2017-10

大好き☆

朱理です。
0902103.jpg
今日はあたちがどれくらいラッキーの『おかあちゃん』が好きかみんなに教えてあげる♪
ラッキーの『おかあちゃん』はぁ いつもおやつをくれて~☆
090210.jpg
だからぁ あたちいつもお口の周りを舐めて・・・・・
おねだり^^;
0902102.jpg
『おかあちゃん』はママと違って優しいんだよっ!
だから あたち 大好き☆

● COMMENT FORM ●

おかあちゃん → おばあちゃんですか?
で、ママがsyurimamaさんってこと??

ソフトフォーカスの大活躍ですね!

うちの母もぱるに甘くて
「ばあちゃんの作ってるヨーグルト」が好きなぱるは
実家に帰ると私よりばあちゃんに「食べたいの♪」のアピールをします。
絶対私より優しいから好きって朱理ちゃんみたいなこと思ってると思います。

やっぱりどこのおうちでも、「ママ」 はちょびっと厳しいんでしょうか??

私はあまり’おやつ’をあげません。 必要な時(?)に硬いものだけ。 豚の耳とかね。
でもうちのおっさんは甘いので、おねだりされるとすぐおやつをあげます・・・・
「そんなもん今やったらあかんやろ~~!」 と私が怒っても、おっさんは、
「こんなに欲しがってるのに無視できないよ~。 おまえは鬼か?」 とケンカになります・・・・・
なので・・・・、うちの子たちは食べ物に関する時だけは、おっさんのことが大好きで、べろチュー攻撃ですわ。
ただでさえ、キャバリアって食いしん坊やのに。  とほほ・・・・・

どこも おばあちゃんは甘いですね。
我が家も一緒です。
甘い順番は~
おばあちゃん家→我が家→カレン家
ちよちゃんが 居心地の良い順番でもありますよ!

◇みけさん
はい♪
みけさんの言うとおりです^^
ババはどこのうちでも甘いみたいですねぇ・・・・・・

ソフトフォーカス、良い感じですよ~☆
レタッチでは出ない味ですね^^

◇さきちさん
やっぱり ママのお母さんは甘い^^;
孫に接するように甘くなるって思うのは私だけ?
ママはしつけや体重管理があるから
どうしても厳しくなりますよね?!
そこを分かって欲しいなぁ(爆)

しかりさすが朱理の異母姉妹ですねぇ。
食べ物、命?(爆)

◇りんりんさん
やっぱりどこのお家でもママは厳しいようですね^^;
健康管理とか、しつけとか ママは子供(笑)に教えなくてはいけない事が沢山あるものねぇ・・・・・・

syuripapaも私より朱理藍理に甘いですねぇ^^;
男の人は女の人より接する時間が短いから手っ取り早くおやつで釣ろうって思っているのかしらぁ???????
多分syuripapaはそうだと思う^^;

そうそうキャバはちょっと油断するとすぐ太るよね(>_<)
体重管理は難しい・・・・・・

◇ちよママさん
そうですかぁ・・・・・
ちよママさんちもやっぱりおばあちゃんが一番甘い。
何でだろ?
しつけとかの責任がないからかなぁ??????
カレンさんちは厳しいんだぁ^^;
ブログを拝見していると本当にきっちりされているみたいですものね^^
ウチは母の所に行くと ホントやりたい放題だもんねぇ(汗)
逆にラッキーはうちに来ると遠慮してる・・・・・・・・
私が母より厳しいからだと思うけど^m^

うわぁ~ソフトフォーカスって
水彩画みたいに 優しく感じられて
良いですねぇ(●^o^●)
かわいい~  ほんわか~としてて
いつもより若く・・・ お嬢様っぽいかも~

syurimamaさん、御無沙汰してます。
朱理ちゃんの横顔がアンディに見えました(笑)
ちなみにアンディは私の母がオヤツくれないから傍には自ら行きませーん(^^;

我が家の子供らは交互に病人になっております。毎週毎週(>_<)1月終わりにさーやが風邪で熱。翌週は、ゆーきがインフルエンザB型で学校休み…ゆーきが治って学校行き始めたら、今週の火曜日に学校で熱が出たと呼び出され、旦那が迎えに行って病院でインフルエンザ検査したら陰性で、ただの風邪。旦那ばかりに休んで貰うわけにもいかず、人出不足の中…今日、休ませて貰いました。もう勘弁してほしぃー!仕方ないけど…。
私は相変わらず、インフルエンザの息子の傍で寝てても移らず、風邪の娘の傍で寝てても何とも無し。ウイルスが嫌がる体なのか?(爆)

やはりどこのお宅もばぁばは孫に甘いのね~(^m^)
家も同じですよん。
ワンコたちはばぁばは友達だと思っているみたい。
たまに会うから可愛くってしょうがないんでしょうね。

◇メルママさん
良いでしょう~☆
ソフトフォーカスってかなり魅力ありますよね♪
そうそう、この優しい感じ、ほんわかって感じがたまらない^^

えっ?
私がお嬢さんに見える?(爆)
違う?
母がお嬢さん?(大爆笑)

◇みーなさん
こちらこそご無沙汰でぇ^^;

>朱理ちゃんの横顔がアンディに見えました(笑)
これって2枚目の写真でしょ?
私も似てるなぁ~って思いました^^

インフルエンザ、流行ってますよね(>_<)
会社の同僚の子供の学校も学級閉鎖になりそうになって焦っていました。
みーなさんは色々なウイルスに免疫が高い?
常に危ないウイルスに接しているからぁ?(爆)
でもさぁ、みーなさんが病気になったら大変だよぉ!
風邪もインフルエンザもうつらなくて良かったね☆

◇まりんママさん
やっぱりまりんママさんちの同じですかぁ^m^
どうして 私達の親って甘いのでしょうねぇ^^;
父が藍理の事が大好きで 行けば必ず膝に乗せてぇ・・・・・
ウチはかなり会ってるのだけどなぁ。
本音言えば もう少しおやつは控えて欲しい(笑)

gifアニメ掲載しました!
興味有りますか~?
カメラ以外は 興味ないかしら~?
楽しいですよ!
私が作ったのではないので 格好良い事は
言えないのですが~

◇ちよママさん
昨日、拝見いたしました^^

楽しいですよね~☆
私もバナーやたまにアルバムに使っています。
簡単だからちよママさんもお作りになったらぁ~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/909-3d1a8b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極の選択(^^; «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにラッキーと☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?