2017-07

究極の選択(^^;

火曜日、水曜日と絶不調。
そして昨日は仕事。
同僚に良い病院を教えてもらった。
その同僚が今日病院に行くというのでぇ一緒に連れて行ってもらおうと思った・・・・・・・
でも・・・・・今日は訓練。
夕べ悩んでぇ・・・・訓練に行くことにした。
私だけでなく、朱理藍理はトレーナーが大好き☆
私だけでなく、朱理藍理もストレスがたまっているはず・・・・・・
そして訓練に行って正解だった^^
楽しかった☆
ただし・・・・・・疲れたぁ^m^

訓練は藍理から☆
090213.jpg
全然練習をしていなかったのに 出来た^^
それどころか 藍理は強くなっていた♪
もしかしたらぁ 父が藍理を連れまわしたのが 良かったぁ?(笑)
0902132.jpg
トレーナーとこんなに楽しそうに走って~♪
ホント 頑張って連れて来て良かった^^
藍理の課題は やっぱり脚側行進&招呼・・・・・・
あぁ、藍理、頑張ろうね☆
最後はぁ トレーナーとのお遊び♪
0902133.jpg
藍理は トレーナーの足の間が怖くてくぐれない^^;
藍理の腰が引けているのがぁ 分かりますかぁ~(爆)

次は朱理☆
0902134.jpg
朱理も楽しそう~♪
トレーナーの顔をしっかり見ていて^^
0902135.jpg
あぁ、頑張って訓練に連れて来て良かったぁ~(*^-^*)
朱理の課題も 脚側行進と招呼・・・・・・
さすが 母と娘。
苦手な科目も一緒^^;
0902136.jpg
最後はやっぱりトレーナーと楽しく・・・・・ねっ♪

【フライボール】
藍理。
今日、初めてハードル4本を跳ぶべく、スタート位置からのトライ☆
で、できたぁ~♪
2回出来たのだけどぉ・・・・・その後、なぜか躊躇する。
それでも 私の所に戻らず、ハードルの途中で止まり、考え・・・・・・
『ゴー!』のコマンドで しっかりハードルを越えて行った♪
本当に 本当に ゴールが見えてきたっ!
藍理、頑張れ~☆

朱理。
はぁ・・・・・・・
朱理はぁ お笑いフライボール☆
私もトレーナーも笑いなくして 出来ない^^;
それでも 朱理もハードルを4本越えてぇ ボールをくわえてゴールをすることが出来た☆
あぁ、朱理、頑張ったね~♪

今日は私の体力的にかなりきつかったけど 本当に訓練に行って良かった^^
朱理藍理ともに私が知らないところでしっかり成長してくれていた☆
ありがとう、朱理藍理♪

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人とも 訓練頑張っていますね!
頼もしいわ~
藍理ちゃんは おひげはカットしてないのですね?
朱理ちゃんは いつ見ても ダイナミックに感じます。
お耳が立派だからかなあ~? 

◇ちよママさん
はいっ♪
二人ともトレーナーが大好きなので張り切って訓練楽しんでいました^^

>藍理ちゃんは おひげはカットしてないのですね?
はい。
藍理は一回もカットしたことないです。
朱理は藍理達を生むまでは毎月カットしていてその後はカットしていません。
でも 朱理のおひげはもう藍理のようにはのびませんねぇ(笑)

朱理の方が動作は遅いのだけど毛が豪華のせいかなんだか写真だとダイナミックにみえるのかなぁ?

訓練お疲れさまです~!
朱理ちゃんも藍理ちゃんもとってもいい笑顔です。
本当にトレーニングを楽しんでいるようですね。
フライボールもがんばってますね~!!
初めてのことができた時って本当に嬉しいよね^^
一緒に何かに取り組んでいるとこの達成感が病みつきになります。
朱理ちゃん藍理ちゃん、そしてsyurimamaさ~ん、
フライボールデビュー目指して頑張ってね!

◇まりんママさん
朱理藍理、良い顔してますかぁ~♪
訓練は本当に楽しいですっ!

>一緒に何かに取り組んでいるとこの達成感が病みつきになります。
ほ~んとですよね~♪
きっとこれは経験したことのある人しか分からないと思う。
ただお座りが出来たとか、そんなレベルじゃないんですよね♪
みんなも経験できると良いですね~

フライボール?
藍理はちょっとだけ期待していただけると思うけどぉ
朱理はねぇ・・・・・
それでも楽しければ良いのです^^

まりんママさんも楽しんで頑張りましょうね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/910-b3f56af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイクロバブルバス♪ «  | BLOG TOP |  » 大好き☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?