2017-09

アレルギー(>_<)

1週間前くらいから顎の下と耳がかゆくて・・・・・
ここ数日かゆみだけでなく、痛みも出てきた。
それに広がっている様子・・・・・・・(>_<)
ちょっと不安になり、意を決して(笑)今日病院へ^^;
10時頃受付をしたのだけど もの凄く混んでいる。
その待ち時間を利用して(笑)
前から変えたかったからぁ・・・・・・
っていうかぁ 古い機種なので来年3月でサービスが終わってしまう(苦笑)
携帯ショップへ♪
自分の携帯は最新のものを♪
母には簡単携帯をプレゼント☆
syuripapaはそれなりのを・・・・・・・・・・
081126.jpg
左からsyuripapa、私、母の携帯^^
帰ってから母の携帯の設定。
母のものはすっごく簡単^^
これでちょっとだけ安心?

全てが終わって病院へ戻ってもまだ呼ばれない(>_<)
呼ばれたのは1時半ごろ(@@)
で、なんだったのかと言うとぉ・・・・・・
多分植物かぶれ。
私はアレルギー体質なのでぇ 多分そのせい。
抗アレルギー剤の飲み薬とステロイド。
これで様子見だそうです。。。
まったく時間がかかって 家に帰ったのは3時(@@)
今日も忙しい一日だったぁ(笑)

● COMMENT FORM ●

頼りになる娘がそばにいると 助かるんですよねぇ~
でも あんまりだと馬鹿にされるので
様子をうかがいながらです。
昔は 私が娘を連れて歩いていたのに
逆になっちゃった!
以前 植物で大変な目に。
もしかして 椿のチャドクガだったかも~
病院で 待たされるのってホント困りますよね。

おはようございます♪
携帯新しくしたんですね~
1年くらい使ってると新しい物が欲しくなるわたしですが、今は我慢してます(笑)

お母さんの携帯も買われたんですね~
とっても喜んだでしょ~
親孝行できましたね☆

わたしもアレルギー体質で、冬になると体が痒くなって困ります
あとは気管支が弱いのもそのせいかも。。
お薬で良くなるといいですね
お大事に・・・

◇ちよママさん
>昔は 私が娘を連れて歩いていたのに
逆になっちゃった!
このお言葉、なんだかちょっとせつないです。
心にぐさって来ました。
昔私は母にどれだけ迷惑をかけたことか・・・・
それを思えば今の状態なんてなんでもないですね。
それにそうなっている母の気持ちを考えないといけないですね。
ありがとうございます。
ちょっと母に冷たくしていた私は恥ずかしいです。

ぇえ(@@)
ネットで虫を調べましたぁ(>_<)
そ、そんなに大きなものだったらきっと分かるはず?!
多分植物のエキスだと思う(そうでなかったら嫌だぁ・笑)
皮膚科って妙に少なくないですかぁ?

◇miyabiさん
私の携帯はぁ・・・・・・・
な、なんとなんと3年も前のものですぅ^^;
携帯は電話とメールが出来れば良いって思って使っています。
でも今度の携帯は最新のもので色々出来る♪
でもまだ使い方が分からない(汗)

母に携帯をあげたのだけど・・・・・
今日、会社から何回か電話をしたのだけど出なくて、余計心配になりました(苦笑)
母に携帯を持つって事に慣れてもらわないとっ!

アレルギー体質って困りますよね(>_<)
上手く付き合っていくしかないのだけど
思いもよらぬところで 変な事が起こる。
あぁ、私のアレルギーを治して欲しい(笑)
ご心配ありがとうございます☆

こんばんは。
ちょっとご無沙汰してる間にコメント欄復活されたんですね~。
↑私もちよママさんの言葉、心にしみました。
年老いた母を大切にしなくてはいけませんよね。
ついつい面倒がったりないがしろにしたり・・・。
もっと優しくならないといけないな。
いつか自分も辿る道ですもんね。

◇まりんママさん
はい、コメント欄復活しました^^
記事をアップするだけでも楽しいけど
やはりコメントを読ませていただくのが楽しい(*^-^*)
まだ少し忙しいのだけど ちょっとは落ち着いてきたので復活しました。
コメントよろしく願いします☆

ちよママさんの言葉、本当にハッとさせられましたよね。
反省をしました。
ちょっと面倒な場合もあるけど(苦笑)ないがしろにしないように って改めて思いました。

そして・・・
syurimama父さんにはキッズ用のGPS携帯を常時持たせる!(^^)b←警察いらず!

◇Kaz.さん
>キッズ用のGPS携帯を常時持たせる!(^^)
はい♪
kaz.さんのアドバイスに従いっ!父に買いました、キッズ用GPS携帯^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/876-128bb454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

800万画素数の携帯の実力 «  | BLOG TOP |  » 銀杏祭りと朱理の心臓検査。

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?