2017-06

やっと^^

まず・・・・・
ちょっと忙しくてレスが遅れています。
ごめんなさいm(__)m
暫くコメント欄を閉じさせていただきますm(__)m


金曜日の事。
本部大会が終わって初めての訓練。
まずは反省会☆
朱理。
朱理は頑張った。でも審査員の好みではなかった。
あの点数は酷すぎると・・・・・・・
多分審査員はキャバなんて訓練できるはずがないと思っているタイプ。
まぁ、そんな人もいるわ。。。。。。
藍理。
藍理の審査員は前はかなり甘くてクレームが来たそうな。
そうしたらめちゃくちゃ厳しくなった(>_<)
藍理の組で95点以上取れたのは4頭。(通常は8頭~10頭)
まぁ、JKCにはあまり期待していないので
こちらが頑張ってどんな審査員でも点数を取れるようにするしかないっ!
ってそれが当たり前^^;

今日の訓練☆
朱理。
081114.jpg
朱理はやっと強くなった♪
訓練を始めた頃はリードを引けなかった。
この日、初めて、本当に初めて するべきことをしなくて叱った^^
やっとやっとこの日が来た♪
今までは 叱れなかった。するべきことをしなくても叱れなかった。
ただ 褒めて褒めて・・・・・の繰り返し。
初めて 叱れた☆
朱理はやっとココまで来ました。
0811142.jpg
朱理、ココまで何年かかっただろうかぁ・・・・・・
でもゴールは見えてきたね♪

藍理。 藍理は不思議な仔。
本部大会でもアップの時は全然駄目。全く動かない。
でも本番ではそれなりに動いてくれる^^;
0811143.jpg
この日は藍理も朱理と同様に叱った。
やるべきことをしないと叱る。
そしてしたら(出来たら)褒める。
藍理は強い。
って言っても多分他の仔よりは弱いけど朱理より強い・・・・・・・
朱理も藍理も課題は同じ。
指示に従わせる事。
従わなかったら叱る。そして従ったら褒める。
やっと藍理もこの段階に入れた^^
0811144.jpg
訓練をしていると 自分も成長でき、朱理藍理の成長も肌で感じることが出来る。
この日は朱理を叱ることが出来るレベルに達したことを実感できて幸せだった・・・・・・
0811145.jpg
そして夜。
職場の歓迎会。
楽しかったけど 疲れたぁ・・・・・・^^;

病院&シャンプー «  | BLOG TOP |  » 大変だったぁ(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?