2017-06

久しぶり・・・・・・

約2週間前の日曜日から実家の用事で忙しい。
仕事が3日あり、お休みの日は実家の用事。
そのため朱理藍理とは遊べていない状態が続いていた。
今日は久しぶりに二人とたっぷり遊ぶ時間が取れた^^
0811226.jpg
公園は銀杏の木の葉っぱが少し落ちていて・・・・・
もう少し経ったら綺麗な黄色の絨毯が出来る♪

今日はラッキーも母も一緒☆
みんな楽しそうに走っていたぁ~♪
081122.jpg
でも土埃が凄い(>_<)
朱理なんてぇ・・・・・・・・・・・・ 砂埃で 黒の部分が白くなっている(>_<)
0811222.jpg
藍理の顔を見てくださいっ!
きったない(>_<)
0811224.jpg
まぁ二人が楽しければ良いのだけどねぇ(汗)
0811223.jpg
これ↑朱理が母が持っているおやつを狙うの図(爆)
これからの季節は砂埃が凄くてちょっと憂鬱だわぁ^^;
最後はみんなで記念撮影☆
0811225.jpg
朱理藍理、久しぶりに楽しかったね~☆
明日も遊べるといいね・・・・・・・・・

● COMMENT FORM ●

遊ぶ時間が たっぷり取れて良かったですね!
朱理 愛理ちゃんも満足かな?
遊び方がちよちゃんとは違うから
ママさんも大変そう~
朱理 愛理ちゃん ぴったり寄り添って可愛いですね。
最後のラッキーちゃんも とても嬉しそうですよ~

砂埃が凄いと すぐに汚くなっちゃうのよね。
ロンパースでも着せなきゃ やってられない? アハハっ
ゆっくり遊べて良かったですねぇ~
ラッキーちゃんの心臓、お薬で良い具合になってますかぁ~?
メルも朝晩飲んでいるので絶好調ですよん❤

砂埃はとってもワンには汚れます(><)
久しぶりに朱理ちゃん、藍理ちゃん、そしてラッキーちゃんと
お散歩行く事が出来て良かったですね^^*
楽しいお顔を見れるとお散歩に行けてよかったなぁーって
思ったりしますよね♪
syurimama さんもお忙しい様子ですが、無理し過ぎませんように・・・
最後の3ショットとっても可愛く撮れてました☆(*^艸^*)☆

◇ちよママさん
はい♪
朱理も藍理も遊ぶ時間がそれなりに取れて嬉しそうでした^^
特に藍理が嬉しそうだったですぅ~

>ママさんも大変そう~
はい、確かに^^;
あまり遊ばないと二人とも家の中で切れるしねぇ(苦笑)
でもね、私の運動不足の解消にも役立っていると思う(笑)

ちよちゃんはどうんなふうに遊ぶのかなぁ?

◇メルママさん
そうそう土埃がすごいとすぐに真っ黒になる(>_<)
ホントパンパースでも着せたいっ!
でも藍理の場合だけかも知れないけど・・・・・
顔と足が一番汚れる(>_<)
これってどうしようもない?!

>ラッキーちゃんの心臓、お薬で良い具合になってますかぁ~?
お陰さまでラッキーも元気です~♪

◇めるままさん
砂埃って凄いですよね(>_<)
毎年冬になるとぉ・・・・ちょっと憂鬱です^^;
める☆ぽぽちゃんは砂埃で汚れませんかぁ?
ウチは冬はぁ・・・・・(>_<)です(苦笑)

ワンズの楽しい顔を見せられると忙しくても疲れていても頑張ってお散歩に来て良かったって思いますよね~♪

私へのお気遣いまでありがとうございます☆
今の状況は最悪だけど 朱理藍理のたまに頑張りますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/874-ebe5ab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀杏祭りと朱理の心臓検査。 «  | BLOG TOP |  » 朱理の成長♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?