2017-07

秋の本部大会

今日は楽しみにしていた本部大会☆
今までは江戸川だったのだけど 今回は平塚。
家からは少しだけ近くなったけど なんだか本部って気がしない^^;
0811025.jpg
今回は良い成績をって期待を して望んだのだけど・・・・・・惨敗。
でも朱理藍理の成長を確認できて有意義な一日だった。
今日のお楽しみはぁ
アンディのお姉ちゃん「さーやちゃん」のデビュー♪
081102.jpg
あのぉ、さーやちゃん・・・・・・・・・・
私より全然良いのですがぁ^^;
次はキャバ仲間のジーニス君☆
0811022.jpg
彼は2歳でもう準高等科☆
凄すぎです^^;

朱理☆ 成長はしっかり確認できたけど・・・・・・・72点(>_<)
点数だけ見ると悲しくなる。
でもね、私は知っている、感じている、朱理がどれだけ頑張ったか、成長したか!
それでいいじゃぁないの♪
syu2.jpg
誰が何を言おうと 朱理は私の中では95点!

藍理☆
藍理は・・・・・・・・・・・・強い♪
0811027.jpg
画像はまりんママさんから頂きました^^
競技前は全く動かなかったのだけどぉ 始まってしまえばぁ・・・・それなりにぃ~☆
厳しい審査で・・・・89.4点^^;それでも良いですっ!
藍理、もう少しだっ!
朱理の分まで頑張ろう~!!!!!!!

この後はぁお楽しみ☆
0811023.jpg
まずは アンディ、朱理藍理、まりんちゃん、あくあちゃん☆
081109.jpg
上↑ジーニス君、あくあちゃんまりんちゃん、藍理朱理、アンディ☆
みんな良い仔だわぁ♪

最後はさーやちゃんとアンディの表彰式☆
0811024.jpg
さーやちゃん&アンディ、良かったね~☆

二日連続のお出かけは疲れたけど有意義な楽しい一日となりました☆
0811026.jpg

今日会った皆さん、ありがとうございました☆
今日の写真もたっくさんあるので 後日アルバムにアップします^^
良かった見てくださいっ!

● COMMENT FORM ●

こんばんは~。今日はお疲れさまでした!
syurimamaさんアップはやっ!!
私なんて昨日のもまだですよ~(^^;)
さすがに二日連続のお出かけは疲れましたね。
今回もまた朱理ちゃんの競技を見そびれてしまいました(涙)
残念な点数だったけど、数字だけでは評価できないものがありますよね。
頑張ったこともちゃんと知ってるし、成長も確認できただけでも
素晴らしいと思います。
syurimamaさんのつけた点数が今日の結果だと思いますよ。
私、syurimamaさんの言葉に感動しました!
それにしてもCDⅡは厳しいですね・・・。
さーやちゃんのデビュー戦も見たかったなぁ。
今後の成長がとっても楽しみですよね♪
次に朱理藍理ちゃんと会えるのはいつかしら~(^^)

偶然にお会いできて 嬉しかったです。
朱理&藍理ちゃん そしてママさんの頑張っている姿には いつも脱帽です。

今度は生で競技会に参加している所見れたらいいな~
また お会いできるの楽しみにしています。

朱理藍理ちゃんsyurimamaさん
昨日はお疲れ様でした。
朝一出陣にも関わらず、ジーニスをチェックして頂だいたうえ
スーパーショットまでアップ頂だき有難うございます。

朱理ちゃん
ジーニスと出番が少し重なってましたが、アップ本番とも
拝見できたのは嬉しかったです。
毎回思います。
朱理ちゃんのアップ時の抜群の集中力と本当に楽しそうな生き生きとしたあの動き、
心底、どこかでスイッチが入り、本番で大爆発する気がしてなりません。

藍理ちゃん
惜しいことに拝見できませんでしたが、脚側写真を拝見させて頂くと、
淡々としっかりこなした藍理ちゃんの姿が目に浮かびます。
今回も、勝手にビビリージーニスとオーバーラップさせて頂いてます。(失礼)

いずれにしても、
全てを受け入れられる、ハンドラーの精進に尽きるんですかねエー。
競技をしているワンコに何の責任も無いですからねエー。
さしあたり、22日に御殿場FCIに行ってきます。

追伸、
大のキャバ好きでも殆ど競技に興味の無い相方は、
皆さんとお話したり、ワンコと遊べたのが大変楽しかったようです。



競技って難しそうですね!
当たり前でした~
だれでも簡単に出来るわけがないですね?
でも知らないと その大変さも把握できなくてただ感心するばかりです。
朱里ちゃん 愛理ちゃん頑張ったんですね。
えらいと思いますよ~
きっと 強豪相手なのでしょうね?
ますます 力をつけて また次回に向けて
練習を頑張ってね!
応援していますよ~

朱理ちゃん藍理ちゃんよく頑張りました^^*
成長が感じられればそれで良いと思いマース・・pq(´∀`)
集合写真皆さん可愛いくて何度も見てしまいました(笑)
いろんな方と出会える事はとっても素敵な事ですね(*人´-ω-)
一緒にわんちゃんと競技する事は、とっても信頼関係も
出来て良いと思いまーすv(^-^)v
syurimamaさんもお疲れ様です^^
ゆっくり休んで下さいね。

昨日はお疲れ様でした。
朱理ちゃんは久々に8の字股くぐりで嬉吠えを聴く事が出来、藍理ちゃんの演技は残念ながらじっくり見れませんでしたが・・・それぞれ最後までやれた事は、本当に褒めてあげたいです。

アンディ・・・私は実際に、どの位の観衆が居たのかはわかりませんが、アンディがあそこまで乱れるという事は凄かったのでしょうか?しかし・・・さーやの方は・・・さほど気にならなかったんだそーですよ。そして、アンディがあそこまでなかなか言う事を聞かなくても、ちゃんと出来たから撫でて褒めたんだよっと、さーやは言っておりました。トレーナーや私から、「出来たら褒めるんだよ」っというのを、あの独特の場所でアンディがコントロール不能になっていても、ちゃんと座ったから褒めた。焦りも出ずに落ち着いて判断して行動した娘には、流石に感心するばかりです。

それにしても・・・今日が休みで本当に良かった(^^;

昨日はお疲れさまでした!
朱理ちゃん藍理ちゃん頑張ってくれたんですね♪!
ママからのご褒美が一番ですよね。
琴は毎回本部では失敗してたけど、一緒に競技してくれてるだけで嬉しいです。
でもほんと江戸川じゃないと雰囲気でないですね^^;

◇まりんママさん
土日、お疲れ様でした☆

>数字だけでは評価できないものがありますよね
これ↑ホントですっ!
いい点数に越したことないけど 私達はプロではないから自分の仔の成長が確認できたら良いって思っています。
でも 良い点も欲しい・・・・・・・・(笑)

藍理の点数・・・・・・
藍理の組はかなり点数付けが厳しかったみたい。
私の感触だと 92点くらいだと思った。
まぁ誰が見ても 文句がつけられないくらいに競技が出来る強さが欲しいよね。
競技は審査員によってかなり点数に開きがあるからねぇ・・・・・
JKCもその辺をしっかりして欲しいっ!
だって高い料金払ってるんだもん(苦笑)

さーやちゃん☆
可愛かったぁ~
それに大人顔負けの冷静さ。
アンディがいう事を聞かなくても 焦らず褒めて、叱って・・・・・
うぅ、自分が恥ずかしくなった(>_<)
将来が楽しみだわぁ~♪

でっ、まりんちゃんのデビューは何時かな?
大凧会場?
もしそうならウチは参加しない・・・・・残念。
次回お会いできる時はまりんちゃんの競技風景を撮りたいな。

◇junkoさん
あの広い会場で偶然お会いするなんて~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆

ハルちゃんのあのテンションの高さ。
良かったら朱理藍理に宅急便で届けてくださいっ!(爆)

またお会いできる事を楽しみにしています♪

◇ジーニスパパさん
日曜日はお疲れ様でした☆
私は二日連続だったのでぇ 疲れた^^;

ジーニス君、凄いですね~☆
ポイントは取れたのかしらぁ?
きっと取れたのでしょうからキャバ仲間として 嬉しいですねぇ~!

ジーニスパパさんにはいつも朱理の競技前の良い所を見て頂いて だからあの競技中の朱理が別犬になるって分かっていただけて嬉しいです。
あのアップの時の朱理が リンクの中で表現できたら・・・・・・
それを目標に競技を続けていますが なかなかです^^;
それでも かなり前はあのアップの時もヨダレが出たり、動きが今一つだったりしていたので それを考えたら随分成長をしました。

藍理。
仰るとおり・・・・・・
たんたんと競技をしていました(笑)
面白いもので藍理はリンクの外、アップは全く動かなくて 抱っこ、抱っこなんです^^;
リンクの中の方が良いっていう面白い仔です(笑)

>全てを受け入れられる、ハンドラーの精進に尽きるんですかねエー。
そうですね、そう思います。
さーやちゃんのハンドリングを見て、本当にそう思いました。
あの強さ、粘り強さ、集中力・・・・・
私にも欲しいです!

アルバムにもジーニス君の写真をアップしました。
もし気に入っていただけたのがあれば メールをくださいませ。お送りします☆
メールはブログに入れていただいてもいいし(管理者以外は見れません)サイトのメールからメールを頂いても結構です^^

◇ちよママさん
競技はワンコの成長が確認できて楽しいですよん^^

>だれでも簡単に出来るわけがないですね?
いえいえ、誰にでも出来ますよん^^
簡単かどうかは人それぞれ、犬それぞれなので何とも言えないけど・・・・・
一つだけいえるのは 人間の忍耐力が必要。
これだけですよん^^

>きっと 強豪相手なのでしょうね?
相手はいません。
人と犬の集中力と物怖じしない強さ・・・・
自分とあの独特な重圧感のある雰囲気が敵です(笑)

応援、ありがとうございます☆
朱理藍理、特に私が頑張って練習をしていきます~♪

◇めるままさん
応援、ありがとうございます☆
いやぁ、またボロボロでぇ・・・・・^^;
でもね、朱理藍理の成長を感じる事が出来たので 親馬鹿はそれで よし とします☆

>一緒にわんちゃんと競技する事は、とっても信頼関係も 出来て良いと思いまーすv(^-^)v
これ↑は本当ですね~♪
自分のワンコの精神状態を把握していないとなかなか競技は難しい(アジでもフライボールでも)
テンションが低いなら高く、高すぎるなら低くってね。

集合写真・・・・・・
微妙な距離感がおかしくないですかぁ?
これを撮っている時 可愛かったらしくJKCのカメラマンも一緒に撮っていました^^
どこかへ載るかも???????(笑)

◇みーなさん
日曜日はお疲れ様でした☆
ママは本当に疲れたでしょう?
自分がハンドリングした方がラクだったのでは?(笑)

朱理藍理。
成長が見れたので よし とします。
朱理。表情は良かったのになんであんなに動かなかったのかなぁ?
まだ修行が足りないですね、私の!
さーやちゃんの爪の垢、もらいに行きますっ!(爆)

私が見る限り アンディはギャラリーを気にしていたというより 誰か、多分みーなさんを探していたと思うよ。
あの場だといつもみーなさんと一緒だからアンディは不安だったのだと思う。
さーやちゃんでも大丈夫って思ってもらえるようにするのが今後の課題かもね。

それにしてもさーやちゃん、凄いわぁ☆
何度も言うけどぉ みーなさんのデビュー時よりずっと良かったよぉ~♪
だってさーやちゃんはしっかりアンディを見ていたもの^^
みーなさん、そのうち追い越されたりして(笑)

昨日がお休みで本当に良かったですね☆
画像が無事届いて私はホッとしました^^

◇keiさん
日曜日はお疲れ様でした☆
久しぶりにお会いできて嬉しかった。
でもね・・・・忘れたことがぁ^^;
琴ちゃんと一緒に写真を撮らせて欲しかったの。
琴ちゃんの出番が遅かったから 後で って思っていたら 自分が疲れ果てて 撮れなかったの。
次回はよろしくですっ♪

>一緒に競技してくれてるだけで嬉しいです。
この↑気持ち、大切ですよね。
とかく動いてくれなかったり何かあると 自分も犬も責めてしまうけど・・・・・
一緒に競技が出来て嬉しいっていつも思えるようにしようって改めて思いました。
ありがとうです☆

なんか江戸川じゃないと雰囲気が違うし、
リンクも重なっていて ちょっと嫌だったよね。
春はどうこで開催なんだろ?

同じキャバちゃんなのに、みんな賢そう。
うちとは、エライ違いです。
まぁ、ちょっとバカなのも可愛いいのですが。

◇みけさん
当たりぃぃぃぃ!
最初と最後です☆
さすがです♪
こういう場面ではいいですねぇ~

ウチの二人、ちぃともお利口ではないです(汗)
今も吠えてます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/864-1f350de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぁ~たりぃ~♪ «  | BLOG TOP |  » 『Last』キャバリア園遊会at野川公園

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?