2017-10

藍理の成長♪

今日は訓練の日。
お天気にも恵まれて~♪

今日もシェパードのパピーちゃん達が煩かったぁ^^;
でもそれが朱理特に藍理にとっては良い経験になった^^
081212.jpg
特にこの前で待てをさせた時・・・・・・
もの凄い勢いでパピーちゃん達が吠えた。
そうしたらぁ・・・・・藍理は1m飛んだ(爆)
でも気分転換をすればこの笑顔☆
0812122.jpg
先週の課題。
脚側行進は随分良くなった^^
何もしてないのになぁ。。。
って何もしていない方が良い?
0812123.jpg
今日は全くおやつを使わずに訓練をした。
っていうか気づいたら全くおやつを使ってなかった♪
藍理、もう少しだね~
頑張ろうね☆

次は朱理☆ 朱理もなんだか今日はとても緊張していたぁ(>_<)
なんで?
それでも安定した脚側行進をしてくれた☆
0812124.jpg
朱理の課題はぁ・・・・・・・・・・・
招呼。
なぜかとぼとぼ歩いてくる(>_<)
お願いだからぁ走ってきてっ!
最後はトレーナーと☆
0812125.jpg
この勢いで走ってきて欲しいなぁ(苦笑)

最後はフライボール☆
藍理は凄いっ!
完全にフライボールを覚えたっ!
ハードルを跳んでタッチして、ボールをくわえてハードルを跳んで帰ってくる。
多少ハードルに直角でなくても自分でハードルに向かって走って飛んでくるっ!
すごいぞっ!
次の課題は隣で同じ事をしている犬がいても平気になることかな?
朱理。
相変わらずお笑いから抜け出さない(^^;
まぁ、ゆっくりしてやっていこうね、朱理♪

最近ストレスが多いので 訓練がとても楽しかった☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/884-5973a5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らない人の家に上がりこむの巻(>_ «  | BLOG TOP |  » ボランティア☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?