2017-10

『Last』キャバリア園遊会at野川公園

今日は楽しみにしていたオフ会。
081101.jpg
野川公園でのオフ会もこれが最後・・・・・・
とても寂しい。
相模原公園のオフ会もなくなり、そして野川公園も・・・・・
近しいお友達は会うことは簡単だけど、
大きなオフ会でないと会えないお友達もいる。
あぁ、寂しいな。
出来たらこれからも続けてほしかった。
って言っても オフ会をする事はかなりの労力を要すると思う。
ナナママさん始め幹事さん達、ありがとうございました☆

今日はもの凄い人数、頭数のキャバが集まりました♪
0811012.jpg
人が豆粒くらいの大きさにしか写真に写らない^^;
これ↓はちょっとやらせ・・・・・
朱理とブレン組^^;
0811013.jpg
今日、一番楽しみにしていたのは シャロンとの再会☆
シャロンは元気☆
0811016.jpg
あぁ、あられもない顔をしてぇ・・・・・^^;
朱理も藍理もボールを追いかけて楽しそう♪
朱理☆
0811015.jpg
藍理☆
0811014.jpg
藍理は大人になった^^
今まで随分ガルルしていたのだけど 今回は殆どガルルしなかった♪

今回でこのオフ会は最後って事で ナナママさんに花束が贈られた☆
0811017.jpg
幹事の皆さん、本当にありがとうございました☆
出来たら来年、同窓会をお願いしますっ!

話は違って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりに会ったお友達。
朱理と同じくらいか少しだけ若い仔。
みんな病気を抱えていて・・・・・・・・・・・
何もないのは朱理くらい?
あの時、元気にしていた仔達は白髪が出てきて・・・・・・・・
月日の流れを痛感しました。

今日、お会いしたのだけどお話が出来なかった方々、ごめんなさいm(__)m
またお会いした時、沢山お話をさせたくださいっ!
今日会った方々、本当にありがとうございました☆

今日の画像は沢山あるので後日アルバムにアップします。

● COMMENT FORM ●

今日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)

私は今回の園遊会が最初で最後でした。
ちょっと残念ですけど、たくさんのキャバちゃんに囲まれ楽しい時間を過ごせました。
本当に幹事さんたちに感謝ですね~

ナナも朱里ちゃん見習って、元気に過ごせるようにがんばらなくちゃ!

あーん!
syurimamaさまーっ!
朱理藍理ちゃんとの園遊会での記念写真は、ワタシの中でお約束だったので
御一緒し損なって、すごく悲しいです

同窓会案も大賛成です♪
またお会いできる日を楽しみにしています

↑先ほどのコメント、朱理ちゃんの字が間違ってました~(>_<)
朱理ちゃんゴメンネ。。。。

園遊会なくなってしまうのですか~?
残念ですね?
今日到着早々カフェのオーナーさんに「今日は 園遊会行かないの~?」
って聞かれました。とても大勢でにぎやかそう~
園遊会は知ってましたが きょうがその日だとは知らなかったのですよ~
朱理 愛理ちゃん たくさん楽しめましたか?

お疲れ様でした~~~

成長した藍理ちゃんが見れて我が子のように感動してしまいました(笑)

そんなお利口な藍理ちゃんの写真撮ってなかったっす(涙)

以前は抱っこもさせてくれなかったので今度お会いした時は抱っこに挑戦させて下さい^^

これだけの人数だと誰に喋ったのかも忘れてしまいそうよね。
会いたい子を探して終わっちゃいそうだ。
今回はとってもいいお天気に恵まれて最高のラストだったねぇ。
アルバムが早く見たいので頑張ってくださいまし。。。

来年こそは会えるといいな・・・。

ワンコの年の取り方って、
本当に早いんですよね~
6歳過ぎると・・・ 特に、白毛が出だしたり
でもね、病気している子の方が老化は早いと
私はメルを見てて思いましたよ。
札幌に居たころ、メルより1つ上のキャパが
近所に住んでいたけれど・・・
元気 元気で、12歳になっても若々しくて
今のメルと比べると全然違ったもん。
心臓はすごーい進行していたけれどね。
朱理ちゃんは、元気で本当に羨ましい限りですよん♪

何十匹のキャパ集まったのかしら?
ワラワラ~の中の 私も埋もれてみたいですっ(●^o^●)

先日はいらっしゃるのに気づいていたのですが、ご挨拶せず失礼しました!
なにせ、騒々しいクーが一緒だった物で。

帰ってから一緒にお写真撮らなかったのを物凄く後悔してました。
園遊会ぐらいでしかお会いできないので、
なくなってしまうのはとっても残念ですが・・・
次回お会いできた時にはまた、お写真ご一緒させてください!

◇ナナママさん
土曜日はありがとうございました。
ナナちゃんの元気な姿を見てホッとしました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^-^*)

朱理藍理は相変わらずですがぁ・・・・・
でも朱理ももうすぐ9歳。
健康でいてくれる事に感謝☆

園遊会、今回が最後なんて寂しいですよね。
同窓会、期待しましょう~(笑)

◇SEIさん
いや~ん(爆)
私こそ残念だわぁ~!

今回はなんだかじっくりの皆さんにご挨拶する時間もなくてぇ・・・・
何をしていたんだろ?多分食べていた(笑)

同窓会、ナナママさんにしてもらいましょうね~~~!
その時は絶対写真を撮らせてくださいっ!
約束ですよ☆

◇ちよママさん
そうなんです。
園遊会は今回で最後。
だからか 驚異的な数のキャバちゃんが集まりました^^
なんでも180頭を超えているとか・・・・・(@@)
こういうオフ会の主催者は大変ですよね。
5年も続けていただいて感謝です。

朱理藍理?
藍理はボールを追いかけて楽しそうでした。
朱理はおやつを沢山頂いて楽しそうでした(爆)

◇ルナパパさん
土曜日はありがとうございました☆
久しぶりにルナちゃんに会えて♪

>成長した藍理ちゃんが見れて我が子のように感動してしまいました(笑)
ねぇ~あのガルルしていた藍理がねぇ(笑)
でも ルナちゃんは頭が良いからしっかりガルル藍理を覚えていてぇ今回も許してもらえなかった(涙)
ルナパパさん、どうしたらルナちゃんに許してもらえるのか、ルナちゃんに聞いておいてくださいっ!(爆)

是非っ!
次回は藍理を抱っこしてくださいっ!
鍛えておきますっ!(笑)

◇chachie♪さん
凄い人数の人、キャバ・・・・・・・
右を見ても左を見てもキャバキャバキャバ・・・・・
後で写真を~なんて言っていると撮れない^^;
いやぁ、凄いオフ会でした♪

マジ会いたいなぁ。
chachie♪さん、まりんちゃんに会いに来ないの???????
その時、便乗したいな(笑)

◇メルママさん
メルママさんのいう通りかも知れませんね。
やっぱり病気の仔より病気がない仔の方が元気だし、若く見える。
今回多くのお友達に会って、
朱理藍理が健康でいる事に 感謝しなくては
って改めて思いました。
朱理はもうすぐ9歳だけど 多分それより若く見える。藍理なんてまだ1歳くらい?(爆)
それも健康だからですよね。。。
感謝☆

集まったキャバの数?
聞いて驚かないでぇ・・・・・
約180頭☆
でも さすがキャバ。静かなものでした♪

◇ゆいさん
こちらこそ、本当に近くまで行っていたのに・・・・・
でもあの大きさのオフ会だもの。
仕方ないですよね?(って事にしてください!)

園遊会がなくなってしまうのは本当に残念ですよね!
でも幹事さんの労力を考えたら仕方のないことかも・・・・・・
だんだん大きなオフ会がなくなって寂しいですね。

今度お会いできた時には是非っ!写真をお願いしますっ♪

こんにちは~。
早速アルバム見てきましたよ!
園遊会ではあまりの人数に圧倒されてアタフタ・・・
せっかくお誘いいただいたのに一緒に写真も撮らず何してたんだろ・・・?
って感じ(--;) あ、酔っ払ってたとは言わないでぇ(爆)
翌日はたくさん撮れたからよかったけどね(^^)v
あこがれの園遊会に参加できてとっても嬉しかったです♪
しかも最後とあってはなおさら!!
本当にありがとうございました~☆

↓chachieさんとこのなつひなちゃんも呼び寄せて
ぜひとも親戚オフ会開きたいですね~(*^^*)

ってことなので、chachieさん、関東遠征待ってるよん♪

ありがとう~~!!

syurimamaさ~ん!
こんばんわ!
園遊会では、お世話になりました☆
素敵なレポート拝見しながら。。まだ余韻に浸っています=
いつも楽しく参加して下さって、受付でsyurimamaさんに会うと、園遊会だわ~!って思っちゃいます☆
ずっと一緒に園遊会を過ごせて、あっという間の5年間でしたね!! 
syurimamaさんの笑顔見たいから~ やっぱり同窓会?!ね!!キャ!

◇まりんママさん
アルバム、見てくださってありがとうございますっ!
しかし 園遊会はすごい人数だったねぇ、人間もキャバも^^
秋の一日、楽しい思い出が出来たよね~

そうそう、なんだか次の日も会えるみたいな気持ちでぇ・・・・・
一緒の写真がないんだよね(汗)

まりんママさんのほろ酔いの感じ、良い感じだったわぁ^^

chachieさ~んっ!
親戚オフ会するからぁ 関東に来てよぉ!

◇ナナママさん
本当にありがとうございました。

このオフ会でお友達に会えることを楽しみにしていました。
今回で終わり なんて信じられないし、信じたくない気持ちで一杯です。

準備など大変だったと思います。
感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました☆
そして・・・・・・・・・
♪同窓会、やりましょっ♪

先日はお疲れ様でした。
私もトライの♂のチャピを連れて行きました。
お話できたかはわからないんですけど(あんなにたくさんキャバちゃんに囲まれたのが初めてだったもので)ステキな会でしたね。
同窓会、やる事があれば、ぜひお話しましょう♪

◇よっぴーさん
ようこそ♪
コメントありがとうございます☆

トライのチャピ君ですか~♪
トライは良いですよねっ!個人的にはトライが一番好きですぅ~
でも もちろん他の色も可愛いぃぃぃ!

園遊会、凄い数のキャバと人でしたね^^
楽しい時間を過ごす事が出来ました☆

今度会うチャンスがあったら是非お話させてくださいっ!
よろしくお願いしますね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/863-793589a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の本部大会 «  | BLOG TOP |  » 緊張感と寒さ(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?