2017-06

フォトマスター。

11月に受けたフォトマスター検定試験。
今日結果が郵送で来ました。
12月に入ってから解答はネットで発表されていたのでそれで答え合わせはしていた。
多分大丈夫だろうとは思っていたけど 結果が出るまでは・・・・心配だった^^;
お陰さまで♪
081222.jpg
2級ではあるけど 合格☆
全く勉強をしなかったから 本当の(?)実力で受かったぁ~♪
でも・・・・まぐれとも言う(苦笑)
この検定は年々難しくなっているそうだ。
次の級は今回の次の次の級レベルになるかも???????
0812222.jpg
って次の級も受けるのかな?
もしそうならぁ 次回は早めに勉強を始めよっと^^;

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます♪

検定を受けようと、年初、教本を買ったのに、いろいろありすぎて、そのままになってしまいました。

何人かのマイミクさんも、合格している様子。

羨ましいなぁ・・・。

つぎは準一級でしょうか?
一級は難しそう。。。

おめでとうございます!次は1級の検定受けるんですよね?いや、是非受けてsyurimamaさんにはフォトマスターを極めて頂きたい!
今日アンディが…初めて会った5ヶ月の男の子の犬に教育してたかも?です。その子犬は堂々とした性格でして、アンディのニオイ嗅ぎにも動じず…暫くするとアンディに遊びをしかけてきたのでアンディもそれに乗っていましたが、たまに激しくなるとアンディが「ガウガウ」って怒る。怒られた子犬は伏せてアンディは子犬が来るまで待ての状態。子犬が傍に来て遊び始めたら相手をして、ガウガウ怒って遊びが中断し子犬は伏せて…を繰り返してました。アンディが「ヒートアップしすぎだぞ!」と注意し、相手の子犬が「わかりました」と伏せたのなら…教育した?かどうかはわからないけど、怒ってもアンディは子犬に付き合っていたので、こんな場面は初めて見ました。
もしアンディが教育出来る犬ならば…子犬を新たに迎えても大丈夫かな?(笑)
女の子とバトルしても一切怒らないのに。やはりアンディは誰でも同じように接する事はしないんだなって思った一日でした★

◇みけさん
ありがとうございます♪
でもぉ 2級ですよん^^;
それでも嬉しいけど(笑)

来年はみけさんも是非っ!
この検定は年々難しくなっているって話だから・・・・・
みけさんは1級かな?

私?
出来たら準1級に挑戦したい^^;

◇みーなさん
ありがとうございます☆
なぁ~にも勉強しなくて受かったのが嬉しいかも?(笑)
でもこれ以上の級は勉強しないと受からないと思う^^;

アンディ、パピーちゃんと遊べたんだ~☆
大人だねぇ~成長したねぇ♪
藍理?
犬は駄目(>_<)
人間の赤ちゃんとなら遊べるけど^m^

えっ?(@@)
アンディに弟か妹を迎える予定があるのぉ~♪
びっくりだわぁ~☆
多頭飼いは楽しいけど 大変だよぉ~
私は親子だからやっていられるけどそうでなかったら無理だったかも・・・・・・?
でもでも親子だから大変な部分もある・・・・・・

アンディの弟か妹、迎えるのが決まったら教えてね~☆

フォトマスターの事良くわかって無いのですが 合格おめでとうございます。
朱理・愛理ちゃんのがんばりでしょうね。
実力だと思いますよ~
済みません。 無責任なこと言って~
ママさんの方が大変だとおっしゃってましたよね?
3人で 息を合わせて これからも上のクラスに挑戦していてくださいね。
応援していますよ!

アンディに妹か弟は…できればアンディのDNAが入ってる子がいいなっと考えてるんですよ~~!まあ、それが実現しないかもしれないですが(>_<)まだまだ諦めてませぇ~ん(*^o^*)

◇ちよママさん
ありがとうございます☆

フォトマスターは私の試験で・・・・・
写真の知識のテストです。
ある意味朱理藍理の協力も必要ですがぁ^m^

目標は大きく(笑)
来年は準1級にチャレンジ?!

◇みーなさん
そうですよね~☆
アンディの子供が良いよねっ!
アンディは男の子だから6歳一杯までは大丈夫だものね~^^
良い縁があると良いよね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/891-21965916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朱理藍理のクリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » 痛い出費(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?