2017-06

なんでだろ?

疲れていた。
昨日も仕事中体調が悪くなり、帰りたかった・・・・・・・
今日のボランティア、どうしようかって昨日から悩んでいた。
でも・・・・・・・・・・・・・・・
今朝、決めた☆
行かなくはってね。
なんでだろ?
なんで行かなくちゃって思ったのだろ?
本当は休みたかった。
疲れていた。
ボランティア仲間にも言われた・・・・・
『顔色が悪いね、疲れているね』ってね。
でも 利用者さんが 利用者さんの笑顔が 私をボランティアに向かわせた。
きっと父もデイケアにお世話になっているせいだとは思う。。。
でも・・・・・・・・・・・・
休んでも良かったのに。
朱理藍理は元気に今日もお年寄りの相手をしていた^^
ママの 私の気持ちをしっかり分かって、受け止めていた。
ありがとう・・・・・・・・・・・・・
そして 今日は私の生まれた日☆
お友達からのメールのみのお祝い。
ちょっと寂しいけどそんなもの?
090120.jpg
【皆様へ】お返事おそくなりましてごめんなさい・・・・・

● COMMENT FORM ●

お誕生日おめでとうございまっす!
体調大丈夫ですか?
休みたいときは、休んでもいいと思いますよ。
でも、朱里ちゃん、藍里ちゃん共に頑張ってくれたんですね。
明日はお休みですか?
お体ご自愛くださいね!

ママさん お誕生日おめでとうございます!
疲れてる時は無理しない方が良いですよ。
休んで 体調を戻してからでもいいと思いますよ。
はやる気持はよく分かりますが~
あっ この間の写真やっぱり知らなくってビックリみたいでしたよ。
でも わんこの写真しか撮らない場合は 使えることないかな~?って。
最後のサザンカ(椿?)はわざとぼかしてあるんですよね。
わたしは カメラがダメになりそうです。

syurimamaさん。
お誕生日おめでとうございます!!
体調すぐれないときはあまり無理しないでくださいね。
ワンたちのお散歩もままならなくなってしま
ったら、悲しいですし。

でも頑張ってくれている、ワンたちを見ているのって、幸せですよね。
お体に気をつけて、これからも幸せな時間をたっぷり作ってくださいね。

syurimama、誕生日おめでとぅ~♪
ひなと一緒の誕生日なんだよねぇ~。ふふふっ。。
って事は~オゥオゥ文句が多いとか?(爆)
ってのは冗談でぇ~。
お友達からのメールのみのお祝い。。
いやぁ~私もそんなもんですよ。
でも嬉しいざんすぅ。知っててくれたのって。
体が十分でない時は思い切って休んだ方がいいよ。
元気で居る事が何より一番よ。

お誕生日おめでとうございます♪
syurimamaさんのお誕生日は私の中で完全にインプットされてます~(^^)
chachieさんの言うように体調が優れない時は
あまり無理せず思い切って休んだ方がいいよ。
身体的にも精神的にも疲れがたまっている
ようでちょっと心配です。
朱理ちゃん藍理ちゃんのためにもsyurimamaさんが
元気で笑っていられることが一番だから☆

syurimamaさん お誕生日おめでとうございます。
この場のコメントでのお祝いでごめんなさい…。
でも祝福の気持ちは大きいですから。

体調、大丈夫ですか?
人もわんこも健康でいることが一番大事と思います。
体が健康じゃなきゃなかなか心も健康になれないし 幸せいっぱい感じられないもん。
どうか無理はなさらず 頑張りすぎずに…



一日遅れましたが、
お誕生日おめでとうございま~す♪

体調は大丈夫ですか?
せっかくのお誕生日なのに体調不良だなんて・・・
インフルエンザも流行っていますので
無理しないでゆっくりと身体を休めてくださいね。


遅れましたけど、お誕生日おめでとうございます~~~!!

かなりお疲れのようで心配です。
ほんとに無理しないで、必要な時は休んでくださいね。

でもそうやって、ボランティアに行っちゃった気持ちもなんとなくわかります・・・・・
私も大昔 (って・・・まだ若い頃) 色々とボランティアをやっていた事があって、「待ってくれている人」 がいると思うと、少々無理をしてでもやってました。 喜んでもらうとしんどかったのも吹っ飛ぶし。

それにしても、朱理・藍理ちゃんは偉いね。 ママの気持ちがちゃんとわかってる!

遅れてすいません。
お誕生日おめでとうございます~~!!!
あたしも誕生日はいつもそんなもんです。
でもBlogのみんなから祝福してもらえるからそれで満足しています。
これからも無理しないでマイペースで頑張ってくださいね。

◇ちょびさん
お誕生日のお祝い、ありがとうございます^^
この年になるとどーでも良い様な気もしますが、
それでもお祝いの言葉をいただけると嬉しい(*^-^*)

身体が休みたいって言っている時は休むべきですね。。。
なんだか風邪が悪化しましたぁ^^;
しか~し、ワンコは元気だわぁ(笑)

◇ちよママさん
お祝い、ありがとうございます♪
いくつになっても祝ってもらうのは嬉しいものですねぇ~♪

ほ~んと身体が疲れたって言っている時には休むべきですね@反省
それでもねぇ・・・・・・
小型犬は朱理藍理しかいないし・・・・・ってね^^;

多重露出。
ワンコと山とか、ワンコと花とか・・・・・
組み合わせは色々出来ると思いますよん^^
>最後のサザンカ(椿?)はわざとぼかしてあるんですよね
はい、確かファンタジーフォーカスって名前だった思う。
楽しいカメラですよぉ☆
ちよママさんもこっち(一眼)の世界に来ませんかっ!

◇チョコ&グリままさん
お誕生日のお祝いありがとうございますっ♪

ホントもう無理が効く年ではなかったです(汗)
この日、休養を取っていたらぁ 楽だったと思う。
でも・・・・・朱理藍理の頑張ってる姿を見れて嬉しかったし(笑)

確かにワンズのお散歩に行けなくなったら・・・・・
それが一番怖いですよね(>_<)
自覚を持って行動します(爆)

◇chachie♪さん
お祝い、ありがとうです^^
そうそう、ひなちゃんと一緒♪
>って事は~オゥオゥ文句が多いとか?(爆)
そ、それも一緒かも?(笑)
でもひなちゃんは私と一緒で良い仔でしょ~♪

ボランティア仲間に誕生日が同じ人がいて その人も言っていた。
家族は何も言ってくれない。お友達からのメールだけだって・・・・・
そんなものなのかねぇ・・・・・・
せめて 朱理藍理にはお祝いをして欲しかったなぁ(爆)

>元気で居る事が何より一番よ。
本当にその通り。
年を自覚して行動したいって思いますっ(苦笑)

◇まりんママさん
お祝いありがとうございますっ!
マジ驚いたけどぉ嬉しかった(*^-^*)
ありがとう☆
でもさぁ どこで私のお誕生日を知ったのかしらぁ?
分からないです(汗)
でも そんなのどうでもいいや。
ありがとうです。

ほ~んと身体が『休め!』って言っている時は休むべきですね@反省
今週、辛かったもん(苦笑)
実家の事はあと少し☆
頑張りますっ!
ご心配ありがとうございます。

◇さきちさん
お祝い、ありがとうございます☆
いくつになっても祝ってもらうのは嬉しいですね~☆
こうやってブログで祝ってもらえるなんて最高です^^

>人もわんこも健康でいることが一番大事と思います。
本当ですねぇ。
ちょっと反省をしています。
身体が休みたいって言っている時にはその声を大事にしようって思いました^^;
もう少しで全てが一通り片付くので・・・・・
ご心配ありがとうございます☆

◇ナナママさん
お祝い、ありがとうございますっ♪
いくつになっても祝ってもらうのは嬉しいですね~^^

>体調は大丈夫ですか?
ご心配、ありがとうございます。
自分の年を考えず、ちょっと無理をしたようでぇ(汗)
今週は辛かったです。
会社で同じ部屋でインフルエンザになった人が2人もいるので他のみんなと戦々恐々としています(爆)
ナナママさんもお気をつけくださいね~

◇りんりんさん
お祝いありがとうございますっ!
いくつになっても祝ってもらうのは嬉しいですね~♪

私の体調のご心配もありがとうございます。
>でもそうやって、ボランティアに行っちゃった気持ちもなんとなくわかります・・・・・
そうなんですよね。
喜んで貰える、みんな楽しみにしているんだって思うとねぇ。。。
それに小型犬は朱理藍理だけなので余計になんだか休めない・・・・・・
でも時には身体の声を素直に聞くことも大切ですね@反省中(笑)

朱理藍理。
親馬鹿だけど 私の気持ちが分かってる気がする・・・・・・・

◇みふゆさん
お祝い、ありがとうございますっ!

皆さんも書いてるけどぉ・・・・・
家族ってそんなもん?(爆)
昔はぁ syuripapaがぁプレゼントをくれたんだけどなぁ(爆)
って私もあげてないけど^^;

皆さんにこんなに祝っていただいて♪
それで充分ですよね~☆

syurimama、お誕生日おめでとうございます♪
その後体調いかがですか?
そうでなくても寒い季節は風邪だのインフルエンザだの流行しますので、疲れは禁物。
お大事にしてください。

出遅れてしまい ごめんなさい。
お誕生日おめでとうございま~す♪

syurimamaさんは、私よりお若いのでしょうね?
私は最近 毎月の物が・・・遅く来たり
早く来たりとバランス崩れています。
お散歩仲間の人には 更年期の前触れだと言われてます。
微妙な年頃・・・ 確かに、 2つ上の友達も
まっただ中で、大変そうだし~

syurimamaさんは 風邪かしら?
ホルモンバランスの崩れからも体調不良きますからね。
どうか無理しないで・・・
休む時は休まないと~  ボランティアは
syurimamaさんの
笑顔も加わらないと完璧ではないですよ。
お大事にして下さいね。

◇Chocolatママさん
お祝い、ありがとうございます☆

お陰さまで体調はそこそこです^^
ただ疲れはぁ取れませんねぇ(苦笑)
これって年のせいかしらぁ?(笑)
でももう少しで あと少しで めどが立ちます☆
ご心配、ありがとうございます。

◇メルママさん
お祝いありがとうございます☆

更年期・・・・・
人事ではありません。
お友達が言うには今は30代でも更年期の人がいて、
年々始まりが早くなっているそうですよ(>_<)

知り合いには更年期でずっと悩んでいた病気が良くなった方もいるし、逆に精神的に病気になってしまった方もいる・・・・・
怖いですよね。
避けて通れないから 上手く付き合ってその時期を乗り越えるしかないですね。。。

>笑顔も加わらないと完璧ではないですよ。
この言葉・・・・・・
胸に響きました。
確かにその通りですね。
人を幸せにするにはまず自分が幸せでないと。
健全な魂は健全な肉体に宿るしねぇ・・・・笑

もう少しで実家の事も落ち着くのでそうしたらしっかり心身ともに休養を取りたいと思います。
ご心配、ありがとうございます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/902-edb794b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

両親の金婚式☆ «  | BLOG TOP |  » 初訓練♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?