事件発生(>_<)

syurimama

-
昨日の午後の話。
朱理藍理を両親に託して、私は仕事へ・・・・・・・
3時過ぎにsyuripapaや母から電話が何十回もあった。
でも私は全く気がつかずそのまま。
私が気づいたのは4時半ごろ。
もちろん仕事中。
仕事を抜け出して母に電話をした。
そうしたらぁ・・・・・・・・父がまたいなくなった(>_<)
しかも藍理とラッキーをお供に(>_<)
あぁ、どうしよう
母は警察に連絡をし、警察でも父を捜してくれていた。
GPSで父の居場所を検索し、警察へ連絡。
父は人間だから何かあれば保護もしてもらえるが、
犬は法律的にはただの『もの』
もし、父が藍理とラッキーのリードを離してしまい、
二人がどこかへ行ってしまったら・・・・・
交通事故に遭ったら・・・・・・
悪い事ばかりが頭をよぎる。
いても立ってもいられず会社を早退し、父と藍理・ラッキーの捜索に加わった。
暫くすると母から電話。
『父が見つかって交番で保護をされている。藍理もラッキーも一緒。』と。
良かった(*^-^*)
藍理をラッキーがいることを母に再三確認し、父が保護されている交番へ。
父は何事もなかったかのように交番で座っていた。
父にも藍理、ラッキーにも怪我もなく、無事☆
ホッとした瞬間でした・・・・・・
090130.jpg
父がいなくなることは今までも何回もあった。
去年の大晦日も夜7時くらいまで父を探していたし、今年になっても数回あった。
そのたびにGPSで検索し、探し出していた。
今回、初めてお供を連れていなくなってしまった・・・・・・・
父は藍理が大好きだから 藍理と一緒にお散歩をしたかったのかもしれない?
でも お願いだからもうお供を連れて行くのは止めて欲しい。
切なる願いです・・・・・・・・
Posted bysyurimama