浴に通っていた。
その人の話だと汗が出て、かなり良いらしい。
もちろん家庭用なのでそこまでは期待をせずに購入♪
0810262.jpg
中に3種類の石が入っている。
いやぁ~♪温まったぁ^^
汗が流れるほどではなかったけど それでも汗ばむ☆
実は両親にも同じ物をプレゼント☆
両親も温まるって喜んでいた。
実家は父が入ってから母が入るまで2時間くらい時間が空く。
それなのにお湯が冷めないって♪
こんなに良い物ならば 朱理藍理にもどうかな?って使ってみた(笑) 0810265.jpg
いつもの衣装箱にお湯をためて~☆
ゲルマニウム浴に温泉の入浴剤を入れて@贅沢^^;
でっ、二人の顔は???????
藍理☆とろけてる?
0810264.jpg
朱理☆どう?
0810263.jpg
母が言うようにいつまでもお湯が冷めない。
二人とも大満足! のはず@親馬鹿

まぁ、朱理藍理はさておいて・・・・・・・・・・・・・
私にとってはとても良い買い物だったと思う^^
これから寒くなるとますますありがたみが分かるかも??????

● COMMENT FORM ●

うちのちよちゃんはバスタブって物に一度も浸った事が無いから 
ゲルマニウム以前の問題ですね!
私も以前整骨院で 先生に勧められたけど 結局未経験。
きっとかなり気持ち良いんでしょうね~?
あの時 一度はやってみるべきだったかな?

ゲルマニウム温浴・・・
札幌に居たころ、岩盤浴とセットで入ってました。
手と足だけ付けて 20分ジーっとしているのよね。
汗が凄くて~ 気持ち良かったっけ♪
この手のお風呂グッズって沢山あるからね。
私は、ブラックシリカの石を
岩盤浴のお店で買って来て・・・ お風呂に入れたり
あと・・・ 水道水をブラックシリカ水?に
替えたり~とやっていました。
メルにも飲ませたりしてたけどぉ~
ただの入浴剤よりは良いと思いますよ。
気持ちよさそうなお子ちゃまたちですね。

こんばんは

良いこと聞きました。
これからの季節、もってこいのアイテムですね。
オークションで探してみます!

ワンズのうっとりした顔が、何とも言えない。(笑)
衣装ケースが湯船なんだ!
お風呂好きなんですね。

さっそく買っちゃいました。(^^;
でも、随分価格の差がある・・・。
2940円~4725円。
同じ商品なのに、不思議です。

もちろん、安い方で注文しましたけど。

うちは毎日入れてます。
携帯買った時におまけで貰ったんだけど
これがなんか暖まっていいんだよね~。
ワンにもいいの??
今度ルナッチも入れてみよ~~♪

◇ちよママさん
私も本物(笑)のゲルマニウム浴は未体験ですが、これは温まる♪
イフペンダントの効果もあるとは思いますが、身体が温かいですよん^^
これはお家のお風呂に入れるだけ、簡単簡単☆

ちよちゃんも温泉に入れればきっと気持ち良いお顔をしますよ~♪

◇メルママさん
メルママさんのゲルマニウム浴はお店でですよね?
お店のものはかなり気持ちが良いみたいですねぇ~
汗の出方も当然ウチで使っているものとは違うですよねっ!
私も体験してみたいっ!

ブラックシリカですかぁ?????
それも試してみたいなぁ。
とにかくこれから寒くなるからお風呂でゆっくり温まるのが良いですね(^^)

◇みけさん
ぇえ(@@)
さ、さすがです^^;
もうご購入されたのですねぇ。。。
でも損はさせませんよ!って私は何者?(爆)

そうそう私もネットで購入したのでが、値段に随分差があった。私の見た中で一番安かったのは2000円代だったけどさすがに売り切れてました(^^;
私の購入価格は送料ともで3150円だったと思う。
みけさんも結構安く買えましたね~^^

ウチの二人は温泉が大好きでシャンプーのたびほぼ毎回温泉浴してますねぇ(笑)
二人は何回か本物の温泉で泳いでます^^;

◇みふゆさん
みふゆさんもお持ちですかっ♪
これ、本当に良いですよね~☆
私はイフペンダントとのW効果で身体はいつも温かい^^
母も父も同じような事を言っていますねぇ。

>ワンにもいいの??
分からないけど・・・・・
温泉も良いし、お灸も良いし、鍼も良いからって自己判断で良いと思って入れました^^
ただ温度はいつもより少し低めでいつもより短めの時間にしました。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/860-3b176dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れの大人買い^^; «  | BLOG TOP |  » お迎えに・・・・・・(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?