2017-10

緊張感と寒さ(>_<)

今度の日曜日は本部大会。
先週は雨のためお休みで 競技会前の最後の訓練。
081031.jpg
曇り空で寒かった・・・・・・

競技会を想定し、トレーナーがジャッジの冷たい視線、態度、言葉無し・・・の妙な緊張感を作る。
まずは朱理・・・・・
トレーナーの態度がいつもと全く違うのでその緊張ビームに負けた・・・・・
ボロボロ・・・・・・
昔に比べたら動いてはくれるのだけど それでも身体がこわばっているって感じで不安感一杯。
その不安感を私が取り除くことが出来ない・・・・・・・
0810312.jpg
笑顔なし(>_<)尻尾の振りのもう一つ。
あぁ、不安・・・・・
それでもトレーナーとすると それなりに出来ている。
これがプロとアマの差か、ママの私の弱さが出ているのか・・・・・・

藍理はもっと酷かった(>_<) 妙な緊張感と 寒さ(>_<)
脚側停座(ただのお座り)でブルブル震えている(>_<)
寒くてテンションが全く上がらず、身体が固まっていた。。。。
0810314.jpg
トレーナーもびっくり、私もびっくり(@@)
トレーナーは『藍理はいつ冬毛になるの?』って真剣に聞いてきた。
あのぉ キャバなので・・・・殆ど変わりません(>_<)
競技会の日、お天気で暖かいことを祈るのみ・・・・・・・

競技会の結果はもちろん良いのが良いに決まっているけど
それより 楽しんで いつものように出来ますように☆

● COMMENT FORM ●

へぇ~、競技会に出るんだ。
おりこうさんなんですね。

うちのは、、、
ただの甘えん坊キャバ。(^^;

私も只今変な緊張感~はぁぁまた失敗しそう><;

寒さに弱い子はほんとハンデですよね。
琴は暑さに弱いので寒い方がいいですが。

日曜お会いできるの楽しみにしています♪♪

本部大会!今回は江戸川じゃなくて平塚に変更になってたので、エントリー躊躇してる間に締め切りが!

お約束してたのに、申し訳ないです。ごめんなさい。
本部の代わりにJSV(シェパード犬登録協会)の支部の大会にエントリーしました。
来週です。
2部です。プロ相手に何処まで出来るのか?
小太郎に関しては、寒さが大丈夫だけど雨が心配。
雨降ったら、停座すらしませんから><;

日曜日は晴れマークですね。
大丈夫!太陽さえあがれば、暖かくなりますよ!ガンバッテください!

こんばんは~
今日、本番前の訓練をやりましたが…Sさんが「さーちゃん、緊張する?」と聞くと…「緊張しないよ!」と元気よく答えてたですが(^^;私も「全然平気~♪」って答えられたら、どんなに気が楽だろう?って思いましたよ。今まで、車の中や外で自由に時間を潰していたのでわからんよなぁ~あの緊張感はって思いました。
一体どーなる事やら(;^_^A

◇みけさん
はい、競技会に参加しています。
がっ!
決してお利口さんのキャバではないです(汗)
競技会は私の趣味(苦笑)
だから朱理藍理は良い迷惑かも?

◇keiさん
いよいよ明日ですね~
ウチは明日本部なのに今日オフ会に参加^^;
またまたSさんの怒られるような行動です(苦笑)

昨日、Sさんと話していたのだけど
小さい仔は暖かくなったほうが良いし、
大きき仔は寒いほうが良い。
あぁ、運を天に任せて・・・・・

明日、お会いできる事、楽しみにしています♪

◇ちょびさん
そうですかぁ・・・・・・
明日はお会いできないのですね。
本部が江戸川から移るなんて 考えても居なかったですものね。
平塚だと かなり遠くなるのかしらぁ?
残念ですが、楽しみは後に☆
春は本部参加されますよね?

キャバのお友達が本部でプロ(土曜日)に参加したのですが、結構ハンデをくれたって行っていましたよ^^
来週、頑張ってくださいっ!

天候はどうにもならないけど
出来たら 明日 晴れて暖かくなって欲しいな。

応援ありがとうございます♪
頑張って来ます!(って誰が?・爆)

◇みーなさん
いよいよ明日、さーやちゃんデビューですね~♪
もう衣装(爆)は決めたのかしらぁ?
ピンクが良いな^^

さーやちゃんだったら絶対大丈夫(*^-^*)
思うにみーなさんのデビュー時より良いと思うよ~(爆・逃っ)

明日、お会いできるのを楽しみにしています^^

朱理ママさん、今頃は頑張っている頃かしら?
お天気も良くて最高のコンディションですね。

我が家は昨日出陳しましたが、↑のキャバちゃんて、何部にでましたか?
私はキャバちゃんを見つけられなかったのですが、お会いしたかったです。

◇ももははさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

昨日の成績は最悪でしたぁ^^;
でも朱理藍理の成長を確認できたので
それでよしっ!っとします^^

>我が家は昨日出陳しましたが、↑のキャバちゃんて、何部にでましたか?
書き方悪くてごめんなさいm(__)m
今回の大会の話ではなくて 昔の話です^^;
誤解させてごめんなさい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/862-538ff4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『Last』キャバリア園遊会at野川公園 «  | BLOG TOP |  » 秋晴れの大人買い^^;

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?