2017-11

初訓練♪

昨日の事。先週は私が忙しくて訓練をキャンセル。
でっ、昨日が初訓練となった。
090116.jpg
去年年末からずっと忙しくて全く何もしていない(汗)
どうなるか不安だったけど トレーナーに叱られるかなって思っていたけど・・・・・・
朱理も藍理も前回約1ヶ月前の事を覚えていてくれた^^
私より頭が良いかも・・・・・・・・・?

まずは藍理から☆
0901162.jpg
脚側行進は安定している。
でも伏せと称呼がぁ・・・・・・・(>_<)
藍理は寒いと特に伏せが駄目(^^;
称呼は 犬がいると動けないぃぃぃ!
0901164.jpg
あぁ・・・・・・・・・・・
いつになったら犬に慣れてくれるのかぁ???????

朱理☆ 朱理はそれなりに安定している^^
0901166.jpg
課題だった招呼も少し良くなっている☆
脚側にもう少し勢いが欲しいけど・・・・・・・
0901167.jpg
この写真のようなスピード感が欲しい・・・・・・・

最後はフライボール☆
藍理は凄いっ!
ポールからスタートし、ハードルを跳んでタッチし、ボールをくわえて帰ってこれるようになった^^
ただまだまだ不安定なので 安定感が出てきたら・・・・競技会参加も見えてくるっ!
朱理はぁ なんちゃってフライボール☆
でもっ!
おやつが絡むと藍理より速いし、正確。
吃驚したのはハードルから120度くらいのところでボールをくわえても
『ジャンプ』の指示に身体をくねらせてハードルを跳んできてくれたっ!
なんだか嬉しいな^^
0901168.jpg
今年もきっと色々あると思うけど頑張ろうね、朱理藍理☆

● COMMENT FORM ●

訓練も間が空くと勘が戻りにくくて
大変なのかな?
お散歩も一日休むと 人間の1週間動いてないのと 同じとか~
でも 朱理 藍理ちゃん 頑張ってますね!
スピード感あこがれです~
ちよちゃんがランで走っただけで
我が家は もう大喜びです!
そこに スピード感なんて プラスされれば
夢のよう~
まあ ほんとに 夢なんですけどね!

1ヶ月ぐらいのお休みだと、ちゃんと覚えてますよねえ。
犬はえらい!(私はアホ・・・)

藍理ちゃんのフライボール、競技会までもうすぐじゃないですか??
それってすごい~~~~!! がんばれえ~~

うちはここんとこ、アダムのアジリティーにかかりっきりで、セスちゃんのトレーニングがごぶさた・・・・・ (他にも理由はあるんですけど) ごめんよお~~!

◇ちよママさん
全く何もしてなかったので心配していたのですが・・・・・
ワンコは思った以上に記憶力がいいですねぇ^^

朱理藍理は気分が乗れば かなりのスピードがあります。
慣れた公園でのボール遊びとかの時は走るの速いですよぉ~☆
そして 朱理はおやつが絡むと速い!(笑)

朱理藍理もドッグランでは場合によっては全く走りません^^;
ワンコが苦手でぇ・・・・・
その上、追いかけられた記憶があるようで・・・・・
ちよちゃんもスピード感あふれた走りが出来るようになると良いですね~☆

◇りんりんさん
ほ~んと犬は頭が良いっ!
それに引き換え私はぁ・・・・・・・(>_<)
あぁ、恥ずかしい!(爆)

>藍理ちゃんのフライボール、競技会までもうすぐじゃないですか??
そうなれば良いのですがぁ・・・・・
なんせ親馬鹿の贔屓目もあるのでぇ(汗)
でもっ!
出来たら遅くても秋には って密かに思っています(笑)

アジリティー☆
いいなぁ~♪
でもさぁ りんりんさんは体力がついていく?
私はフライボールで精一杯になってしまったぁ!(>_<)

セスちゃんのオビもしっかりしてくださいね~☆

初訓練お疲れさまでした~。
ワンコはちゃ~んと覚えているものなんですよね。
藍理ちゃんも朱理ちゃんも躍動的。
特に朱理ちゃんはホントすごいスピード感が写真からも伝わってきますね。
ふたりともいい笑顔で楽しそうです♪
藍理ちゃんのフライボールデビュー(競技会)も楽しみにしてますよ~(^^)v

syurimamaさん、アンディも先週が初訓練でした。9日が雨で中止になりまして(;^_^A初訓練が雨で中止とは今年は雨で悩まされないか?心配ですが(笑)
アンディは最近、股くぐりや股くぐり歩きが楽しいようで、先週はトレーナーの前で初めて吠えながら股くぐりしてましたよ♪
選別は、ちゃんと一枚一枚ニオイを嗅いでほぼ正解をくわえます。まだ、戻りが不安定ですが…アンディは好きみたいです。
藍理ちゃんも朱理ちゃんもフライボール頑張ってますね!競技会デビュー楽しみです(^_^)

藍理ちゃん、朱理ちゃん一ヶ月お休みしていたけど、ちゃんと覚えて
いるなんて、お利口さんですね^^*
二人の成長が感じられて、私まで嬉しくなっちゃいました*´∀`*
syurimamaさんと藍理ちゃん、朱理ちゃんの訓練のご様子を見ていると、
信頼関係が出来ていてとっても素敵です・・pq(´∀`)
二人共、生き生きして練習している姿は、とても可愛いですね゜∀゜
める☆ぽぽも見習わないと・・・(汗)

◇まりんママさん
ほ~んとワンコは頭が良い☆
ってママがお馬鹿の分、頑張ってくれてる?(苦笑)

この動きのある画像って一眼でないと撮れませんよね~
あっ、でもその前に朱理藍理が緊張していない事が条件だけど^m^

朱理も藍理もトレーナーと一緒だとほ~んと楽しそう@嫉妬(爆)
まりんちゃんとあくあちゃんはどうですか?
二人はママの方が良いのかな?

藍理のフライボールデビュー・・・・・・
今年中にはしたいっ!@希望

◇みーなさん
そうだったねぇ。
先週の金曜日はぁ雨で夜は雪まじりだった@遠い目
あの日は本当に大変な一日だったです^^;
えぇ(>_<)
みーなさんの雨女復活?!
あのぉお願いですっ!
どこかで神様にお願いをしてきてくださいっ!(爆)

アンディ、凄いね☆
トレーナーの足を雄叫びをあげながらくぐれるんだぁ~♪
藍理?
まだ全然駄目^^;
くぐることも出来ましぇん・・・・・・・

アンディの選別デビューと藍理のフライボールデビュー、一緒に出来たらいいな☆
朱理?
なんちゃってフライボールです^^

◇めるままさん
ほ~んとワンコは頭が良い☆
私なんてぇ・・・・・
1ヶ月も何もしなかったらパソもうてなくなるかも?(爆)
ママの分、朱理藍理に頑張ってもらいます(苦笑)

>二人共、生き生きして練習している姿は、とても可愛いですね゜∀゜
親馬鹿ですが・・・・・・ホント可愛いです^^
でもね、私のときよりトレーナーとの時の方が嬉しそうなんです(悲)
どうしてなのかしらぁ?
やっぱりトレーナーはプロだわぁ☆

めるままさんもめる☆ぽぽちゃんと何かを始めたらいかがですか~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/901-1e9d5c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでだろ? «  | BLOG TOP |  » 復活☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?