2017-06

ランチ♪

今日は仕事のはずだったのだけどお休みになった^^
それが分かった時から予定を入れて~
シャロンママとのランチ♪
12時にシャロンママと待ち合わせ☆
たまにはってカメラを持って待ち合わせ場所へ^^
まずは実家の近くの空
081107.jpg
そして 交差点の看板と空
0811072.jpg
そして シャロンママと ランチへ~☆
0811073.jpg
シャロンママはテーブルを予約していてくれた♪
ランチ開始☆ ランチはハーフコースで お魚。それに牡蠣をオーダー^^
シャロンママは焼いたものを♪
0811074.jpg
私はもちろん生を♪
0811075.jpg
レモンだけで頂きました。口の中に磯の香りが広がってぇ・・・・・
し・あ・わ・せ(^^
前菜は野菜のコンソメゼリー寄せをスモークサーモンで巻いたもの。
0811076.jpg
スモークサーモンは自家製で美味しかったぁ♪
メインは鱸(すずき)。
0811077.jpg
鱸の下は里芋のテリーヌ。あぁ、美味しかったぁ~!
最後はコーヒーとデザート☆
0811078.jpg
数種類のスィーツから選んで♪
楽しいおしゃべりと美味しいもの。
あぁ、至福の時(爆)
あっという間に お別れする時間に・・・・・・・

実家に預けた朱理藍理はぁ 大歓迎してくれた^^
0811079.jpg
あのぉ、でもぉ・・・目が怒っていません?(苦笑)
お散歩から帰って来たら もう5時。
08110710.jpg
楽しい一日はこうして過ぎていきました(笑)

● COMMENT FORM ●

わっ、朱理藍理ちゃん怒ってるー!
暗闇に浮かんだ3ワンが怖いーー!!
ママばっか美味しいもの食べてぇって言ってるよね^m^

それにしても豪華なランチですね~。
ワインが飲みたくなるようなメニューだなぁ♪

ランチ…ヾ(ーー;;;オイ

ワタシなんか柿の種とキットカットだぜぃ(笑)

そりゃ~怒るわなぁ…(ーー;

お~  この間も宮ケ瀬に行く時に見た看板
八王子バイパスからしか見ることないんですけど~
素敵なレストランで牡蠣が美味しそう~
朱理・愛理ちゃんは お利口に実家でお留守番なのですね?
我が家も預かることはあっても まだお願いはできないんですよ~
受け入れ拒否なんです
もっと躾ができてからだって~
お泊りしつけ 頑張らなくっちゃあ~

とてもお洒落なお店でのランチいいですね~!
(私もたまには優雅な時間を過ごしたいわぁ~!)

ところで、園遊会の写真を送りましたが
戻ってきてしまいました。
メルアド変えられました?

なんとも贅沢なランチですねぇ~
私なんて、手作り弁当で今年最後のピクニック・・・
それで満足しているというのに。
メニューなんて、糖尿病食みたいだしぃ~
アハハっ

愛理ちゃんは泣いてたみたいな顔で
朱理ちゃんは・・・ ちょっと不満顔ですね(^ム^)

◇まりんママさん
ねっ、ねっ、3人とも怒っているよね^^;
闇のなかからぁ 3人が浮かび上がって 怖っ!(爆)

ランチ、美味しかったですよ~♪
生牡蠣も美味しかったぁ^^
ワイン?
アハ(^^;
もちろん白ワインを頂きましたぁ(爆)

◇Kaz.さん
いいのですっ!
男の方はしっかりお仕事していただいてぇ
女性は優雅にランチを楽しむ♪
なぁ~んてね^^
でも たまにいいじゃぁないですかぁ♪
Kaz.さんもたまには優雅なランチ、いかがですか?

ワンズ?
はい、怒ってましたぁ(>_<)

◇ちよママさん
>この間も宮ケ瀬に行く時に見た看板  八王子バイパスからしか見ることないんですけど~
この看板は20号の裁判所の五差路にある看板です^^
八王子バイパスからは車で5分くらいのところですぅ~

生牡蠣、美味しかったぁ^^
今年初めての牡蠣でした☆

朱理藍理がお利口に留守番?
アハハ・・・・・誤解ですっ!
朱理藍理は実家でやりたい放題しています^^;
家にいた方が大人しくお利口にお留守番しています(苦笑)
両親は朱理藍理に甘いです^^;

ちよちゃん、お泊りしたことないの?
朱理藍理ともにかなり小さい時から社会化の一環としてホテルだったり、実家だったりお泊りさせました。
でもっ!
今また藍理がそのトレーニング 必要かも?

◇ライフママさん
そうそう、たまには大人の雰囲気のお店でのランチ、優雅で良いですよ~♪

写真、送ってくださったのですか~♪
嬉しいですっ!
でもメルアド、変えてないのになぁ。
お手数ですが、サイトのメールからメールをいただければと思います。
よろしくお願いします☆

◇メルママさん
優雅にレストランでのランチももち良いけど
手作りのお弁当も良いっ!
私は両方、好きだなぁ♪
それにメルママさんの手作りのお弁当なんて想像しただけでぇ・・・・ヨダレがぁ^m^

藍理の顔。
涙目なので(涙腺が詰まっている)本当に駄々こねて泣いた後のようですよね^^;
これからの季節、藍理の涙目がちょっと酷くなる。加湿器を早く出さないとっ!
朱理は 相変わらず怒っている目です^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/866-b5c35ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッキーはサッカー選手?(>_ «  | BLOG TOP |  » まぁ~たりぃ~♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?