2017-07

クリスマスドレス☆

この前のブログで皆さんにお褒め頂きました朱理藍理のクリスマスドレス。
081213.jpg
とても嬉しかったです^^
でもね・・・・・・・・・
実はぁ またまた百均のドレスなんです(笑)
ダ○ソーを覗いた時、私にはドレスにしか見えない帽子が目に飛び込んで来ました^^;
0812132.jpg
しかも黒と赤の2色あるっ!
これを買わない手はないってね(笑)
上を切って、前足の部分を切って、出来上がり♪
ダ○ソー様様です(笑)
ちなみにこの帽子は100円ではなく、300円でした^m^

● COMMENT FORM ●

ダイソー様様だねっ!
ここはダイソーが近くになくセリアの100均よ。
そう、ここで誕生日の歳のろうそく買ったよ。
100均ってなんかとても楽しいわ。
でもホントこの服イケてるよ~。
可愛いもん!(私が)爆・・・・。

え~ 全く分かりませんでしたよ!
ハロウィンの時で 100均の様子はわかってるはずの私なのに
こちらはまさかまさかです。
又来年はまねっこするかもですよ!
今年は もう間に合いませ~ん。
お誕生日に頂いたドレスを着せますよ!
改めて 見直してもほんと良く出来ていますよ!



ぇ━━(*´・д・)━━!!!
そうだったんですか??!!
あたしはまた 高そうなドレスだなぁ~
って思ってみてました。
でも帽子がここまで変身するなんて。。
あたしじゃ考えられないです。。汗

100均で売ってるんですか!

越谷のレイクタウンにでかいダイソーがあるから、今度見てみますね。

あらぁ~ クリスマスドレスの朱里ちゃん 藍理ちゃん 素敵 ^^♪
前 耳がよっつ(笑)の朱里ちゃん藍理ちゃんにバカ受けしてしまってコッソリ保存させて貰ったんですよ^^

百均 いいものありますよね~!*

帽子がスカートに見えたsyurimamaさん、想像力豊かです!私もアンディに、さーやが着れなくなったTシャツをアンディ用に小細工しちゃおうかって思った事ありますが…ミシン出すのが面倒で(笑)
Sさんから、さーやとアンディをCD2で春の本部へって言われました。3月までに大学科を試験受けて、さーやと訓練と考えてるよーです。さーやは、俄然やる気です(笑)

二頭の大きさが揃ってるから、おそろいのお洋服も映えますね。
ウチなんか、人間の帽子サイズは2つ使わないとコタの洋服にはなりえません!><;
それが出来る技術が私にはありません。(涙)
うらやましいじょ。。。

ええーっ、これも100金均!?
素晴らしいsyurimamaさんのアイディアにまたまた拍手です~♪
ハロウィンの時も驚いたけど今回もまたしてやられたり感じです~(笑)

ひぇぇぇぇ~! す、すごい( ≧∇≦)
アイデアもんですね。
300円 X 2、穴3つ開けるだけでこんなに素敵なMrs.Clausドレスの出来上がりだったとは!

小柄だとこうゆう時、得しますなぁ(^^♪

ポインセチア&ツリーと一緒の写真、何度見直してもとても帽子改造ドレス(笑)には見えませぬ。 素敵ですわ♪

◇chachie♪さん
本当♪ダイソー様様です^^
最初ペットパラダイスのドレスが欲しいなぁって思ったのですが、
1回か2回しか着せないのに何千円もだすのは嫌だったのでぇ^^;

ねっ♪可愛いでしょ?
chachie♪さんでなくて 朱理藍理がっ!(笑)

◇ちよママさん
>え~ 全く分かりませんでしたよ!
でしょ~♪
去年のハロウィンから百均にお世話になっていますが、
今年のこのドレスが一番おしゃれだと思う^^
去年のクリスマスも百均のお世話になりました^m^

是非!
来年は百均を見てからドレスを決めてくださいぃぃぃ!(笑)

◇みゆふさん
>あたしはまた 高そうなドレスだなぁ~
わぁ~い♪
そう思っていただいて嬉しいです^^
リアルで会った方も分かりませんでしたよ~♪

最近とんがり帽子を見ると 朱理藍理のドレスにしか見えなくなってしまったぁ^m^

◇みけさん
>100均で売ってるんですか!
はい♪
百均で売っています^^
ただ切るだけだから 男の人にも簡単に出来ますよぉ!
是非!レレアちゃんにもお試しくださいっ!

百均にはお世話になっていますぅ。

◇kazeakariさん
百均は楽しいものが多いですね♪
朱理藍理の今使っている器も百均です^^;
このドレス(笑)も素敵でしょう~♪

>耳がよっつ(笑)の朱里ちゃん藍理ちゃんにバカ受けしてしまってコッソリ保存させて貰ったんですよ^^
わぁ~♪
あの写真、受けますよねぇ~☆
気に入ってくださってありがとうです^^

◇みーなさん
はい♪
この帽子、朱理藍理のドレスにか見えませんでしたぁ^m^
そうそう、ミシンを出して直すとかは面倒ですよね(汗)
これは本当にはさみで切るだけだから♪
比較的小さい仔の特権ですね☆

さーや&アンディペア、本部ではCD2ですかぁ(@@)
私、かなりやばいじゃぁないですかぁ(滝汗)
さーや&アンディペアがポイント取れて、私と朱理藍理が沈没しそう・・・・・・(泣)

◇ちょびさん
>二頭の大きさが揃ってるから、おそろいのお洋服も映えますね。
そうですね^^
2頭だからなんだかさまになっているのかもですね~

こういう人間の帽子をドレスに変えられるのは確かに小さい仔だけですよね^^
朱理サイズ以上の仔は無理だと思う。
小さい仔の特権ですね~

◇まりんママさん
そうですよ♪
これも百均☆
イベントもんは安く済ませたいママの努力ですっ!(爆)

>ハロウィンの時も驚いたけど今回もまたしてやられたり感じです~(笑)
こう↑言ってもらえると嬉しいです^^

◇Setsukoさん
Setsukoさんにも褒めていただいたドレス☆
実は実は 300円だったですぅ(笑)
リアルの会った方からも ドレス素敵ね~ って言われ、
種を明かすとみんなびっくりしてましたもの^^

>小柄だとこうゆう時、得しますなぁ(^^♪
本当☆
朱理以上の体型の仔は帽子をドレスに転用は無理だと思う。
こういう時だけは親孝行な娘二人です(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/885-738cb095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のボランティア☆ «  | BLOG TOP |  » 知らない人の家に上がりこむの巻(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?