2017-08

お誕生日☆

今日は朱理のお誕生日☆
きっと世界中の人が祝ってくれている♪(笑)
年末の事もあるのでぇ・・・・・・
でもやっぱりご飯で 罪滅ぼし^^;

朝は御節☆
0901013.jpg
朱理の分は半分^^
0901014.jpg
いやぁ~、人間のものと同じ、いやそれ以上かも?(笑)
お屠蘇で酔っ払った後(私が^m^)外に出て 記念撮影☆
0901015.jpg
二人が着ているセーターは母からのクリスマスプレゼント☆
今日も良いお天気でぇ まぶしかったねぇ(^^:
0901016.jpg
9歳になった朱理☆
いつまでもいつまでも若く元気にいて欲しい・・・・・・
朱理の娘、藍理はぁ・・・・・いつまでもパピー(爆)
0901017.jpg
今日はsyuripapaとたぁ~っぷりお散歩に行けたし♪
楽しかったねっ!

締めはもちろんバースディーディナー☆
0901018.jpg
ロースとビーフの野菜添え・・・・・・

朱理、今年も美味しいものと楽しい事が沢山あるといいね☆

● COMMENT FORM ●

本日このおめでたい日に・・・
朱理ちゃん、お誕生日おめでとう♪
もうこの日が頭に入っちゃってますわ!
このおせちってワンコ用なん??
すごいわねぇ~。
今日はとってもお天気も良かったね。
9歳なんて言われないとわかんないよ。
ホント年齢より若く見える・・・私(爆)
まっそんなホントの話はどうでもいいかっ。
今年も元気に行こう!!

間違い見つけちゃった。
↓の画像の中のアルファベットもう1回見てみて。
上げ足取るのが大好きな私・・・。
今年もよろしくねっ!

あけましておめでとうございます!

え?これ犬用のおせち料理????
もおー、信じられん!?!? あんぐり・・・(と、口が開いたままふさがらない私)

朱理ちゃん、お誕生日おめでとう!
元旦がお誕生日だなんて、得してるか損してるかわからないけど、みんながお祝いしてくれていいね。
いつまでも若々しく、元気でいてね。

2009年が、syurimama ファミリーにとってよい年になりますように!

明けましておめでとうございます(*^∇^*)
そして、朱理ちゃんお誕生日おめでとうございます★
まだまだ若い犬に負けず、大きな病気や怪我の無いよう、食いしん坊の朱理ちゃんでいて下さい。
アンディの御節。毎年同じサイトのお店で注文しますが…私達よりも値段が高いし豪華!まさに、お犬様状態かもしれません(;^_^A

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!
そして朱理ちゃん9歳のお誕生日おめでとう☆

明るく楽しく元気よく?幸多き一年になりますように
今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとう~
そして朱理ちゃんお誕生日おめでとう!!
セーターも素敵♡

今年も元気で素敵な1年になりますように。
今年も1年よろしくおねがいいたします~♪

あけましておめでとうございます!
そして、朱理ちゃんお誕生日おめでとう!
訓練、フラボ、そしてボランティアにますます活躍できますように。
また今年1年、元気で楽しく過ごすことができますように。

うお?元旦生まれなの?
それはそれは・・・^^
朱里さん、おめでとうございます。
今年も大活躍の一年になりますように!

明けましておめでとうございます。
そして朱理ちゃん9才のバースデーおめでとうございます。
いつまでも元気で、そして愛理ちゃんの為にも長生きしてね!
ほっぺふくらませて走ってる愛理ちゃんも可愛いですね。
また 今年一年宜しくお願いしますね!

◇chachie♪さん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

朱理へのお祝いありがとうございます^^
朱理、とうとう9歳になってしまったぁ^m^
でも 若い若い(爆)
まだまだ食い意地の衰えはないしぃ(笑)
今年も色々やってくれそう^^;

いやぁ~ん!
新年からやっちまったぜいっ!(爆)
スペルミス、恥ずかしいですぅ・・・・・
早速直しましたぁ!
教えてくれてありがとうです^^

◇りんりんさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

御節、もちろんワンコ用です^^
すっごく豪華だけどこれ安いんですよぉ♪
作るより絶対安いっ!
(って私には作れませんが・・・・・^m^)
ネットとかで買うと多分3000円以上だと思う。
日本のお犬様は幸せかもねぇ(笑)

朱理へのお祝い、ありがとうございます♪
9歳になったけど 朱理の精神年齢は多分3歳(爆)
考える事はぁ・・・・おやつ、ご飯、遊び、寝る・・・・多分これだけ^m^
朱理は世界中の人に祝ってもらえて(爆)
本当に幸せ者ですぅ・・・・・・

◇みーなさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

朱理へのお祝い、ありがとうございます☆
朱理から食い意地を取ってしまったらぁ何も残らない(爆)
今年も多分若い仔に負けずに頑張りますよん^^

アンディの御節っていつも豪華だよね^^
朱理藍理のはぁ・・・・安いです。
御節なんて作れない駄目主婦だもん、私って(笑)

◇ナナママさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

朱理へのお祝いありがとうございますっ!
とうとう9歳になりましたぁ~
朱理は20歳目指して頑張るって言っています(爆)
まだまだ若い仔には負けないそうです^^

良い事が 楽しい事が沢山ある年にしたいですね~☆

◇みふゆさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

朱理へのお祝いありがとうございますっ!
朱理は9歳。早いものです・・・・・・
朱理藍理のセーター、母が珍しく私の趣味のものを買ってくれました^m^
でもみふゆさんの手作りのセーターの方がずっと良い☆
今度母にみふゆさんのサイトを見せて・・・・・・もう一枚貰おうかなぁ(爆)

楽しい事が沢山ある年にしたいですね~☆

◇チョコ&グリままさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

朱理へのお祝いありがとうございますっ!
朱理は後どれくらい訓練系を楽しめるか分かりませんが、朱理の体力と心臓でストップがかかるまで楽しんで続けたいって思っています^^

楽しい事が沢山ある年になるといいですね~☆

◇ちょびさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

朱理へのお祝いありがとうございますっ!
えっ?
誰と同じなのかなぁ??????

今年こそはお会いしたいですね~
春の本部が有力かしらぁ??????

楽しい事が沢山ある年になると良いですね~☆

◇ちよママさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

朱理へのお祝いありがとうございます☆
お陰さまで朱理は元気☆元気☆元気☆ですぅ。
とても9歳の動きとは思えない^^;
それでも やっぱり気をつけてあげないといけないですよねぇ。。。

あっ、ホントだぁ♪
藍理ってばほっぺを膨らませて走ってるぅ(笑)
気づかなかったですぅ~^^

今年こそ是非っ!お会いしたいですっ♪
楽しい事が沢山ある年にしたいですね~☆

明けましておめでとうございま~す!
そして、朱理ちゃんお誕生日おめでとう~~♪
(出遅れてゴメンネ・・・)
うんうん、世界中の人がお祝いしてくれてるね^^
とても9歳には見えない朱理ちゃん、今年もまだまだ若く元気でいてね。
御節もバースデーディナーもすっごく美味しそうだわぁ。
今年もきっと美味しくて楽しい年になりそうだね(^^)v

本年もあくあまりん共々よろしくお願いします。



あけましておめでとうございま~す!
&朱理ちゃんお誕生日おめでとうっ♪

遅くなってごめんなさいですぅ~~~
9歳は まだ若いですよぉ~
11歳からがスーパーシニアですから。
フフフッ
いつまでも 若々しい朱理ちやんでいてくださいね。
ただ・・・ アジリティは少し難度を下げて
足腰を大切にぃ~

今年も朱理ちゃんと愛理ちゃん元気で過ごせますように。
素敵な一年となると良いですね。

今年もメル共々 よろしくお願いします❤

明けまして おめでとうございます
      &
朱里ちゃん、お誕生日おめでとう♪

藍理ちゃんと一緒に、ご家族と一緒に
お祝いができて ほんと素敵なことですよね

ふたりが着ているセーター
もっとよく見たい!
色違いだよね ボンボンがついているの?
すごく可愛いんだけど!

これからも朱里ちゃんの 活躍を楽しみにしています
藍理ちゃんは ずっとそのベビーフェイスでいてね♪ 羨ましいことよ!

今年も よろしくお願いします♪

A Happy New Year .。.:*・゚

それから朱里ちゃん 9才のお誕生日
おめでとう~(o^^o)♪
お正月にバースデイにスペシャルな数日ですね^^

今は人も動物たちも高齢化
いえ 10歳は若返り(ん?^^)

藍理ちゃん
shurimama shuripapaと一緒に
今年も元気はつらつ~な日々でありますように*

◇まりんママさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^

朱理へのお祝いありがとうございますっ!
そうなんですぅ、世界中の人に朱理はお祝いしてもらってぇ~(爆)
朱理、9歳に見られたことないですね♪
って藍理はパピーにしか見られないけど^m^

今年も楽しい事が沢山ありますように☆

◇メルママさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^

朱理へのお祝いありがとうございますっ!
9歳はまだまだですよね~☆
えっ、11歳からがスーパーシニア?
じゃぁもう朱理はとりあえずシニアかぁ@認識なし(笑)
ジャンプ系も朱理の様子を見て 気をつけます^^
そしてメルちゃん目指して頑張ります☆

楽しい事が沢山ありますように~♪

◇ヨーコさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^

朱理へのお祝いありがとうございます~♪
朱理は9歳になったけど まだまだ若い(幼い)です^^;
まだまだ成長してもらわないとっ!(そして私も・汗)

セーター、可愛いでしょう~^^
セーターのすそにボンボンがついています。
母にしては珍しく私好みのセーターです(笑)

藍理、べピーフェイスだけど やっと体型が大人になったみたい@遅っ!

楽しい事が沢山ある年になりますように☆

◇kazeakariさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^

朱理へのお祝いありがとうございます~♪
最近ワンコの長寿になったけど それでもキャバは10歳くらいが寿命みたい・・・・
(若年層での心疾患の発症率が高いためかな?)
朱理は今の所薬も飲んでいないので^^
元気に長生きして欲しいです。

楽しい事が沢山ある年になりますように☆

出遅れてしまいました、朱理かあさん、ごめんよ~(^_^;

9才おめでとう!
雛かあちゃんも16日には9才になるけど、朱理かあさん、若々しいわ~(^^♪
お正月元旦が誕生日やなんて、ほんとに縁起がいいですよね。 朱理かあさん、長生きする事間違いなし( ̄∀ ̄*)V

二人の着てるワンピース、お母様からのプレゼントなんですね。お母様センス良いわ♪
これすごい人気であっという間に売り切れるほどだったんですよ、こっちでも。
Sサイズまでしか作ってないので、雛、琴は着れないけど...ほんと二人ともお似合いで可愛いです。(^^

完璧な健康管理と愛情こもった手作り食で朱理かあさん、9才の1年間もヘルシーに過ごしてくださいね。

◇Setsukoさん
朱理へのお祝いありがとうございますっ!

そっかぁ・・・雛かあさんも9歳かぁ・・・・
雛かあさんも朱理も若いですよねぇ~♪
多分5歳くらいに見える??????
朱理は元日生まれ^^
だから世界中の人がお祝いしてくれるぅ~^^
嬉しいなぁ(笑)

二人の着ているセーター、可愛いですよね~☆
アメリカでも人気ですかぁ~♪
そうそうこれSサイズまでしかない。
でもさぁ・・・・MとかLサイズにこのボンボンはぁ・・・・・・・似合わない^m^

これからの朱理の健康管理。
本当に大切だと思う。
心して 頑張ります☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/896-af3d2bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝言? «  | BLOG TOP |  » A Haapy New Year♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?