2017-08

マイクロバブルバス♪

去年年末以降自分でシャンプーをしてきたけど
ここ最近私の体調が悪いのでぇ・・・・・・
今日はいつものマイクロバブルバスのカフェへGO~♪
予約をする時、母に『ラッキーはどうする?』って聞いたのだけど・・・・・
一緒に行ったらぁ やっぱりラッキーもシャンプーしたいって。
でも 今日は混んでいて ラッキーは無理でした^^;
まずはぁ マイクロ前の汚い朱理^^;
090215.jpg
マイクロバブル中の二人♪
0902152.jpg
トリマーさんが言うのは・・・・・・・・・・
私が見に行く前は気持ち良さそうにマイクロを楽しんでいた。
でもっ!
私の顔を見たらぁ・・・・・煩いっ!
やっぱり ママは途中で行ってはいけない@反省^^;

ラッキーは待ちくたびれてぇ・・・・・・・(笑)
0902153.jpg
せっかくなので 写真を♪
0902154.jpg
『どう?俺ってカッコイイ?』byラッキ-

藍理は朱理より毛が少ないので先に戻ってきた^^
0902155.jpg
綺麗になったでしょ?
朱理?
父が待ちきれなくてぇ 朱理の写真はありません・・・・・・

今日は沢山遊んで♪
マイクロバブルバスにも入って~♪
大満足の朱理藍理でした^^(きっと・笑)

● COMMENT FORM ●

高価なエステですね♪
うちの貧乏キャバとは大違いだ。

産まれた家の違いで、こんな格差が・・・。(笑)

◇みけさん
高価ではないです。
私の手抜きです(爆)

それにこのマイクロバブルバスってアレルギーの仔にはとても良いですよ♪
一回お試しになることを お勧めします~☆

syurimamaさん、体調大丈夫ですか?
訓練では↓
とても素敵な朱里ちゃん藍理ちゃんのお顔が見れて良かったですね

マイクロバブルバスのあるカフェっていいですね
その場で待っていられるんでしょ~
アワアワの状態も見てみたいんだけど
やっぱり 飼主が見ると ダメかしら?
藍理ちゃん、キレイになって いい香りがしてきそうだわ♪
朱里ちゃんもサラサラになったに違いないね♪

今日 マンマ・リゾ買ったショップでマイクロバブルしてました。
興味があったので少し説明を受けましたが、
自宅シャンプーのわんこの場合はマイクロバブルだけで結構なお値段でした。
サロンと併用すると オプション料金だけで済むのですね?
う~ん どうしようかなあ~?

◇ヨーコさん
私のご心配、ありがとうございます。
病院に行きました。
結果はぁ ストレス。
効く薬はありません^^;
リラックスして、のんびり過ごす事が大切と。
ってそれが一番難しい(苦笑)
お陰さまで訓練では朱理藍理の笑顔、爆発です~♪

ハイ♪
二人で1時間くらいなのでカフェでふたりを待っていました^^
>やっぱり 飼主が見ると ダメかしら?
はい、駄目ですねぇ^^;
飼い主を見ると 今まで我慢していたものがきかなくなるみたい^^;

今度機会があったらこのカフェに来ませんかぁ~?
リイナちゃんとか来ていますよん^^

◇ちよママさん
私が行っているカフェのマイクロバブルは安いです♪
赤坂の半分の値段です(笑)
そのお店によってはシャンプーとセットでないとしてくれないところもあるみたいですね。
私の行っているカフェはシャンプーとは別でしてくれますしぃ・・・・・
とても良心的だと思います。
ちよママさん、このカフェに来てみませんかぁ~?
カフェの雰囲気も良いし、ご飯も美味しいですよん^^

うむむ、マイクロバブルバスとは・・・・
私の想像では、バスタブにマイクロ(ミクロ)な泡が出るバスですかね??
なんかすごい気持ちよさそう~~ (あ、人間用ではないのか・・・・・)

日本のお犬様って、本当に幸せですねえ~~!!

そんなんこっちで聞いたことないです。
あるのかも知れんけど、ケアンズにはないぞ~~!
あるのは、ハイドロバスとか、モーバイル・ドッグウォッシュだけです。
(ハイドロバスは中の水が循環しますが、’マイクロ’ではないはず)

アレルギーに良いなんて、うちのセスちゃんも入れてあげたいです~。
うーん、見学に行かねば!

◇りんりんさん
>私の想像では、バスタブにマイクロ(ミクロ)な泡が出るバスですかね??
はい~♪
そうで-す☆
元は人間用で、エステとかにありますよぉ♪
人間用のものはぁ・・・・40万くらいで売っています(これってワンコが入っているのと同じそうです)

アレルギーにとても良いそうですよん。
こっちの動物病院では治療に取り入れているところがあるくらいです。
朱理藍理が行っている病院にも治療目的であります。
治療の場合は週2回以上入浴の必要があるそうですよ。
後はその仔の症状にあわせて調整するみたい。
前に自分でマイクロバブルに朱理藍理を入れたことがあるのだけど・・・・・
私の手もつるつるになってぇ~
顔をつけたいっ!って思ったよん(笑)

オーストラリアにもケアンズにもあるといいね・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/911-8042068e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子^^; «  | BLOG TOP |  » 究極の選択(^^;

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?