2017-09

知らない人の家に上がりこむの巻(>_<)

4時頃母から電話。
父が12時頃からお散歩に行き、戻らないと・・・・・
今日もまたGPSのお世話に。
今日はsyuripapaがいたので苦労せず父のいるはずの場所へ。
でも!
いくら探してもいない(>_<)
検索をしても やはり同じ場所。
父の足が速くて 検索が追いつかないのか・・・・・・・
と、電話が鳴った。
母からだった。
『○×さんという方から電話があって家に引き止めているので迎えに行って欲しい』と。
早速その方の家に電話をしたらぁ・・・・・
探していた場所。
そりゃぁ見つからないわけだわぁ。
そのお宅に父を迎えに。
お詫びとお礼をして お話を聞いたらぁ・・・・・
な、なんと父は玄関が開いていたので勝手に上がりこんだらしい(>_<)
そこのお宅の玄関はsyuripapaが言うには父のお友達の家に似ていると。。。
あぁ・・・・・・
父はそのお宅の居間でくつろいでいた^m^
本当にありがとうございました。
081214.jpg
お散歩に出かけ、戻らなくなる回数も頻度も増えてきた。
これからどうなってしまうのか。
不安・・・・・・・
それでもGPSと親切な方々のお陰で大事に至っていない事に感謝です。

クリスマスドレス☆ «  | BLOG TOP |  » 藍理の成長♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?