2017-06

今年最後のボランティア☆

今日は今年最後のボランティア☆
ワンちゃんはもちろん猫ちゃんもクリスマスドレスで~♪
まずは藍理のライバル、あさりちゃん^^
藍理は小さい時はあさりちゃんに吠えまくっていた(汗)
でももう大丈夫v
081216.jpg
えっと次はぁ・・・・・・
実はお名前がよく分からない(汗)
どっちかが『しぇけお』君でどっちかが『たらお』君m(__)m
0812162.jpg

0812163.jpg
3頭とも 私考案の帽子のドレス^^

ワンコも♪ 実は時間がなくて全員のお写真がない^^;
お写真のない仔、ごめんね~~~!
えっと多分ベティちゃん☆
今日はご主人『アンディ』君と参加♪
0812164.jpg
りんご君☆
0812165.jpg
この1年で随分大きくなったね~♪
そして朱理藍理☆
0812166.jpg
もちろん帽子のドレス^^;

今日は本当に藍理の成長が実感できた。
利用者さんが藍理の顔をくしゃくしゃにしても 我慢をしていた^^
沢山の方々に朱理藍理を抱っこしたいとリクエストを頂いた^^
でも残念ながら 全員には抱っこしてもらえなかった・・・・・・
今のチームで抱っこが出来る小型犬は朱理藍理だけ。
抱っこが出来る小さい仔がチームにいると良いな・・・・・・・・

この1年で 藍理は随分成長させてもらった☆
もちろん朱理も♪

施設の方々、利用者の方々、ボランティアの方々、
皆さん、本当にありがとうございました☆
そして 来年もよろしくお願いしますn(__)m

● COMMENT FORM ●

ボランティア今年一年御苦労さまでした!
お年寄りって動物が好きですよね。
我が家の義母も大好きですよ~
自然にお顔がほころぶみたい!
まあ 赤ちゃんと同じ扱いですよね。
よちよちの子供も可愛いわ~
帽子のドレスは楽しませていただきました。
たまたま 過去ログをのぞいてみたのが
きっかけだったんですよ~

お疲れ様でした
猫ちゃんも参加しているんですね
動物は ほんとぉ~に お年寄りに限らず
人の心を癒してくれますよね

それにしても そのドレス素晴らしい♪
前の記事も 読ませていただきました
ナイスアイデアですよね
まだ売っているかなぁ~
クリスマスまで1週間・・・探してみよっと♪

◇ちよママさん
ボランティアは誰のためにしているのか・・・・・
きっと自分のため。
そして楽しいから続けられる^^
父も沢山の方の優しさに助けられています☆

お年寄りって本当に小さい動物が好きですよね^^
もちろん父もですが、近所の認知症のおじいちゃんも朱理藍理に会うと目つきが変わるもの♪
不思議な力を持っていますよね☆

帽子のドレスは ボランティア仲間にも大好評です^^

◇ヨーコさん
ボランティアは猫ちゃんも参加しています。
でも猫ちゃんはワンちゃんと違ってかなり特殊な仔ですねぇ。
ここに来ている猫ちゃん達はある種猫じゃぁないです(笑)
猫と犬が一緒の空間にしかも近くにいるって結構不思議じゃぁないですか?
動物は本当に不思議な力を持っていますね^^

帽子のドレス☆
今年のは結構気に入っています(笑)
ボランティア仲間にも大好評でした^^
えぇ(@@)
アンディ君とケント君に着せるのぉ~?(笑)

朱里ちゃん藍理ちゃん、ボランティア頑張りましたね♪
ネコちゃんまで、可愛いお洋服着てボランティアなんて、スゴーイです!!
二人の成長が感じられるなんて、本当嬉しくなっちゃいますね^^*
お年寄りの方の心まで癒してくれる大切なお仕事です(o^ー^o)


帽子のお洋服アイディアがスゴーイです^^そして
とっても可愛いです☆( *^艸^)☆

◇めるままさん
ボランティアは楽しいですよ~^^
みんなの笑顔が見れるし、
なによりも我が子の成長が確認できるっ♪
猫ちゃんも我慢して我慢して 頑張っています☆
ってここにいる猫ちゃんはかなり特殊な仔達だと思う・・・・・・

帽子のドレス☆
褒めていただいて嬉しいですぅ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/887-f41e39dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全然駄目(>_ «  | BLOG TOP |  » クリスマスドレス☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?