2017-06

朱理藍理のクリスマス☆

最近実家の事で忙しくて朱理藍理を遊びに連れて行ってあげていない。
って言うか結構放っている^^;
でっ、クリスマスはその埋め合わせを ご馳走で♪(笑)
まずは定番のチキン☆(人間はターキー♪)
朱理は解凍中のチキンを目ざとく見つけてぇ・・・・・舐めていたぁ^^;
081225.jpg
暖かい部屋においておいたら一日で解凍終了♪
でもターキーの方が大きくて溶けなかったぁ・・・・・・・(>_<)
そのチキンとターキーの内臓とお野菜をオーブンへっ!
0812252.jpg
チキンの詰め物はもちろんお野菜☆ そして そして 朱理藍理がもう待ちきれない時間☆
0812254.jpg
今年は奮発して(笑)オードブルも♪
人間もちょっとおしょうゆをかけて チキンを頂きました^m^
めちゃくちゃ美味しかったぁ~☆
美味しいねっ、朱理☆
0812256.jpg
残さなくなったねっ、藍理☆
0812255.jpg
あっという間に完食ぅ~♪
最後は人間もケーキを~
0812257.jpg
最近の罪滅ぼしでぇ・・・・・
二人に美味しいものを食べさせたクリスマスでしたっ!(笑)

● COMMENT FORM ●

美味しそうなディナーですね
私が食べたくなっちゃう(笑)
ちゃんとスヌードしてお行儀よく食べてるね
朱理&藍理ちゃん、メリークリスマス!

すご~い!@@;;;
豪華過ぎる!!ヾ( ̄. ̄;;;大汗
ウチなんかロールケーキの端っこをみんなで分けて食べただけ(一杯のかけそば気分?)

とっても 御馳走ですね~
お料理は 外国のクリスマスみたいですね~
雰囲気が出ていて素敵ですね。
朱理ちゃん 愛理ちゃん 二人だから
頑張ってくれているのかな~?
こう言う時 姉妹がいるっていいですね。

◇miyabiさん
朱理藍理のディナー、人間用と全く同じですよん^^
ただ調味料を使用していないだけ。
母はターキーより朱理藍理のチキンの方が美味しかったって^^;
(ってつまみ食い?・爆)

キャバって殆どスヌードして食べません?
耳毛にご飯がつくと後が大変(>_<)
要はママの手抜きです(苦笑)

◇Kaz.さん
一杯のかけそば は良かったかも~(笑)

最近、忙しくて二人と遊べてないのでその罪滅ぼしなんです^^;
でも 同じご飯が3日も続いたのですよん(笑)

◇ちよママさん
罪滅ぼしのご馳走です^^;

もうかなり長いこと、人間用にクリスマスにはターキー(手に入らなかったときはチキン)を焼いています。
一昨年くらいからかなぁ ワンズにもチキンを焼くようになりました。
本当はターキーの方がカロリーが低くて良いのだけど高い^^;

確かにちよママさんが言うように2頭だから実家の犬も入れて3頭だから焼くのかもしれませんね。。。

わぁ~、なんて美味しそうなディナーでしょ!!
朱理藍理ちゃん、うまうまでご機嫌だったでしょうね~♪
我が家のクリスマスはスーパーで買った出来合いのローストチキンと
これまた出来合いの付け合わせ。
ワンズもいつものドライフードにササミのトッピングだけ^^;
家族揃ってsyurimama家におよばれされたかったわ~(笑)

◇まりんママさん
朱理藍理?
多分美味しかったのでは?
だってぇ 何も言ってくれないんだものぉ!(笑)

>家族揃ってsyurimama家におよばれされたかったわ~(笑)
大歓迎だったのにぃ!
だってチキンだってターキーだって数日間食べないとなくならなかったぁ^m^
(今日やっとターキーがなくなった・・・・・ホッ!)
でもね、特上のスパークリングワイン持参が条件かな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/892-cf3e2ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレス解消法☆ «  | BLOG TOP |  » フォトマスター。

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?