2017-11

初笑い☆

090104.jpg
お散歩にて・・・・・・

● COMMENT FORM ●

いやぁ~、良い瞬間を捉えましたね!
ナイスショット♪です。

今年も、楽しい写真を期待していますよ。

あはは、この写真笑える~(^m^)
ほんと、ナイスショットです!
それにセリフもぴったりでお見事~!!

ありがとうございます!
初笑いさせていただきました!

改めまして 新年おめでとうございます。
それから朱理ちゃんのお誕生日もおめでとうございます。
ぱるの憧れ、自慢のお姉ちゃんですからっっ。
いいことたくさんの年になりますように!

それにしてもこの写真はすごいです。
間違いなくわんこ界ボディビルチャンピオン!!

えぇ~~!?
藍理ちゃん、本当にボディービルダーみたいなポーズです。
笑顔だし!
こんな一瞬撮ってみたいです☆

わっはっは~~~!!
Nice shot!!
めちゃめちゃタイミングがいいですな~

「フォトコンテスト」 に投稿して下さい。
(まだそんな雑誌、ありますかね??)

syurimamaさん、こんばんは!
藍理ちゃんは体脂肪よりも筋肉の方が多そうだから、ボディービルダーのポーズしてても様になる(笑)でも、顔とポーズがマッチしないと感じのは私だけ?

ナイスな笑顔とぉ~
手を合わせてポーズして~
超笑えるよ。
ボディビルのポーズって笑顔でだもんね!
ねっねっ。この画像見た時大爆笑だったでしょ。
ねっ見てこれっ!とか言って旦那さんに見せたよね??
(私・・・そうした)爆

愛理ちゃん 楽しい~
下の朱理ちゃんとは 対象的ですね!
で どっちもいいですよ~
最高!

いやぁ~~!!
可愛いのナンノって(*^▽^*)
娘に送っていいですか?!

◇みけさん
風邪はもう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~☆

1/1000秒の世界です^^
肉眼では絶対に捉えられないですよね?
ワンコの画像はこんなのがたまに撮れるから止められない^^;

今年も楽しい写真が沢山撮れるといいな。

◇まりんママさん
藍理らしい1枚でしょ?
藍理は本当にボディビルダー並みの筋肉♪
笑顔も素敵でしょ?(爆)
笑ってくださってありがとうです^^

◇ちょびさん
笑ってくれてありがとう~~~♪

面白い写真は何時撮れるか分からない。
だからカメラは手放せないです~☆

◇さきちさん
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~♪

朱理へのお祝いありがとうございます☆
ぱるちゃんのお姉ちゃんとして朱理は色々頑張って私を笑われてくれてます^^;(笑)
今年はぱるちゃんと朱理がもう少し近づいて仲良くしてくれると良いなぁ~

藍理、マジ筋肉凄いです^^
爪なんて切る必要ないくらい走りこんでます(笑)

◇Chocolatママさん
この笑顔♪
ボディビルダーには必須ですよね~(笑)
ポーズと笑顔のアンバランスさが何ともいえないのは私だけ?

藍理の筋肉は本当に凄いです^^
写真は沢山撮るとこんなのもたまについてきます(笑)

◇りんりんさん
笑ってくれてありがとうです^^
ほ~んとこんな楽しい(面白い)写真が撮れるなんて♪
沢山撮れば偶然のチャンスも多くなる?

>「フォトコンテスト」 に投稿して下さい。
残念ながら この写真はかなりトリミングしているのでぇ無理です^^;
次回、期待してくださいっ!(笑)

◇みーなさん
えぇ?
ボディビルダーってちょっと可愛い顔してて身体は凄くないですか?
ちょうどこの藍理のように・・・・・
このアンバランスさがとても良い様に思うのは私だけかしらぁ?(笑)

藍理の筋肉は半端じゃないですよん^^
今度触って吃驚してくださいっ!

◇chachie♪さん
ねっ!笑えるよね~♪
この笑顔とポーズのアンバランスさがたまらない(爆)

あったりぃ~☆
この画像を見たとき 一人で大笑い。
その後はsyuripapaに・・・・・・
『見てぇ~!』攻撃(爆)
でもさぁ どうして私の行動が分かるの????????
chachie♪さんと同じだからぁ?(笑)

◇ちよママさん
藍理のこの画像、凄いですよね~^^
下の朱理はぁ・・・・お澄まし^^;
藍理の笑顔はなかなか撮れない。
このポーズで笑顔の藍理が撮れたのがぁ・・・・・
とても珍しい(爆)

褒めてくださってありがとうございますっ!

◇kazeakariさん
可愛いでしょ~♪@親馬鹿^^;
こんな画像が撮れちゃうとぉもっと頑張ってしまう^^;

>娘に送っていいですか?!
画質が良くないけど 良かったらどうぞ~♪

ギャハハーッ うけます(^ム^)v
これ最高っ~~~
何かの写真コンテストに出してみたら?
あまりにも上手くと撮れてて・・・
怖いです。 フフッ

私も画像貰いたいですわぁ~
落ち込んだ時に チラっと見ると笑顔になれそうだもん。 フフフっ

◇メルママさん
お褒め頂いて 笑っていただいて 嬉しいです~♪
写真ってこんな瞬間が撮れるので面白い^^

コンテスト・・・・・・
残念ながらこの写真はトリミングしてあるのでぇ^^;

>私も画像貰いたいですわぁ~
良かったらどうぞ~☆
私も携帯に送っておこっと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/898-cbcba37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走るっ! «  | BLOG TOP |  » 寝言?

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?