2017-10

久しぶりにラッキーと☆

今日は久しぶりにラッキーと一緒にお散歩☆
090208.jpg
風が強かったけど それなりに楽しかった^^
藍理は風の仔♪
砂埃でお顔が真っ黒(>_<)
0902083.jpg
朱理はぁ・・・・・相変わらず母におやつをねだる^^;
0902084.jpg
みんな楽しければそれでいい♪
0902082.jpg
お散歩の後、両親の家で記念撮影☆
0902085.jpg
どう?
みんな可愛いでしょ~?

昨日の事☆ 両親が今の所に移って約1ヶ月。
やっと母がお料理を作る気になったみたいで 御呼ばれに預かった^^
やっとやっと 少し落ち着いてくれたんだね☆
まずはカニのサラダ☆
0902089.jpg
鯛のお吸い物♪
09020806.jpg
そして鉄火丼☆
09020807.jpg
美味しかったぁ~☆
そして何よりも母がお料理を作って振舞ってくれる気になったのが 嬉しかった・・・・・・・
朱理藍理?
母はもちろん朱理藍理、ラッキーにも♪
09080208.jpg
な、なんと鯛です~☆
贅沢ですよねぇ(笑)

そして最後は記念撮影☆
09020810.jpg
本当に本当に両親の新居で楽しい時間が過ごせました^^
でもさぁ・・・ラッキーさぁ・・・・じっとしていようよ(爆)

● COMMENT FORM ●

ご両親、少し落ち着かれたようでよかったですね。
みなさんの楽しそうな記念写真! とってもgood!!
syurimama さん、さっそく’あの’レンズ使ってるし~~

それにしてもおいしそうなお料理には、よだれが出そうです!!
(やっぱり日本のご飯はおいしそう・・・・)
おいしい晩御飯で、3ワンズも幸せねえ~

ラッキーちゃん、お顔がちゃんと見たいから、今度はじっとしてみようね・・・・・

こんにちわ~
ラッキーちゃん お久しぶり!
昨日は強風で大変でしたよね。
ご家族のお写真楽しそう~
綺麗に撮れていますよね。
あっ わんちゃんの最後の写真 
あれですね!
いい感じに仕上がっていますね!

家族の記念写真って中々撮る機会がないですよね~
ウチも何年も撮ってないわ^^;
記念日じゃなくても皆の笑顔が輝いてる写真て素敵です♪

E-30柔らかくて温かい雰囲気が出て好いですね☆

◇りんりんさん
お陰さまで両親は少し落ち着いたようです♪
ありがとうございます。
そうそう、早速あのカメラ大活躍ですっ♪

日本料理は日本人には特別ですよね^^
私もアメリカにいる時、随分高いお金を出して日本料理を食べましたぁ^^;
それに母の味は格別です☆

ラッキー、次回は動かないでいられるでしょうかぁ・・・・・・・?
小さい時から動かないでいられないラッキー・・・・・
次回こそは?

◇ちよママさん
あのファンタジーフォーカス、使えます^^
ラッキーも綺麗に撮れるはずなんだけどねぇ^^;

父が本当に楽しそうで♪
いつまでこの生活が続くか分からないので
父の楽しい笑顔が見られると幸せです^^

やっぱりカメラが良いと写真が綺麗。
そして綺麗に撮れるともっと撮りたくなる(笑)

◇miyabiさん
そうそう記念撮影ってなかなかしないですよね?
だからこの日も大失敗(爆)
何かってぇ・・・・・
シャッタースピード2秒。
でっ、被写体ぶれ^^;
人間って2秒も止まっていられないのですねぇ(苦笑)

E-30はいいですよん^^
E-3より画像処理技術が進んでいる。
その上、アートフィルターが魅力的☆
良いカメラだと思います^^

新しく買ったレンズで撮った写真、どれも素敵ですねぇ。 ソフトフォーカスかかると犬達は優しそうに、食べ物はとてもおいしそうに見えるから不思議~! マジックだ♪

新しいおうち、綺麗で素敵ですね。
家族みんなが幸せそうでほんと何より(^^
暖かな雰囲気がこっちまで伝わって来ますよ。 
いつも自分が写真撮ってると、自分がぜんぜんないのに気づくでしょう?(笑)
今回のは朱理ママさんも一緒に写ってて良かったですね。 

鉄火丼、Looks so good!
NYまで出前してください(爆)

◇Setsukoさん
ソフトフォーカスって良いですね~☆
食べ物、美味しそうに写るでしょう~
ワンズもマジックにかかったみたいにね(笑)

お陰さまで両親も少し落ち着いて~
新しい家、居心地がいいですよん^^
私、遊びに行くと帰りたくないもの(笑)

写真は とってばかりだからホント自分の写真がない。
そしてたまに自分が写っているとぉ・・・・
あぁ、年取ったな って思ってしまう(苦笑)
それでも たまにみんなで写真を撮るのは良いですね^^

>鉄火丼、Looks so good!
ありがとうございます。
出来たらNYまで ってSetsukoさんが作ったり、ご主人が作るものの方がずっと凄いじゃないですか♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/908-b86640bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好き☆ «  | BLOG TOP |  » ご褒美(^^;

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?