2017-08

まぁ~たりぃ~♪

11月1日、2日とお出かけをして 私も朱理藍理もお疲れ気味^^;
みんなでこの二日ゆぅ~くりぃ~^^
特に私は疲れきっていました^^;
 
昨日はアルバム作成。
今日はメールのお返事と・・・・・
他は家事だけでまぁったりと。

二日分のアルバムをアップしました。
是非っ!
ご覧ください~♪
のきゃば園遊会 JKC本部大会

ご覧いただけたら感想なんていただけると嬉しいですっ!
でもね、園遊会は・・・・あまりお友達の写真を撮れなかった(>_<)
写真のない皆さん、ごめんなさい・・・・・m(__)m
081104.jpg

● COMMENT FORM ●

お写真 見ました~
ママさんの写真は どれも生き生きとわんちゃんが写っていますね。
まあ ワンちゃん自身がそういう状態で撮っているからでしょうね
ちよちゃんは そんなに走らないし
デジカメでOKですよ!
園遊会 ほんとにまさか今回で終わるなんて残念です
野川ってそんなに遠くない場所でもったいなかったわ~
こちらの集合はさすが 豆粒みたいですね
どこから こんな意集まってくるのでしょう?  とっても不思議!

園遊会の画像が早く見たかったよ~。
これって見るブログで全然違うから結構見るのが好きなのよねぇ。
この子も居たんだ~とかこの子は知らないなぁ~とか1人でぶつぶつ。。。(笑)
写真も綺麗に写ってるねっ!
そんでもってみんな可愛いしなぁ~。
syurimamaの大好きなトライっ子が写ってるのが少なかった気がする。。。
やっぱりブレンが多いんかなぁ~。
前回は天候が悪かったけど今回は天候もグーだったね。
ラストを飾るのに最高だ。
大会ではさーやちゃんだっけ。。。
すごいなぁ~って思ったよ。
みんなよく頑張った!
この間読み逃げでフライボールの動画を見たよ。
ボーダーがすっごいカッコイイって思った。
無駄な動きが全然ないっ!!早いっ!!

◇ちよママさん
アルバムを見てくださってありがとうございます☆

ワンコはじっとしている時より走ったりしている時の方が表情が生き生きしていませんかぁ?
朱理藍理はじっとしているとどんどんテンションが下がって表情がなくなってきます^^;
ビビリィだからなんですよね~
ちよちゃんは走らなくてもいいなんてうらやましいなぁ。
朱理藍理もじっとしていて表情が良かったら写真撮るのもラクなんだけどなぁ。。。(笑)

野川公園のオフ会。
今回が最後でした。
また一つオフ会が消えてしまい、とても残念です。
こういうオフ会ではの良さがありますものね~

◇chachie♪さん
アルバム見てくれてありがとう☆

今回の園遊会はぁ 朱理藍理とシャロン、お友達と遊ぶのと食べるのに忙しくてぇ^^;
そうそう、撮る人によって当然撮るものが違うよね。
色々な人のブログを見るのは面白いよねっ♪

競技会でのさーやちゃん凄かったよぉ!
見習わないといけないってマジ反省したもの。
子供は純粋だからぁ
大人のように 点数がどうとかなくて アンディだけをみて・・・・・
あぁ、爪垢ものだわぁ(苦笑)

フライボール☆
何時の日か、朱理藍理も・・・・・

まりんママさんも誘っているしぃ・・・・
ねぇ、こっち関東に遠征しない?
chachie♪さんが来たら会社休んで 駆けつけるよん☆

両方見せて貰いましたよぉ~♪
とーっても綺麗・・・
楽しさが伝わってきますね。
さーやちゃんの姿が なんとも可愛らしくて~
子供って なんて可愛いんだろう?と
子無しの私には・・・ 子供の成長が見られず残念っ(+o+)

これから さーやちゃんが、犬とどう成長していくか
とっても楽しみですねぇ~
syurimamaさん・・・ 負けんなよぉ (爆)

訓練って楽しいねぇ~ オーラ出しまくりで
頑張ってね。
ファイトでぇ~~す(^ム^)

◇メルママさん
アルバム見てくださってありがとうございます☆
そうそう♪
ワンコの走っている姿はなんとも楽しそう^^

さーやちゃん、凄いでしょ?
可愛いでしょ?
ハンドリングはぁ 大人顔負け^^;
私はぁ負けてます、さーやちゃんに(恥)
頑張りますよぉ、さーやちゃんに追いつくように☆

私には 訓練楽しいオーラが少ないのだろうかぁ?
多分、競技会楽しいオーラが少ないのだと思う(笑)
頑張りますっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/865-4fd48e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 秋の本部大会

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?